我は肉球の上に存在し・・・。

 ここ最近ホント寒い!(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3 ヒュー彡
朝起きるのがかなり辛いし、このまま布団に丸まっていたいと思ってしまう。


我が子も例外ではない・・・。

サークルから出すと、こたつに入っている自分の膝の上に乗ってきて

CIMG2119.jpg

『しょうがないな~』 と、家族にさりげなくドヤ顏!
 (内心凄い嬉しい自分がいるのは内緒です)


こたつ布団に伝わる熱が気持ちいいらしく
CIMG2112.jpg


コロンにマッサージをしてやると
CIMG2114.jpg


少しでも手を休めると
CIMG2117.jpg


完璧コロンの肉球の上で踊らされてる自分がここにいるし・・・(^_^;)



そしてご満悦のコロン! そっと夢の中へ・・・。
CIMG2121.jpg



もう1枚! (どうしてこんな格好で寝れちゃうの?)
CIMG2123.jpg

 そんな我が子の寝顔をずっと見てる親バカです(*^。^*)



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
か……可愛い……可愛すぎる~~~♡
背中が温かくて気持ちいいんでしょうね~。
幸せそうな寝顔~~~。

そうそう、こたつの中には入らせないように気をつけてくださいね。
脱水症状を起こしたり、暑くなって出たくても出口がわからず
出られなくなっちゃって、気づいた時にはぐったりしてた
なんていうトラブルがあるらしいので……。
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 いまこの返信を書いてる下でまだ寝てます(^O^)
なんか起こすのが可愛そうでそのままです。(自分が全く動けません・・・)
温かくて気持ちいいんでしょうね♪

かかさんのコメント読んで怖くなりました。
コタツの中に入れないように、また入らせないように気を付けますね。
家族にもしっかり伝えておきます。ありがとうございます。
No title
こんばんは~

最後のコロンちゃんのお写真見て
思わず萌え萌えしてしまいました~(*´▽`*)
なんてカワイイ寝顔なんでしょう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
幸せな寝顔見られたので、私ももう寝ま~す
寝不足なので・・・
Re:
> refugemama さん

 ありがとうございます。
コロンが、そらちゃん・メイちゃん・クウちゃんの寝顔の可愛さに少しでも近づけたら
嬉しいです(^O^)

ママさん寝不足って、体調大丈夫ですか?
かなり冷え込んできてるのでご自愛下さいね。
No title
コロンちゃん、こたつでぬくぬく・マッサージもしてもらって
夢見心地になっちゃったんでしょうね。
無邪気な安心しきった寝顔はまさに『天使の寝顔』!!
モニター越しのもんちゅちゅも悶絶してしまうほどの破壊力です。
ひろさま、これでは足が痺れても動くわけにはいきませんね(*^m^*)
寝顔をずっと眺めていたくなる気持ち、とてもよく分かります。

ゆきも最初はもんちゅちゅの膝の上でうとうとするのですが、
10分程度ですぐに場所を移動して本格的に眠り込んでしまいます。
ちょっと寂しい……(;´Д⊂) 
Re:
> もんちゅちゅ さん

 そんな自分もゆきちゃんの寝顔やしぐさに悶絶しまくってますよ(*^。^*)

もんちゅちゅさんの仰る通りで、足は痺れるし、トイレに行きたくても起こしたら可愛そうで
我慢して膀胱炎一歩手前の今日この頃です(^_^;)
でもこの寝顔を見てるだけで幸せな気分になれます♪

ゆきちゃんが膝の上で寝る姿、凄い可愛いんだろうな(#^.^#)
No title
寝てる顔をじーっといつまでも見て入れるのはひろさんだけじゃないですよ。
癒し効果があるので私も旦那も見てはニンマリしてますから。
これから春までは、こういう光景がづーっと続くと思いますよ。
コロンちゃん、暖かいホカホカ布団に、ひろさんのマッサージ。すごーく気持ち良さそうな顔。これで、眠ってしまうのは間違いなしですね。
うっとりしてる顔も、天使の寝顔もホント可愛い^o^最後の寝姿、我が家のクッキーも手はあんな風にする時あるけど、足までは折りたたんでることないんで、なんだかクスってなっちゃいました。
Re:
> アビィのママ さん

 やっぱりみなさんそうなんですね(^O^)
アビィちゃんの寝顔凄いカワイイんだろうな(*^_^*)

寝顔を見てニヤニヤしちゃいますよね♪
春までじゃまだまだ癒されますね。
Re:
> クッキー さん

 かなり冷え込んできてるので、コタツの温かさはコロンに
とっても格別なんでしょうね(^O^)
この寝顔を見てると仕事の疲れがとんでしまいます♪

クッキーちゃんの寝顔も凄いカワイイんだろうな。
あんな足のポーズするのは我が子だけですかね(^v^)
コロンちゃんパパっ子なんですね(^O^)
ひろさんの日頃の努力の賜物ですね!!
コロンちゃんもマッサージ好きなんだね〜。
お腹なでなでされてうっとりしてるね(*^_^*)
とっても愛らしいです♡♡♡
そして、へそ天で寝ちゃうなんて可愛過ぎて可愛過ぎて〜!!
ひろさんもメロメロですね(〃艸〃)
私もコロンちゃんの肉球で転がされてみたいなぁ(笑)
No title
ん~~~~~~可愛すぎじゃ~~~

その寝顔ずう~っと見ていたい。ね、パパさん。
Re:
> はなポメ さん

 コロンはマッサージが好きみたいで人の顔見るとヘソ天に
なっちゃいます。
それを観てついつい自分もさすってしまって・・(^_^メ)
完璧にコロンの肉球(手)の内に入ってしまってます。

でもあの寝たときの格好には器用すぎてビックリです!!

そんなコロンに癒されてる自分がいます(^O^)←親バカ全開です。
Re:
> ももばあ さん

 完璧に親バカ全開で癒されてます(^_^;)

どんなに疲れてても自分の上でヘソ天されると何か嬉しくて
マッサージしてしまいます。

ももばあさんの仰る通りでこの寝顔をずっと見ていたいです←親バカ
No title
ワンコに踊らされているのはひろさんだけじゃなくて、みんなそうですよ。
親ばかじゃなかったらワンコは飼いませんからね。
それにしても、コロンちゃんは仰向けで可愛く寝るんやねぇ。
その姿に萌え~ですよ。

リンクの件ありがとうございます。
喜んでお願いします。
わたしも貼らせていただきますね(^_-)-☆
No title
お久しぶりになってしまいました。

コロンちゃんサル期MAXになりましたね(笑)
ここは沢山記念写真を収めて下さいね(。≍ฺ艸≍ฺ)クスクスッ…

それにしてもこたつで寝る姿たまらなく可愛いですね♡
キョンコロ姿最高です!!
No title
んも〜 なんで こんなに かわいいのかしらっ。
なでなで を おねだりする 姿も
無防備に おねんねしちゃってる 姿も 破壊力バツグンですね。
わたくし うっかり 鼻血を ぶっぱなすところ でした。
じっと ながめちゃうって 分かりますよ!
さては 自分が かわいいって 分かって やってるな〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> アビィのママ さん

 確かに親バカじゃなければ飼わないですよね(^O^)
みんな踊らされちゃってるんですね♪

よく仰向けであんな格好で寝れるなと感心しました。

リンクの件、ありがとうございました。
凄い嬉しいです(^O^)
これからも宜しくお願いいたします。

Re:
> 小ティママ さん

 久しぶりです(^O^)

ホントに今サル期全開です! どの角度で撮ってもサルサルで・・・(^_^;)

かなり寒くなってきたのでコタツの熱が気持ちいいみたいですよ!
このキョンコロモードは春先位まで続きそうです(*^。^*)
Re:
> のんママ さん

 この無防備に寝る姿の格好に、よくこんなで寝れるなとビックリでした。
でもその寝顔を見てニヤけてしまってました(*^。^*)

> わたくし うっかり 鼻血を ぶっぱなすところ でした。
ママさんのこのコメントに無茶苦茶爆笑してしまいました( ´艸`)ムププ

もしかしたらママさんの言うとおり確信犯的行動かもしれないですね!
No title
こんばんは!
うわ~何なんでしょう!この最後の一枚サイコー!!!
胸がキュンキュンしちゃいます・・・これはいつまでも見ていたいですね。
起こせませんよ~~~♪

コロンちゃんも段々ジャンプ力付いてきて天井が必要に
なってきそうかな?
今の時期は成長が早くて「あれ?こんな所にもう手が届いてる!!」
なんて驚いて慌てて置物を上に移動したりしてます。
Re:
> でこrin さん

 そうなんですよ。凄い格好で寝てるでしょ!
よくあんな格好して爆睡出来るなと感心しちゃいました(^_^;)

ジャンプ力もいつの間にかあんなに跳ぶ様になってて・・・。
物も知らぬ間に届いちゃうので大変です(T_T)
桃太郎くんも凄いジャンプするんですよね(^.^)
我が家も天井購入を検討しています!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: