お墓参りと寄り道と・・・。

 日曜日は朝6時に家を出て
 静岡県の西方面にお墓参りに
 行って来ました。

 せっかくこっちまで来たということで
 2ヶ所立ち寄ってきました。
 
 まずは島田市にある世界最長の木造歩道橋 ”蓬莱橋”(ほうらいばし)
 この橋の全長は897.4m 通行幅は2.4m
 20160807_094413256829.jpg

 ここは現在NHKで放映されている”とと姉ちゃん”の
 ロケ地でした。
 

 橋を見るのは無料で
 渡るには大人100円小人10円かかります。
 頑張って渡ろうと試みたものの500m付近まで行き
 断念して引き返しちゃいました(^_^;)

 cats2513645871.jpg

 お墓参りが終わった後に寄った場所は
 富士山静岡空港! 
 cats2364521.jpg

 此処の3階では飛行機の離発着が
 観ながらの食事ができます。
 cats13264587.jpg

 帰りにコロンのお土産のおやつを買って帰路へ。
 留守番ありがとね♪  
 DSC_00762536487.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: