家で留守番の我が子は?

祭り2日目。

既に足がパンパンで酒の呑みすぎでかなりフラフラ(>_<)
天気は降ったり止んだりの曖昧さだったがみんなで楽しめました(^O^)

今日は全区の屋台が浅間大社前に集結し一斉に太鼓や笛を奏でる共同催事というイベント。
DSC_0099.jpg

その頃我が家で留守番のコロンはというと・・・。

CIMG1952.jpg

CIMG1956.jpg

更に少し物音がする度に

CIMG1958.jpg

かなり淋しい思いをさせてしまった(>_<) 
今週末沢山遊んでやらなくちゃ!

近々もしかしたらフォーチュンクッキー動画アップするかもです(^_^;)



最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは◎
お祭り、無事に終わりましたか?
しかし凄い大きなお祭りなんですね~!
地域挙げての一大イベント、家族全員で(娘ちゃんも)
参戦できてよかったですね^^
おりこうさんで待っていたコロンちゃん、
寝ぼけ眼で頭ボサボサで可愛いぞぉ~~~~♪
No title
お祭りみなさん楽しめてよかったですね(*^_^*)
コロンちゃんはお留守番頑張ったね!!
今週末はたくさん遊んでくれるって(^O^)
楽しみだね~♪

フォーチュンクッキー
動画アップしてくれるんですか?
すっごい楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
お祭り終わってしまいましたね。
寂しくて燃え尽き症候群にならないように……
そんな時はコロンちゃんと一緒に目一杯遊びましょう♪
寝癖のついたコロンちゃん、可愛い~。

フォーチュンクッキー楽しみにしてま~す(^-^)/
No title
お祭りの準備から本番に至るまで、本当にお疲れさまでした。
一大イベントが済んで、ひろさまもホッとしていらしゃるのでは?
コロンちゃんもきちんとお留守番して頑張ってくれたんですねヾ(・∀・`)ヨチヨチ
淋しい思いをした分、しばらくはくっついて離れないかも!?
みんなに滅茶苦茶甘やかしてもらおうねー。

フォーチュンクッキーの動画……(;・`д・́)ゴクリ
期待して待ちます!!
No title
お祭りの間は、コロンちゃん いじけ虫ですか(^ω^)
きっともう 猫可愛がりされているんでしょうね♪

お祭り、大賑わいだったみたいですね♪
お疲れ様でした♪
動画アップ、お待ちしています☆彡

Re:
> でこrin さん

 ありがとうございます。

無事に祭り終わりましたよ(^O^)
かなりの人が集まって大賑わいでした。

コロンには淋しい思いをさせてしまったので今週末は沢山
遊んでやる予定です(´∀`)
Re:
> はなポメ さん

 コロンにはかなり淋しい思いをさせてしまったので
沢山遊んでやらなくちゃですね(´∀`)
留守番でしっかり我が家を守ってくれていたコロンに感謝です!

 フォーチュンクッキーしばし待っていてくださいね!
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 やっとこさお祭り終わりました(^O^)
どっと力が抜けました。(酒は抜けないですが・・・)

最近あのベッドで寝だしてから寝癖があんな感じで(^_^;)

フォーチュンクッキーしばし待っていてくださいね!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 ありがとうございます。

やっとこさ終わりました(^O^)超脱力感です・・・。
しばらくはダルダルの生活になりそうです。

コロンと先週末からほとんど接することができなかったので、
今週末は沢山遊んでやるつもりです(´∀`)

フォーチュンクッキーしばし待っていてくださいね!
Re:
> ごん太の嫁 さん

 ありがとうございます。

無事に祭り終わりましたよ(^O^)

コロン祭典中はずっとイジケ虫でいました。
かなり淋しい思いをさせてしまったので沢山遊んでやらなきゃです♪

フォーチュンクッキーしばし待っていてくださいね!
No title
コロンちゃん、お祭り終わるまでは我慢だったね。
これからはいっぱい遊んでもらおうね。

動画アップ、超楽しみにしています。
Re:
> ポンママ さん

 コロンは祭り中落ち込みモード全開でした(^_^;)
週末沢山遊んでやらなきゃです♪
ふて寝してたみたいで毛がボサボサになってしまいました。

フォーチュンクッキー動画アップしばしお待ちくださいね!
No title
お祭り楽しめて良かったですね♪
あとで疲れがどっと出ると思うので、お身体お大事にしてくださいね(=^ェ^=)
コロンちゃんもお留守番頑張ったね!!
お利口さんでしたね(*^O^*)
お祭り終わったら、いっぱい遊んでもらいましょうe-343

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします(*^^*ゞ
早速貼らせて頂きました!!
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 ありがとうございます。

かなり淋しい思いをさせてしまったので週末は沢山
遊んでやるつもりです(^O^)
小さい体で留守番がんばってくれました(*^_^*)

リンクの件有難うございます(^○^)嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: