長い間ありがとうございましたm(__)m

 記録として記事を書かせて頂きます。  

 先日は妻の容態に温かい拍手コメを
 沢山ありがとうございました。

 先日からの頭痛が治まらず
 月曜に病院行きMRIを撮ったら
 ”くも膜下出血”を発症していてそのまま
 救急車で脳神経外科へ搬送。

 先日のくも膜下出血発症からすでに
 24時間経過しているが手術室が埋まっていて
 手術ができない状況・・・。

 1分1秒でも早くやってもらいたいと願っていたが
 結局火曜の朝からの手術に!
 
 手術から退院まで早くて1ヶ月以上。
 今の段階では健康体に戻れるのは
 3割と微妙な状態だそうだ。
 手術をした後の集中治療室の2週間
 が山で勝負との事。


 ママ、元気になって早く家に帰って
 大好きなコロンを思いっきり抱きしめてやって。
 

 帰って来るまで家族みんなで
 お利口で待ってるからね。
 DSC_00862541.jpg

 すいません。
 こんな事情で暫くの間ブログが出来ません。

 元気になってきたらまた再開いたしたいと
 思っていますが今の段階では何とも言えないので
 とりあえず”長い間ありがとうございました”という言葉で
 締めたいと思います。
  きっと、きっと元気になってまた帰ってきます。

 ありがとうございましたm(__)m

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: