猛アピールで頑張ってます(^O^)


 最近のコロン。大人しい時とそうでない時の差が激しい(^_^;)
寒いと思い新しいマットを買ってやって敷いても暴れてこんな感じに・・・。
CIMG2251.jpg


それならばと付けたばかりのサークルの天井の上にこの前買った
CIMG0058.jpgコロンベッドを載せてみる。

 すると、
CIMG2247.jpg

それとって

ベッドを取って、取ってとうるさいので暫く無視をしていると
サークル狭しと走り回り猛アピール・・・(^_^;)

anigif.gif


 さらに相手にしていないと・・・
CIMG2253.jpg


 そして最後には

CIMG2284.jpg

その後に遊んでやるのだが、この時期は特に血気盛んなコロンである(^_^;)


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
いじけてしまったコロンに、宜しければ励ましのポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あ~ベッドを届かない場所に置かれるなんて(´-ω-`)
ちょっとイタズラされちゃいましたね♪
あれっ・・もう洋服は脱いじゃったのかな?!
No title
諦めて、いじけモードまで我慢できるひろさん家族に拍手!
人も忙しいのだから、限られた時間、
本当は少しでも長く遊んであげたいですよね。
でも、その緩急をつけたコミュニケーションが
将来コロンちゃんを家族大好きっ子にしてくれるように
なると思いますよ。

でも、足を滑らし過ぎると、お膝に悪いのでそれは少し心配です。
遊ぶ場所の足場とかに気を配って・・・ヤバイまた説教ぽくなって来ちゃった。
失礼しました。
Re:
> POOFFY さん

 最近凄く遊んでモードが強くてしばしあんな感じです(^_^;)
でも可愛くてついついカマってしまいたくなるんですよね。

洋服はお腹をぺろぺろし過ぎたので洗濯しました(^O^)
まだ本人洋服に慣れないらしく違和感があるのかな?って感じです。
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 最近行動が凄い活発になってきて、落ち着くまでなかなか
時間がかかります。
でもコロンの遊んでの目を見ると我慢できなくて遊んでやりたくなっちゃいます。

あれだけ活発に動き回ると、ととさんの仰る通り、滑って足に負担が掛ってしまうので
しっかりと考慮してやらないといけないですよね。
No title
この頃は自分アピールが目立ってきますね。
とにかくかまってもらいたいんですよね。
ちゃんと自分のベットだってわかっているんですね。

うちのシンバも超過激に走り回るから
フローリングにカーペット敷きました。
滑って骨折でもされちゃったら大変ですもんね。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> ポンママ さん

 ポンママさんの仰る通りこの時期は自我が凄くてアピールが
ホント凄いです!

シンバくんずっと動いてそうなイメージがあります(^O^)
それをポンさまが冷静にみてる感じで・・・。

我が家も天井の次は滑り止めを考えなきゃです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: