いよいよ秋祭り★

 先日捻挫のわが娘。サポーターガチガチで祭りに強行参加することにしました。
コメントを頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
CIMG1844.jpg


 2日の晩に秋祭りの会所式を行い、そこから酒を呑みまくりやら忙しいやらで
まさに24時間態勢だ(>_<)

コンセプトが豊作を祝う祭りなので呑む・踊るがメイン!

 早速2日に深夜2時まで呑み、いよいよ祭り当日の3日朝5時半に屋台を小屋から出しに出動!
DSC_0090.jpg

そして朝8時に出発し全区が浅間大社に集結!
DSC_0092.jpg

そしていよいよ祭りの始まりだ(^O^)

DSC_0120.jpg

他の区の屋台と極限まで近づけ太鼓と笛の鳴らしあい!(競り合い)
DSC_0097.jpg

街中をずっと練り歩き上記の事を各区と夜まで続ける!
DSC_0098.jpg

今帰ってきてブログを更新し、また呑みに出掛ける!
多分、今の体の70%は水じゃなくてアルコールだろう・・・。

そして明日はいよいよAKB48のフォーチュンクッキーの踊りが待っている!・・・(;゚Д゚)!
体が持つか分からないが頑張りやす!

CIMG1889.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ひゃあ~すごい人出ですね~。\(@o@)/
いよいよ明日がフォーチュンクッキーの本番ですか。
お仕事お忙しそうで、あまり練習に参加できなかったご様子でしたが、
無理はせず、でも頑張ってくださ~い。(^_^)
(見に行けなくて残念です~)
No title
いよいよ、フォーチュンクッキーの踊り本番ですか(^O^)
上手くいきますように♪

娘さん大変でしたね。
お大事にされてくださいね!
はじめまして
初めまして。まると申します。2週間ほど前にコロンちゃんの可愛さにつられてしまいましたw
これからもちょくちょくのぞかせていただきますのでよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Re:
> FUGAとMiToのかか さん

ありがとうございます。

練習に全然参加出来なかったので全く出来ない状態
でした。
また、酒の呑みすぎで正に酔拳状態という始末の悪さ(-_-;)

今日最終日なので頑張ってきます!

Re
> まる さん

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)
凄い嬉しいです。

コロンを可愛いと言って頂きありがとうございます(^-^)
只今我が子サル期奮闘中です!

拙いブログですが今後とも宜しくお願い致します。


Re: No title
> ごん太の嫁 さん

ありがとうございます。

フォーチュンクッキー無事に終わりましたよ。
脇でさりげなく空気的な感じで踊りました(^-^;

娘も足をかばいながら踊り切ってくれました。

今日最終日なので頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: