★初トリミング いってきました(^o^)丿

今日はコロンの初トリミングの日(^O^)
コロンより自分の方が緊張してしまって少し不安だ。しかしその反面、毛を揃える程度で
さほど変わらないと思うが、どんな風に変わるのか楽しみでもある。


トリミング前のコロンはこんな感じ!!
トリミング前



そしてトリミング後はというと・・・!!






















 こんな感じになっちゃった★
CIMG2053.jpg


羊  なんか羊みたい・・・(^_^;)



   alpaca_20090613044405.jpg いや、アルパカっぽいかも・・・(*≧∀≦*)





さらに横からみると、




スフィンクス-horz






CIMG2024.jpg



初めてのトリミングだったが、いい子にしていて凄い頑張ってくれた!
コロンは神経をかなり使ったんだろう、帰ってきて直ぐに横になって爆睡(*^。^*)

CIMG2060.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うわ~~~♪
コロンちゃん、初トリミング可愛い~~◎
うんうん、アルパカみたいで癒されますな。
うちはまだシャンプー&炭酸泉(←これ飼主もした事ない)だけで
カットはまだなんです。
こんなカットも可愛いなあ~^^ 参考になります◎
↓恋するフォーチュンクッキー、これだけ大勢でやると
迫力あって楽しそう♪ ひろさんが写ってなくて残念だなあ。
来年は是非センターで!

No title
コロンちゃん、トリミングでカットもしたんですね!!
ちょっとビックリしましたが、めっちゃ可愛いですねe-415
うんうん、羊さんみたい~♪アルパカも似てるかも~♪
コロンちゃん、頑張ったね!!
お疲れ様でした(*^▽^*)
コロンちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(^^)アルパカ似てるかも!
シャンプーもして、モフモフですね。
トリミング、ワンコにとっては、私たちの想像以上に疲れるんでしょうね。
コロンちゃん、お利口さんによく頑張りましたね。
No title
コロンちゃん、頑張ったね。
お家帰ってきてホッとしたね~。
うん、うん、可愛い。可愛い♡
こんなに可愛いコロンちゃんがお外を歩いていたら
みんな振り返っちゃうでしょうね~(^_^)
Re:
> でこrin さん

 初トリミング!コロンよりも自分が緊張しました・・・。
お店へ連れて行って終わるころに迎えに行けばいいそうですが、ついつい家族で見学してしましました。
家でシャンプーした事もありましたが、やっぱりプロにやってもらうと違う気がします(*^_^*)

恋するフォーチンクッキー、家ではセンターで踊ってました(^_^;)
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 初トリミング行ってきましたよ!色々ポメカットを考えてましたが、寒くなってきた所に猿期なんで、
主に顔と手足中心にカットして貰いました。ほぼ、毎日ブラッシングしてましたが予想以上に毛玉が・・・(・・;)

コロン、よく頑張ったなと誉めてしまう親バカな自分です。
Re:
> クッキー さん

 アルパカに似てますよね(^O^)
寒くなってきたから、モフモフコロンを抱っこして、ブログを書く毎日です。
ホント癒されてます(*^_^*)

やっぱ思う以上に神経使って疲れるんでしょうね。
でも初トリミングなのに頑張ってくれました♪
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 かかさん、風邪は治りましたか?私も喉の痛みから始まり、
痰がからみ鼻水と咳が酷くて二回も病院に行きました。

犬の美容院も多数あり、どこがいいのか迷ってしまいましたが、初トリミング、コロン頑張って
くれましたよ。私が美容院を予約したので、無事に終わりホッとしました。 
様々な場面で犬も人間と同じなんだと痛感させられます。

今夜は、モフモフコロンをギュッと抱きしめてしまいました(*^_^*)

ひろ妻より
No title
すごい変わりましたね~!!
ほんとアルパカさんみたいで
可愛い~(*゚▽゚*)
はじめてのトリミングってドキドキですよね。
コロンちゃんも緊張したかな?
お疲れ様(^O^)
可愛い〜!!
blogにコメントありがとうございました!

え?!もしや、あの!コロンちゃんのお父さんでは〜?!と、ドキドキe-446
毎回とても面白く楽しく拝見させて頂いています。
コロンちゃんとの会話?!が絶妙です。

四ヶ月半違うと、こんな感じ?とか、女の子はやっぱりおとなしいなぁ〜とか
いろいろ感慨深いものもあります。

これからも楽しみにしています!!
No title
コロンちゃん、初トリミング頑張ったんだねぇ。
スッキリしてとっても可愛いよ。
アビィもトリミングは何回行っても疲れるみたいで、おうちに帰ると毎回爆睡してますよ。
コロンちゃんは初めてだから、相当疲れたと思いますよ。
ゆっくりお休みなさい。

恋するフォーチュンクッキーの動画見させていただきました。
皆さん楽しそうに踊ってましたね。
ただ、ひろさんの踊りが見れなかったことだけが心残りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re:
> はなポメ さん

 毛先を揃えるくらいのカットだったんですが、
まさかこんなに変わるのかとビックリしました!!

サル期でこんなカットでホントアルパカみたいに
なってしまって(^_^メ)

コロン以上に自分が緊張してしまいました(^O^)

Re:
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます(^O^)凄い嬉しいです♪

コロンとは仕事が忙しくなかなか接する時間が少ないのですが
我が子にいつも癒されて元気をもらっています(^◇^)

サル期&反抗期の時期でなかなか大変ですが沢山の思い出を
作っていきたいと思います♪

拙いブログですがこれからも宜しくお願い致します。
Re:
> アビィのママ さん

 コロン初トリミング行ってきましたよ(^O^)
毛先を揃えただけだったんですが、かなりサッパリしちゃいました。

やっぱワンちゃんにとってはトリミングはかなり神経を使って
疲れるみたいですね。
アビィちゃんも爆睡しちゃうんですね(^v^)

フォーチュンクッキー見てくれたんですね♪ありがとうございます。
みんなで凄い楽しく踊れました!
残念なのか良かったのか自分は影に潜んでいて映ってなかったです(^_^メ)

No title
コロンちゃん、初トリミングお疲れさま。
きっとドキドキしながらすごく頑張ったんでしょうね。
爆睡している姿に、安堵感がにじみ出ています(笑)。

そして羊かアルパカかという表現、確かに!!
コロンちゃんは今おサル期だから、顔のあたりが涼しげですもんね~。
でも毛先をそろえただけとしても、ふわふわ感が伝わってきます。
もしかしておひげも切っちゃいましたか?
ゆきはいつもおひげカットをお願いしています。
おひげがないと幼く見えるような気がして、飼い主は気に入っています。
そして気になるのは……コロンちゃんのおしり(爆)!!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コロン行ってきましたよ(^O^)
小さな体で頑張ってくれました!
やっぱ疲れるんでしょうね、ホント即効で爆睡でした(^v^)

サル期という事もあってこんな感じで仕上がってまさにアルパカ!
ひげは切ってもらうようにお願いしました。
もんちゅちゅさんの仰る様にひげをカットするだけで幼く見えますよね!

お尻は揃えたらやたら小さくなってしまって残念な感じで・・・(^_^;)
桃尻にしてみたいな~なんて思ってます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても
可愛いe-266

毛をカットすると随分雰囲気も変わりますねe-348

でも、トリミングは本当にワンちゃんは緊張しているし、神経使っているんですよね〜
家でも昔飼っていたマルチーズは、トリミングに行ったあとはグッタリe-286、グッスリe-261でしたe-284

それにしても、コロンちゃん可愛いなぁ〜e-415
Re:
> りこ姫 さん

 アルパカに変身したコロンを可愛いといってくれて嬉しいです(^O^)
ありがとうございます。

ホント雰囲気が変わってしまってビックリしました!!

りこ姫さんの仰る通りトリミングってかなり神経を使うんですね(^^;
帰ってきて速攻爆睡でした!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: