手術日当日!

 今日はいよいよコロンの避妊手術の日だ。(1泊2日)


病院には午前10時までにコロンを連れて行く事になってる為、
自分は朝から仕事に行き、中抜けしてコロンを連れて行く事に・・・。


 出かける前にブラッシングをしてやり
CIMG2319.jpg

 辛い気持ちを抑え病院へ!

 コロンを預ける前に病院の前で撮影。(手術前最後の写真)

CIMG2335.jpg

先週の注射した場所と分かっているのか
抱っこしてる自分の手にコロンの震えが伝わってくる(=_=)

少し落ち着くまでしばらく抱きしめてやり、いざ病院の中へ。


  『コロン、頑張れョ!』

 
 先生に預けたときの胸の苦しみは今も忘れられない。


 自分は心配で色々考えちゃうので、そのまま妻を自宅に降ろし仕事へ!

 妻は明日コロンに気持ち良く休んでもらう為に、サークル・道具を綺麗に掃除。

CIMG2331-horz.jpg

CIMG2334.jpg

コロンがいないサークルを見つめながら 手術頑張れたかな? 
今はもう寝てるのかな? 寒くないかな? 切ったとこは痛がってないかな?
家族がいないから不安がってないかな? などど色々考えてしまう・・・。

 早く会いたい・・・(/-\*)ウゥ…

 明日迎えに行ったらたくさん、た~くさん誉めてやらないと(*^。^*)
会いたいな

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるのでポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん今頃は手術も終わって
病院で休んでるのかな?
わんこのいないテージってさみしいですよね…。
見るたびに切なくなって
いろいろ考えちゃいますよね(>_<)
ほんとわんこって小さくても
とっても大きな存在です。
明日が待ち遠しいですね!!
家族総出でナデナデして
褒めてあげて下さい(*^_^*)
Re:
> はなポメ さん

 ありがとうございます。

今頃病院で爆睡してると思います(^O^)
何よりも無事に済んでホッとしてます。

小さいのに存在の大きさは計り知れないですよね。
今回はホントにそのことを痛感させられました。

普段は週末は”時間よ止まれ”と思うのですが
今日だけは早く明日になってもらいたいです♪

明日はたくさん誉めてあげたいと思います(*^。^*)
No title
日付が変わったので、今日はもうお迎えの日ですね。
手術は無事に終わったと連絡があったのですね。
サークルもベッドもトイレも綺麗にして準備が整えられているところに
コロンちゃんへの深い愛情が感じられてじーん……としてしまいました。
初めての他所へのお泊り、しかも手術して病院に一泊、
小さいコロンちゃんは不安でたまらないと思います。
今はとにかく、早くお家に帰っておいで!!
みんなみんな、待ってるよ。
No title
コロンちゃん、無事に手術を終えて元気に帰ってくるといいですね。
これだけ家族の愛情を注いで送り出して、待っているのですから、きっと大丈夫ですよ。
コロンちゃんのいないゲージは淋しいものでしょ。
居なくなって存在の大きさに気づきますよね。
明日からまたコロンちゃんとの楽しい生活が待ってますよ~(*^^*)
No title
おはようございます とと です。
手術のあと抜糸まではエリカラ装着でしょうか。
固まっちゃう子もいますので、
お水が上手く飲めるかとか気をつけたいですね。
でも、お水大好きのコロンちゃんは大丈夫かな。
1泊とはいえ、寂しい思いをしたのはコロンちゃんも同じ。
まずは、家でゆっくりと安心させてあげたいですね。
No title
今日はいよいよコロンちゃんいよいよ帰宅ですね。コロンちゃんもパパたちもすごーい長い1日だったと思います。またコロンちゃんの元気な姿をみせてくださいね。
No title
手術の時って、本当に不安で心配でたまりませんよね。
当日なんて、ご飯だけでなくお水もダメだから、更に心配だったことを思い出します。
でも、ケージやベッドを綺麗にして迎えられたら、コロンちゃんも頑張ったかいがあると思います(*´ω`*)
今日のお迎えが楽しみですね♪
頑張ったコロンちゃんを見て泣いちゃうかもですね(/ω\*)
わかります~(>.<)
心配ですよね~。
私も手術が無事に終わった連絡が来た時は、夫婦で涙しました。
主人は前日も泣いてました(-_-;)
コロンちゃん、きっとすごぉーく頑張りましたよ!!
帰ってきたら奥様が綺麗にしてくれたお部屋でゆっくり休めますね(^O^)
コロンちゃん、お疲れ様でした!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 無事に手術が終わってホッとしました(^O^)
昨日の1日はホント長かったです・・・。
コロンには凄い大変な思いをさせてしまいました。
 
 いよいよ今から迎えに行ってきます(^O^)
なんか変に緊張しちゃってますよ・・・。
コロンの顏を見たらウルウルしちゃいそうです。
Re:
> アビィのママ さん

 ありがとうございます。

昨日は1日居ないだけでこんな気持ちになってしまうものなの?
って位辛かったです(^_^;)

改めてコロンの存在の大きさに気づかされました。

今から迎えに行ってきます(^O^)
早く顔が見たいです♪
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 コロンにはホントに辛く淋しい思いをさせてしまったので
今日は近くにいて見守っていてあげたいと思います(^O^)

エリカラか術後服か分からないですが、エリカラだと水は飲み辛いと思うので
しっかりサポートします(^.^)

いよいよ今から迎えに行ってきます♪
早く顔を見て抱きしめたいです。
Re:
> まる さん

 ありがとうございます。 

今からいよいよ迎えに行ってきますよ(^O^)
なんか緊張しちゃいますね!

早く顔を見て抱きしめてあげたいです(*^。^*)
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 昨日は生きた心地がしなかったです(+o+)
それ以上にコロンには辛さと淋しい思いをさせてしまいました。

いよいよ今から迎えに行ってきます!
小さな体で頑張ってくれたので沢山誉めて抱きしめてあげたいと思います(*^。^*)
ウルウルしてもいいようにハンカチは必須ですね♪
Re:
> みちまんま さん

 昨日はホント落ち着かなくて生きた心地がしなかったです(=_=)
パパさんと同様で預けるときホント辛くて泣きそうになりました・・・。

小さい体で手術凄い頑張ってくれましたよ(^O^)

いよいよ今から迎えに行ってきます!
顔を見たら沢山誉めて抱きしめてあげます(*^。^*)
No title
コロンちゃん、いよいよ手術ですね。
獣医の先生にコロンちゃんを託した時の辛い心境・・・
よ~くわかります。
うちは男の子だったからか
日帰り手術だったんですけど、
それでも心配で仕方がなかったです。
きっと元気に帰ってきてくれますよ。
いっぱい抱っこしてあげてくださいね。
Re:
> ポンママ さん

 ありがとうございます。

無事に手術も終わり今日帰ってきました(^O^)
やっぱり居ないと凄い淋しいし存在感の大きさを感じました。

今日は沢山誉めて抱っこしてやりました(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: