お揃いの手羽先

今日は珍しく私が出張で
岐阜県へ行きました。

いつもは朝、パパが一番に家を出るのに、
私が先に家を出たのでコロンは不思議
そう?かな😁


帰り道、岡崎パーキング🅿で休憩。
cats463257854.jpg


パパと娘には手羽先を
そしてコロンにも
犬用手羽先をお土産に買いました。

そして、こんなにお土産を買っちゃい
ました(^o^;)💦
CSC_0652525262.jpg

お土産は、相手がいるから
買う楽しみがあるのかな。

早速自分の物と気づいたコロン。
待ちきれずに舌を出しっぱなしです^m^
cats465278.jpg

毎日少しずつ食べようね♪
cats45265445.jpg

コロンの喜んでる顔を見れるだけで
幸せだよ(*^。^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: