★我が家の癒し系♪

仕事から帰ってくると、真っ先に駆け寄ってくるコロン(^O^)

CIMG2007.jpg


体を密着させてきて・・・。

CIMG1998.jpg


徐々に崩れていき十八番のヘソ天に!!

ヘソ天

こんな風に寄り添ってきてくれると、仕事の疲れなんてどこかに吹っ飛んでしまう(#^.^#)


そんな我が家の甘えんぼさんを・・・

CIMG19945.jpg


これからも宜しくです(*^。^*)

CIMG1999.jpg


 明日はいよいよ初トリミング(^O^) 頑張ってきま~す♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うんうん!わかります(^^)
どんなに疲れていても、少しイライラしてても、ワンコの無邪気な姿を見ていると、ぜーんぶ忘れてしまいますよね。
我が家もひろさん家と一緒でワンコ飼うの始めてで、しかも私は大の犬嫌いでしたから。クッキーが来た時は、まともに触れられなかったのが嘘のようですから。

明日、コロンちゃんの仕上がりが楽しみです
No title
MiTo はコレやらないんですよ~。
もちろん、手で転がせば抵抗はしませんけれど、
コロンちゃんや FUGA のように、自分から撫でて~とは崩れない。
でも、これやられちゃうと、甘えさせてあげたくて
立ちあがれなくなっちゃうんですよね~。(^_^)
Re:
> クッキー さん

 そうなんですよ。疲れていても、イライラしてても我が子を見ると全て
忘れてしまうんですよね(^O^)

クッキーさん犬嫌いだったんですね\(◎o◎)/! 実は妻もコロンを飼う前までは犬が
凄い苦手だったんですが今ではそれがウソのようです(^_^;)

明日どんなになるのか今から楽しみです♪

Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 FUGAくんよりMiToちゃんの方が甘えてくる感じがするんですけど
逆なんですね!

かかさんの仰る通りで、これをされてしまうと嬉しいのでが暫くそこから
動くことが出来ないのが難点ですね(^O^)
No title
こんばんは(^^)

土曜日もお仕事なんですね
お疲れ様です。

コロンちゃんが熱烈なお出迎えしてくれるだけで
仕事の疲れもぶっ飛びますよね~
よ~く解ります(^^)

私の弟も朝早く夜遅いお仕事で帰宅すると
起きて待っていてくれるのはワンコだけと呟いているそうです・・・

私もそらに何度も救われました(/_;)
きっと、きっとコロンちゃんもひろさんにとって
無くてはならない存在になるんでしょうね(*^▽^*)
No title
土曜日もお仕事なんですね
お疲れ様です。

コロンちゃんが熱烈なお出迎えしてくれるだけで
仕事の疲れもぶっ飛びますよね~
よ~く解ります(^^)

私の弟も朝早く夜遅いお仕事で帰宅すると
起きて待っていてくれるのはワンコだけと呟いているそうです・・・

私もそらに何度も救われました(/_;)
きっと、きっとコロンちゃんもひろさんにとって
無くてはならない存在になるんでしょうね(*^▽^*)
Re:
> refugemama さん

 基本は週休2日制なんですが、忙しくてずっと出勤が続いちゃってるです(^_^;)

疲れて帰ってきてもコロンが走ってきて寄り添ってくれるとホント疲れが
飛んでってしまいます(^O^)

弟さんも自分と同じ感じです(^.^)

ママさんもそらちゃんに救われたんですね♪
そらちゃん・メイちゃん・クウちゃんのあんなにカワイイ顔を見たら
ホント癒されますもんね。
自分も今ではコロンはなくてはならない存在です(*^。^*)
No title
コロンちゃんかわいいですね。僕も癒されています(*´ω`*)
うちは、男の子なのですが、女の子がほしかったのですごくうらやましいです(´・ω・`)
(でも家に帰ると大喜びしてもらえるのでいまやものなくてはならない存在ですが)

ちなみに僕も一緒に暮らすまでは別に好きでもなんでもなかったです。

コロンちゃんのトリミングデビュー 楽しみです(●^o^●)
No title
コロンちゃん、どんなフワサラになって帰ってくるかな?
楽しみですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
No title
コロンちゃん、甘え上手なんですね~♪
こんな風にスリスリされたら嬉しくて可愛いくてたまりませんね(*´ω`*)
うちのらぶぃは最近ようやく甘えてくれるようになりました。

今日は初トリミングday ですね♪
仕上がりが楽しみです♪

Re:
> まる さん

 ありがとうございます(^O^)
確かに飼い始めるとホントになくてはならない存在になってしまい
ますよね(*^。^*)

まるさんも飼うまでは犬あんまだったんですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
妻も犬が苦手だったのですが今では溺愛です(^O^)

トリミングいってきましたよ!少し切っただけなのですがかなり変化しましたよ♪

Re:
> ポンママ さん

 初トリミング行ってきましたよ(^O^)
少し切っただけなんですが結構変化しましたよ。

仕上がりを見て思わず笑ってしまったのは内緒です(o^皿^)\\ニパッ♪
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 最近困るくらいの甘え上手です(^O^)
1回こられるとなかなか離れられないのが難点で・・・。
でも来てくれると嬉しいし癒されますね(*^。^*)

らぶぃちゃんの甘えてる姿見てみたいです(^o^)丿
凄いカワイイんだろうな♪

今日トリミング行ってきましたよ!
仕上がったコロンを見て思わず笑ってしまいました( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: