子の心親知らず!

今日も出勤前にいつものようにコロンをブラッシング(^O^)
ふとコロンのお腹を見てビックリ!

1-C-TOY439.jpg

サル期突入で無くなってたお腹の毛が・・・。
腹の毛が。。。


生えてきたではないか★(*^ー゚)v ブイ♪

CIMG2173.jpg

それを見て気温4度の中朝からテンションMAX!!
そのお腹に生えていた毛を何回もさすってしまった(^O^)
傍から見たら多分変態に見えていただろう(^_^;)


 『コロン!もうすぐサル期から脱出だな!』


CIMG2243.jpg

これからどんな風に成長していくのか凄い楽しみだ♪ (*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
大人の階段を上りはじめたコロンに、宜しければ応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、スゴーイ!
おサル期も完璧に可愛いままなんて。
羨まし過ぎです。
写真からはオレンジっていうより"Gold"って感じ。
ゴージャス系のポメにまっしぐらですね。

いま、かか と競ってコメント入れてたりします。
なにを競ってんだか……我が家。
No title
お腹の毛、きれいな色になりましたね~。
パピ毛の頃の黒い色がなくなりましたよね。
(大人になったらどんなにきれいになるでしょう!)

でも……ひろさんに悲しいお知らせが……
せっかく、増えてきたお腹の毛、
手術の時、たぶん、ちょっと剃られちゃいます(^_^;)

でも、少ししたらまたすぐ生えてきますからね~。
大丈夫ですよ~。
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 ありがとうございます。かかさんもコメント来ましたよ(^O^)
多分お腹の毛だけ一足先に生えて顏はまだサル期全開進行形ですよ(^_^;)

光の加減でGoldに見えてる感じだと思いますよ(^.^)
ホントにGoldだったら凄いんですけど・・・。

でも生えてきて凄いホッとしてます(*^。^*)
これからかかさんのコメント読んで返しますね♪
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 ありがとうございます。ととさんからもコメントいただきました(^O^)
大分黒い毛が無くなって目立たなくなりました♪

ってか、そうじゃないですかね!! 手術で剃られてしまうんだったです!(。´Д⊂)うぅ・・・。
かなりのぬか喜びで・・・(T_T)

また生えてくるまで楽しみに待ちますね♪
これからの成長が凄い楽しみになりました(*^。^*)
No title
コロンちゃんはそうやって大人の階段を上っていくのね。
そんなコロンちゃんを見れておばちゃんも嬉しいよ。

お腹の毛は綺麗な色ですね。
これからどれだけ美犬さんになっていくのか楽しみですね(*^^*)7
No title
コロンちゃん、パピーのふんわりな毛から大人のコートに替わっていますね。
黒っぽかったお腹の毛がすっかり淡い色合いに……!!
フルコートになった時には、どんな風なレディに育っているのか
今からワクワクしてしまいますねO(≧∇≦)O
それにしても気温4度とは……
何だか話を伺っただけでこたつから出られなくなりそうなもんちゅちゅです。

コロンちゃん、いつまでも子供じゃないのかぁ。
嬉しいようなさびしいような、ちょっと複雑な心境です(笑)。
Re:
> アビィのママ さん

 結構生えていたのでビックリしました。
ホント成長がはやいです(^O^)でも顔はまだまだサルなんですけどね。

ボケッとしてると変化に気づかないものですね(^_^;)

これからどんな風に変化していくのか今から楽しみでなりません(^v^)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 お腹の黒かった毛がなくなりオレンジが生えてきました(^O^)
まだまだ顔はサル全開ですが、これからどんな風に変化していくのか
凄い楽しみです♪

しかし、ここのところホント寒いですね。毛が凄い抜けるのでブラッシングは
外でしてるんですが、手が悴んでまともにブラッシング出来ないです・・・。

確かにいつまでもパピーのままでコロコロしててくれたらな。なんて思いますが
どんな大人に変わってくかも楽しみです(*^_^*)
No title
おぉ~!!
コロンちゃんついにお猿期も
終盤なんですね。
これから冬だし、きっと
どんどんもふもふになってきますね(*´ω`*)
楽しみです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> はなポメ さん

 顔はまだまだサル期ですが体は徐々に終盤に近付いて
きてる感じです(^O^)

一体どんな風に変化するのか今から楽しみでしょうがないです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: