頑張ってきやす( ´ ▽ ` )ノ

 祭り2日目! 

酒が全然体から抜けてないが着替えて出動!!!

CIMG1946.jpg

あいにくの空模様だが出店は既にお客さんが沢山(^O^)
CIMG1948.jpg
CIMG1949.jpg

頑張ってきやす( ´ ▽ ` )ノ


最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いよいよ本番ですね。
ひろさんカッコイイ~ 後姿が・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

娘ちゃん、参加したんですね。
根性あるわ~

盛大なお祭りですね。
盛り上がって行きましょう~ ヾ(≧▽≦)ノ 
No title
ひろさん、ステキ~ 後姿が・・・(^_^)b

お天気はどうでしたか? 降らなかったなら良かったですが……
(こちらはあいにくの小雨模様でした)

町中がお祭りで、コロンちゃんもそわそわだったんじゃないでしょうか。
今度はぜひお祭り見物に行ってみたいです~。

今日は踊りが終わってほっとしたところでしょうか。
お酒続きで体調崩さないように気をつけてくださいね~。
No title
こんばんは(^^)

「恋するフォーチューンクッキー」の動画は公開されないのでしょうか?
お近くでしたら拝見したかったです~
お疲れ様でした(*^▽^*)

娘さん大丈夫ですか?
そそっかしいのは私もですよ~
いつの間にか青タンしょっちゅうです(-.-)
No title
ひろさま、粋な後姿ですねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
今頃は無事にフォーチュンクッキーを踊り切って、
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
打ち上げにお出かけの頃でしょうか。
コロンちゃん、今日はお留守番ですね。

お祭り、すごく大規模なんですね。
山車も屋台も、それに何より大勢の人!!
一度で良いからこんな盛大なお祭りを見に行ってみたいものです。

ひろさま、本当にお疲れさまでした。
No title
こんばんわ!

娘さん参加されたなんてすごいですっ!(^^)!
きっとパパさんの血を受け継いで根性があるのですね♪

今日はいよいよフォーチュンクッキー♪
動画のUP勝手に楽しみにしてますのでお願いしまぁ~す(笑)

ぱぱさんFIGHT!!
No title
いよいよなんですね(^O^)
すごく大きなお祭りなんですね!!
楽しそうですね。
娘さんもお祭り出たんですね。
ガッツあるなぁ(>_<)
フォーチュンクッキー
どんな感じか見てみたいなぁ。
是非動画のアップお願いします!!( ´艸`)
Re:
> ポンママ さん

 ありがとうございます。

前の姿は残念な感じなのでお見せできないです(^_^;)
せめて後姿で・・・。

娘は根性で参加しました。(自分だったら喜んで休みました)

今日最終日なので頑張ってきます!
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 後ろ姿だけはバッチリお見せできます(^O^)

こちらも雨が降ったり止んだりでスケジュール変更が多々有り大変でした。
コロンは可愛そうでしたが留守番をしています。

現在も全開酒が抜けていません(>_<)
今日が最終日なのでがんばります!
Re:
> refugemama さん

 恋するフォーチューンクッキーの動画ですか?Σ(゚д゚lll)
検討しなきゃですね(^_^;) 

娘はホントに根性あるなって思いました。
(やっぱり祭りで着飾れるからどうしても出たかったんでしょうね)

> いつの間にか青タンしょっちゅうです(-.-)
ママさんも気をつけて下さいね(^^;

今日が最終日なので頑張ってきます!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 ありがとうございます。

前が残念な感じなのでせめて後ろ姿だけでも・・・(^_^;)

もんちゅちゅさんの仰る通りで踊り終えてまたもや午前様まで飲み明かしでした(^O^)
コロンは昼夜留守番で淋しい思いをさせてしまってるので今週末は沢山遊んでやりたいです。

この祭りは街中を一定時間通行規制し全区の屋台を集結して踊れや太鼓を叩けやの
凄い祭りです。(体が全然もたないですが・・・)

今日が最終日なのでがんばります!
Re:
> 小ティママ さん

 ありがとうございます。

娘がんばって参加しましたよ。
祭りじゃなくて学校だったら普通に休んでたんでしょうね(^_^;)

フォーチュンクッキー踊りましたよ!
(酔拳だったというのは内緒です・・・)

動画は検討しときますね(^-^)

今日最終日なので頑張ってきます!
Re:
> はなポメ さん

 娘頑張って参加しましたよ(^O^)
祭りとなると痛みがどっかに行ってしまうのですかね!

年に1度の大きな祭りなのでかなり派手ですよo(^▽^)o
(体が全然持たないですが・・・)

動画のアップは検討しときますね(^^;

今日が最終日なので頑張ってきます!
No title
頑張ってくださいネ。
踊りはぜひ動画でアップをお願いします。
すごく楽しみに待ってマース(=^・・^=)
Re:
> アビィのママ さん

 ありがとうございます。

 無事に祭り終わりましたよ(^O^)
足はパンパンで酒の呑みすぎで全開気持ち悪いです(>_<)

動画待ってて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: