暗闇の先には!

 コロンと一緒に夜散歩。
 辺りは真っ暗なのでコロンの
 テンションが低い様だ・・・。
 

 こんな夜に出掛けたのは
 ちゃんとした目的があってのこと。  
 危ないからコロンはスリングで移動。
 CSC_035085694.jpg

 向かった先は水田の横、緩やかに
 流れる川!
 
 そこには無数のホタルの姿。
 携帯での撮影の為全然映らない(-.-)
 cats452643.jpg

 ここに流れる水が綺麗なんだと改めて
 思いました。

 コロンはと言うと・・・ホタルより?
 一緒に出掛けられた事が嬉しかったのかな♪ 
 CSC_0377965895.jpg

 来年もまた蛍に会えるといいな。
 ホタルは1頭、2頭と数えると初めて知りました・・・(^_^;)

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: