凄い気になるんですが・・・(o ><)o

 帰宅するといつも通り甘えてくるコロン(^O^)
膝の上に乗ってきてヘソ天!!
CIMG2553.jpg

 『オイオイ!コロン落ち着け・・・』

と言いながらニヤケ顔の自分(*^。^*)

膝から降ろし甘えんぼの相手(^v^)
CIMG2569.jpg

CIMG2573.jpg

と、ふと目を下に送ると、術後服の血がにじんでいる術部に目がいく・・・。

実は術後から血は付いていたので、今更気にすることはないのだが、術部を1回も
見てないので明後日の抜糸までにちょっとだけ見てみようかな!と何故か思ってしまうのは
人間の性だろうか(^_^;)

 『コロンチョットだけ手術したとこ見せてな!!』
CIMG2531.jpg

 お~!黒い糸なんだ! と訳も分からず感心する自分。
見た感じ全然良い感じになってるような(^O^) (毛は剃られちゃって可哀想だが・・・)

糸触ってみようかな~(^_^;) (って、俺は何をしようとしてるんだ・・・)

いけない。ガマン・ガマン


 明後日抜糸だから頑張ろうな(^○^)
頑張ったらご褒美いっぱいやるからな☆

CIMG2542.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コロンちゃん、明後日はいよいよ抜糸ですね。
見たところ、とっても元気そうだし、傷もキレイについてそうですね。
うちのクッキーは、術着なんて着せてもらってなかったので、傷口は見えてましたよ。日に日に傷口も良くなってきて、抜糸の日には糸はただの飾りみたいになってました。
コロンちゃん、抜糸まであと少し!
ガンバ^o^
No title
こんばんは とと です。
コロンちゃん、順調そうで何よりですね!
真ん中の写真の目が、ちょっとお気に入りです。
とと もいつかMiToにそんな風に
警戒感のない瞳で見上げてもらえるように
なりたいです。
No title
女の子のお腹に何をするですの、お父様。。。

あ、ちなみにうちのわんこ、6歳で去勢したんですが…
普通に抜糸の必要な糸で縫ったはずだけど
カラーも術後服もなし、絆創膏1枚だったから、
抜糸前に、自分で糸を取ってしまいました。
くっついてたから、問題なかったけど~~…ワイルド…
飼い主はさわってないけど、糸はほぼ全部なくなってました。。。
Re:
> クッキー さん

 明後日ようやく抜糸です(^O^)
これで娘の骨折以外は落ち着きそうです!

今日初めて術部を見ましたが、クッキーちゃんみたいに、ほぼ糸がお飾りみたいに
なってきました!

後少しなので頑張ってもらいたいです(^.^)
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 月曜日の心配は何だったのかって位元気になりました(^O^)
リバウンド暴走は100倍返しされそうです(^_^;)

MiToちゃんは警戒感がなんてなく、凄く甘えてくるイメージしか
持ってないです(^O^)

でも甘えてきてくれるとホント嬉しいですよね(*^。^*)
Re:
> ぽんた さん

 コメントありがとうございます(^O^) 凄くうれしいです♪

乙女のお腹が気になり見てしまいました(^v^)

シロンくん抜糸前に自分で抜糸なんてワイルド過ぎで
杉ちゃんもビックリですよ(^O^)
でもホントくっついてて良かったですね♪

明後日ようやく抜糸です(^_^;)
もう少しの辛抱なので頑張ってもらいたいです!!
No title
こんばんは(^^)

日曜日に抜糸ですね。
早いですね~もう1週間経っちゃった・・・
順調に回復されているようで何よりです(*^▽^*)

相変わらずヘソ天で甘える姿が可愛くて・・・
ほんと、うちのそらに似てる。。。
ヘソ天で甘えてくるなんて、絶大な信頼を得ている証拠ですね⌒☆

ひろさんの、コロンちゃんに対する愛情が
日に日に増していってる気がするのは私だけかな???
Re:
> refugemama さん

 年を重ねるごとに月日が過ぎるのが早く感じちゃいますよね(=_=)
 
 いよいよ抜糸です(^O^)
術後元気が無くて心配したり、誤飲騒動があったりなんかバタバタした1週間
でしたがなんとか無事に過ごせました(^_^;)

そらちゃんと似てると言って貰えると嬉しいです(*^。^*)
へそ天で甘えてくると可愛くてしょうがないです♪

ママさんの仰る通りで、愛情増殖中です(^O^)
No title
コロンちゃんにとっては、ひろさまのお膝の上でへそ天を披露するのが
もはや日課のようになっていますね(´▽`*)
これはもう、ニヤニヤが止まらないでしょう?

今日がいよいよ抜糸ですね。
すぐに済むとは思いますが、病院に行くのでコロンちゃんはドキドキかな?
抜糸が済むとかなりコロンちゃんの負担も少なくなると思います。
傷跡もすぐに目立たなくなりますし。
今はつるりんのお腹にも、またすぐに毛が生え揃ってきますよー。
今日も寒くなりそうですから、暖かくして病院にお出かけ下さいね!!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 帰ってきてサークルから出すと、膝に乗ってきてのヘソ天が
定番になっってきました(^O^)
もうこれをやられるとコロンじゃなく自分がご満悦です(*^。^*)
ニヤニヤしすぎで傍から見たらドン引きされそうです・・・。

いよいよ抜糸です。なんかバタバタしながらも何とか無事に
終わりそうです(^O^)
お腹の毛はせっかく綺麗に生えてきた矢先だったので残念でしたが、
生えてくるのを楽しみに待ちます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: