朗報・・・だったのに。

 くも膜下出血を発症し手術を受けて
 集中治療室に約2週間入っていた妻の
 頭に入っていた管が取れ無事に一般病棟に
 移動できました。

 会話も普通に出来る様になり明日から立ち上がって
 リハビリの開始になります!

 これも皆様から頂いた励ましのお言葉のお陰です。
 本当にありがとうございましたm(__)m

 コロン、ママ凄く頑張ったんだぞ!!
 DSC_000011147475.jpg


 しかし、ホッと胸を撫で下ろしたのも束の間
 主治医の先生に呼ばれ
 ”此処でリハビリを頑張って体力が戻り退院したら
 直ぐにでも東大病院(東京)で手術を受けて下さい!” 
 の衝撃の一言!!

 理由は、はでてしまった動脈瘤がやっかいな場所で開頭クリッピング術では根絶が出来ず
 血圧が上がるとまた出血してしまう可能性があるとの事。
 なので東大病院で血管内手術
 (カテーテルから動脈瘤の中にコイルを詰めて治療するという方法)をするとのことです。
 一言でいえば今はクリップでとりあえず止血をしているだけの状態。
 
 一難去ってまた一難<(_ _)>

 絶対大丈夫だから一生懸命応援しような♪
 DSC_0999947473.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: