恋するフォーチュンクッキー踊り公開★

いよいよこの日がやってきてしまった(^_^;)

CIMG1969.jpg

 
  『禁断のフォーチュンクッキー解禁日だよ!』

CIMG1976.jpg


  『男にはどうしてもやらなきゃいけない時があるんだ!』


CIMG1328.jpg



    imageCAVRNH5O.jpg  『コロン、分かってくれ!』 



CIMG1967.jpg


 交通整理をしながら撮っているのでしっかり録画出来なかった事をご了承ください。
  (全然期待しないで観てください!)
 

 禁断の動画を観る前に宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    







お待たせしました!フォーチュンクッキーの開演です(^_-)-☆



[広告] VPS


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おぉ~、いよいよですね!

コロンちゃんのお顔とセリフがバッチリ。
ひろさんのセンス、さすがです。

さてさて……
わぁ~
子どもも大人も楽しそう~

で、ひろさんは写ってないんですか~?(^_^)
No title
「それだけはいけませぬ」のコロンちゃん、
真ん丸お目目と小さなお手手が必死さを醸し出しています(´∀`*)
でもねコロンちゃん、男にはやらなきゃいけない時があるんだって!!
フォーチュンクッキー、皆さんノリノリですね。
男性も女性も、大人も子どもも。
こうして見るとすごく楽しそうで、
うちの職場の忘年会の出し物も「フォーチュンクッキー」がいいなーと
思ってしまいました。
何はともあれ、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
No title
動画公開ありがとうございます(^O^)
パパさんが写っているのかな~♪
お仕事で、お忙しい中、練習お疲れ様でした。
皆さん楽しそうに踊っていらっしゃいますね♪
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 実は自分、左隅で踊ってたので画面には映ってないです(--〆)
あの踊りは人様に見せられるものではないので逆に良かったかもです(^O^)

みんな楽しく踊れて凄い良かったですョ♪
Re:
> もんちゅちゅ さん

 フォーチュンクッキーみんなノリノリでしたよ(^O^)
とにかく楽しく踊れたのは良かったです♪

職場の忘年会にみんなで踊るってのはいいですね(^◇^)
絶対盛り上がること間違いなしです。

もし踊ったら動画のアップ楽しみにしてますね(*^_^*)
Re:
> ごん太の嫁 さん

 自分は左隅で踊ってたので残念ながらこの動画には映ってないです(^_^;)
(内心ホッとしてるってのは内緒です)

みんな楽しく踊れたのでホント良かったですョ!

来年こそは新しい曲をバッチリマスターします(^◇^)
楽しみにしてたフォーチュンクッキー!盛り上がってますね。この曲、我が家でも大好きなんです。我が家のクッキーの名前が入ってますから。
コロンちゃん、ゲージの柵をカジカジしてますね。我が家のクッキーもします^^;
Re:
> クッキー さん

 凄いみんなで楽しく盛り上がりましたよ(^O^)

お~!確かにクッキーちゃんの名前が入ってるから親近感が湧きますよね♪

柵かじりクッキーちゃんもやっちゃうですか。
コロンもたまにこんな感じでかじって遊んでくれアピールします。
(その時は落ち着くまで完全無視ですが・・・(^_^;))
No title
コロンちゃんの顔とセリフ~!!
マッチしすぎです(笑)
めっちゃ可愛いです♡

で、ひろさんはどちらへ!?
私はひろさんの踊りが見たいのです~(笑)
そして画面中央の馬被ってるお子さんに爆笑しました!!!
No title
こんばんは(^^)

とうとうこの日がやってキター!!!
皆さん一生懸命練習されたんですね~
ひろさんは映ってないんですか?
一際オーラで溢れている人を探したんですけど・・・
見当たりませんでした。。。


コロンちゃん本当に「なりませぬ」って言ってるみたいですね♪
「ならぬことはならぬ」ですね~
Re:
> 小ティママ さん

 実は自分、画面の左端で踊っていた為、残念ながら出てきません(T_T)
自分の踊りを見てもらいたかったんですが残念です!
 (内心ホッとしてるってのは内緒ですョ・・・。)

みんな被り物を直前でやりだして何が起きるのか逆に心配しちゃいました(^_^;)

馬の被り物はビデオを観て初めて知りました!!

 
Re:
> refugemama さん

 残念ながら自分は片隅で踊っていた為に出ていないんですよ(T_T)
映ってれば、自分の凄い爆笑な踊りを披露できたのにと思うと残念です・・・。

今度何かの機会があったらバッチリ動画に参加しますね(^_-)-☆

コロンも参加させてやりたかったです(^_^;)


No title
お疲れ様でした~!
ひろさんが映っていらっしゃらないとは何とも残念な…

来年はどんな踊りをご披露下さるのか楽しみに待ってますね♪
Re:
> あまおう さん

 ありがとうございます(^.^)

自分のロボットダンスが披露出来なくて凄い心残りですが、見てくださった方たち
にはその方が幸せだったのではないかと思う今日この頃です・・・。

来年はどんな踊りがチョイスされるか分からないですが、今度こそバッチリ
披露出来る様に頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: