何が気になるのかな?

 日曜日は天気が崩れるとの予報だったので
 コロンと早朝散歩に行って来ました。
 

 散歩コースは見渡す限りの
 田園風景です。
 新米が楽しみ♪
 cats5236487.jpg

 散歩中立ち止まり
 遠くを見つめるコロン。
 CSC_05714141425478.jpg

 その先にあるのは稲刈り
 真っ最中の光景!
 CSC_0579220003000.jpg

 稲刈りをしているトラクターの音が
 気になるのか、それに乗っている人が
 気になるのか・・・。
 
 理由は分からないですが5分ほど
 眺めてご満悦のこの表情。
 CSC_0857309577.jpg

 未だコロンの楽しさのツボが
 イマイチ分からない飼い主です(^_^;)
 CSC_051300076.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: