その先にあるものは!

 仕事が早く終わり帰宅後に
 コロンと一緒に近所を散歩♪
 DSC_052456880.jpg

 家に近付くなり満面の笑みを
 浮かべるコロン!
 DSC_0896968777.jpg

 その視線の先にあるのは

 グッドタイミングで帰宅した妻の姿♪ 
 DSC_088585781.jpg
 
 妻に寄り添うその姿に
 思わず妬いてしまう自分(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: