2つの行動!!

 コロンと散歩をしていると
 必ずと言っていい程行う事が
 2つある!

 1つ目は歩いてる最中にいきなり
 立ち止まり遠く1点を見つめること。
 一体何が見えるのだろう・・・。
 

 2つ目は自分が遅れて後を
 着いていくと座り込み
 DSC_07146281.jpg

 後ろを振り返り
 傍に来るまで待っていてくれること。
 CSC_07523164854.jpg

 追いついた時のこの
 笑顔にいつも癒されまくりの自分(*^。^*)
 CSC_07552525.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: