☆おかえり~(*^。^*)

コロンの手術にあたり、皆さんから沢山の温かいコメントや励ましの言葉を頂き、
コロンは頑張って無事に手術を終えることができました(*^。^*)
illust2108.png  本当にありがとうございましたm(__)m


 今日はコロンを迎えに行く日。昨日はやたら時間が長く感じたが今は緊張感と
早く顔を見たい焦りで妙に落ち着かない(^_^;)

昼前に車に乗り込み病院へ・・・。

受付を済ませいよいよコロンとご対面(^O^)

DSC_0119.jpg


駐車場で家族でコロンに 『頑張ったね!』『偉かったね』 の大合唱(^_^;)


 エリカラではなくて術後服のコロン。
DSC_0124.jpg


『さあコロン、家に帰るぞ!』

DSC_0135.jpg


 家に着きサークルに入るなり速攻で水を飲みまくり!
CIMG2356.jpg


 そしてサークル内を自分の家を確かめるように、しばしウロウロした後
CIMG2381.jpg


 ホッとしたのか夢の中へ・・・(*^。^*)
夢の中へ


 淋しくて辛い思いをさせてしまってゴメンな。
でもホント頑張って偉かったぞ!! 今日はゆっくり休んでな(*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
手術を頑張ってきたコロンにポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん お帰りなさーい!
ひろさん家族は心労での辛さから少し解放ですかね。
写真でも元気そうで何よりです。
術後服も良くお似合いで、カワイイ。(服でよかった)

ゆっくり養生したいですね。
No title
こんばんは(^^)

コロンちゃん♪お帰りなさ~い!
小さい身体で頑張りましたね~偉いよ~\(^o^)/

ひろさん、ご家族の皆様お疲れ様でした!
コロンちゃん安心して眠っちゃったんですね。
緊張の2日間だった事でしょう。。。

家族がみんな揃うって素敵な事ですね⌒★

No title
コロンちゃんおかえりなさい~(^O^)
心なしかお顔がお姉さんになったような。
頑張ってえらかったね!!
コロンちゃんはエリカラじゃなくて
手術着なんですね。
はじめて見ました。
でもエリカラ辛そうだし
寒い季節だから手術着の方が良さそうですね。
可愛いリボン付きだし(*´ω`*)
コロンちゃん、ご家族のみなさん
今日はゆっくり休んでください!!
Re:
> FUGAとMiToの とと さん

 ありがとうございます。 帰ってきました(^O^)
やっぱり嬉しいですね♪ 顔をみて力が抜けてしまいました。

エリカラかなと思ってたら服でした。動き回ると服が上がってきて傷口が
見えてしまうので気を付けて見る様にしてます。

しっかり休ませて養生させてあげたいです。

Re:
> refugemama さん

 ありがとうございます。帰ってきましたよ(^O^)

顔を見た瞬間ホッとして力が抜けてしまいました。
コロンは大変だったと思いますがホント頑張ってくれました!
帰ってきて速攻で爆睡でした。

ママさんの仰る通り家族全員揃うっていいですね(*^。^*)

Re:
> はなポメ さん

 ありがとうございます。帰ってきました(^O^)

コロンと1日しか会わなかっただけですが、妙に懐かしく思えてしまって・・・。
それほど長く感じた1日でした。

小さい体で凄い頑張ってくれました(*^。^*)

エリカラだと思ってたんで服で来たときはビックリしました。
でもコロンは動きやすいからこっちで良かったです(^O^)

今日はゆっくり休ませてあげたいです♪
No title
コロンちゃんお疲れ様でした!
そして頑張ったね♡

コロンちゃんはエリカラじゃなくて
包帯でしっかりと術部を覆って貰ったんですね。

今日明日はしばらく疲れでおねんねの時間が
多くなっちゃうかな…

ひろさんもお疲れ様でした!!
コロンちゃん、おかえりなさい。
小さな小さな体で頑張りましたね。
ひろさん、ママさん、お姉ちゃんも無事に帰ってきたコロンちゃんを見て安心してることと思います。
今はまだ痛々しいと思いますが、コロンちゃんの傷がよくなる頃には、きっと手術して良かったと思えますよ。
Re:
> 小ティママ さん

 ありがとうございます。

小さな体で凄い頑張ってくれました(^O^)
エリカラだと思ってたんですが、術後服でした。
コロンは動きやすくていいみたいです!

今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しのコロンを
そっと見守っています(*^。^*)
Re:
> クッキー さん

 ありがとうございます。

手術頑張ってくれましたよ(^O^) 顏見たら力が抜けちゃいました・・・。

コロンはホッとして疲れたのか爆睡状態です。(安心できたのかな?)
辛い思いをさせてしまいましたが手術して良かったと思えると思います(*^。^*)
No title
無事に手術終わってひと安心ですね!
良かった良かった~~~◎
術後服、リボン付きで可愛い!
コロンちゃんの華奢な体で本当に頑張ってくれましたね。
エライぞコロンちゃん♪
今日明日はゆっくりお休みかな。
やっぱりお家が一番だもんねえ^^

No title
コロンちゃん、頑張ったね偉いぞ!
ご家族の方もホッとしたことでしょう。
コロンちゃんもおうちに着いて安心したんでしょうね。
術後の経過も順調にいって、走る姿を楽しみにしてますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
コロンちゃん無事成功ホットしました。
しかも術後服かわいい(*´▽`*)
これからもコロンちゃんのかわいい写真たのしみにしています。
No title
コロンちゃん、お帰りなさい!!
本当に良く頑張りましたね!!
皆さまもさぞほっとされたことでしょう。
「お帰り」の大合唱が目に浮かぶようです。
しばらくはベタベタに甘やかされてそうな予感が(笑)。

てっきりエリザベスカラー装着で帰ってくるものと思っていたら、
可愛いリボン付きの術後服とは!!
この方が絶対に過ごしやすいですよね。
あとは術後の経過が順調であるように祈っています。
Re:
> でこrin さん

 ありがとうございます。

無事に終わってホッとしました(^O^)
やっぱ顔見るまで落ち着かなかったです。

小さな体で頑張ってくれました。
疲れからか昨日はずっと寝てましたョ(^O^)
Re:
> アビィのママ さん

 凄い頑張ってくれましたョ(^O^)
家着いて疲れとホッとしたのか爆睡でした。

やっぱり顔を見るまで落ち着かないものですね。

抜糸まで1週間しっかり見守ってやろうと思います(*^_^*)
Re:
> まる さん

 無事に終わって安心しました(^O^)

エリカラだと思ってたのでビックリしました。
でもこの方がコロンも過ごしやすくていいみたいです(*^_^*)

カワイイ写真を沢山アップ出来るように頑張ります!
No title
コロンちゃん、お帰りなさーい(*^▽^*)
無事に手術を終えて、お家に帰ってきて一安心ですね♪
小さい体で頑張ったね!偉かったね!コロンちゃん♪v(*'-^*)^☆
エリカラじゃなくて術後服を着せてもらって良かったですね。
断然楽ですよ!
コロンちゃんの元気なお顔を見て本当に安心しました!!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 ありがとうございます。

小さな体で頑張ってくれました(^O^)
顔を見たら力が抜けちゃいました。コロンの存在の大きさを改めて
実感しました(*^_^*)

自分もエリカラだと思ってたので術後服で来た時にはビックリしましたが、
コロンが動きやすいので良かったです(^v^)

今週1週間抜糸までしっかり見守ってやろうと思います♪
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 ありがとうございます。

無事に帰ってきました(^O^)
辛い思いをさせてしまいましたが、良く頑張ってくれたと思います!

顔を見てホント安心しました。改めて存在の大きさを実感です!

術後服なので動きやすくて良かったです(^O^)
あと抜糸まで1週間、しっかり見守ってやろうと思います♪
No title
コロンちゃん無事ope終わってよかったですね

大丈夫 大丈夫って分かっていても やっぱり心配ですよね
元気なコロンちゃんに会うまで 心は不安でいっぱいだったことでしょう
ホント 良かったよかった!

コロンちゃん ひろさんご家族 お疲れ様でした

今日は 幾分落ち着いたかな?

抜糸まで p( ´∇` )q ガンバッテネ
No title
無事に終わったみたいで良かったです(*^^*)
コロンちゃんも元気そうですね♪
パパさん達も一安心ですね。
お疲れ様でした(^O^)
Re:
> ちゃーみーママ さん

 ありがとうございます。

手術日は大丈夫と分かってても凄い不安でした(^_^;)
でも顔を見てホント安心しました(^O^)

小さな体で頑張ってくれましたよ♪

抜糸まで1週間しっかり見守ってあげたいです。
Re:
> POOFFY さん

 ありがとうございます。

 無事に終わって帰ってきました(^O^)
ごはんもしっかり食べて元気一杯ですョ。

顔見てホント安心しました!
抜糸まで1週間しっかり見守ってやりたいと思います。
No title
おかえりなさい♪
コロンちゃん、パパさん、ママさんお疲れ様でした。
すぐにビックリしちゃうくらい元気になりますよ~♡
ワンコの回復力ってスゴイですから!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん おかえりなさい!
ちいちゃな 体で よく がんばってくれましたね。
これで ママさんたちも 一安心ですね。
あとは 抜糸まで もう ひといき かな〜
まずは ゆっくり 体を 休めてねっ お大事に…
Re:
> ぶっちー さん

 ありがとうございます!

無事に帰ってきました(^O^)
手術日は凄い心配でしたが顔を見てホッとしました♪

早く元気になって飛び回る姿を見たいです(*^。^*)
Re:
> のんママ さん

 ありがとうございます。

凄い辛かったと思うけど頑張ってくれました(^O^)
顔を見て体の力が抜けてしまいました・・・。

今週末抜糸なのであと少し頑張ってもらいたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: