そっ、そっ、その格好は !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今日はいよいよコロンの抜糸の日だ。
これが終わればようやくホッとできそうだ(^O^)

 早速病院へ行く準備。
CIMG2613.jpg

CIMG2614.jpg


 と、明らかに嫌そうなこの顔!! 


CIMG2619.jpg そんな顔を尻目に朝日を少し浴びさせて出発(^o^)丿

 病院で受付を済ませ、トイレで席を外して帰ってくると、

 
 『もう終わったよ!帰ろ♪』 と妻。


 img898cc2d6zikfzj.jpg   『抜糸は?』 


 自分がトイレに行ってる間に診察室に入り、傷口を確認してアッという間に抜糸完了したらしい。
抜糸するとこ見れなかったし、写真すら撮れなかった。(T_T)
ってか、抜糸早過ぎだし!!!(こんな早く終わるなんて・・・)

傷口はしっかり塞がっていて大丈夫だが、抜糸したところに薬を塗ったのでもう1日だけ術後服を
着させてくれとの事。

今日は病院後に天気がいいし、コロンを連れて遊びに行こうと思っていたが、もう1日だけ自粛とは。
諦めて食料品だけ買ってそのまま帰宅(+o+)


 『コロン!もう1日だけ我慢してな・・・。』 

って、・・・・コロン!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




CIMG2635.jpg


 こんな格好しちゃう年頃になったなんて(*/∇\*)  まだ生後半年だがマセ過ぎかな・・・。

 抜糸が無事に済んでホッと一安心(^O^) 来週から沢山遊びに連れてってやらなくちゃ♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
グラドル気分満々のコロンに応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うちも今日病院にいったんですが、犬ってわかるみたいですね。いやなところに行くときは。
コロンちゃんの座り方って、うちのまるもやりますよ。犬にしたら座りやすいんでしょうか。
まるがやっても全然色っぽくないけど(男ですし)、コロンちゃん確かに色っぽいですね(^^♪
Re:
> まる さん

 ホントですよね。会話を聞いてたり分かってるんじゃないかな?
って思ってしまいます(^_^;)

まるくんもあの座り方するんですね\(◎o◎)/!
犬ってあの座り方が楽なんですかね?

最近いろいろな行動に驚かされまくりです(^v^)

No title
コロンちゃん抜糸お疲れ様でした♪
ひろさん、コロンちゃんの抜糸に立ち会わなかったんですね。
抜糸はあっという間に終わっちゃうって教えてさしあげた記憶が・・・

まあ無事に済んで良かったですね!

ちなみにあの色っぽい座り方はうちのそらと同じですよ~(*^▽^*)
メイはしません。
やっぱりそらと似てますね~♪
Re:
> refugemama さん

 無事に抜糸終わりました(^O^)
ママさんからあっという間に終わると聞いていたのですが、
まさかの想像以上の速さでした(^_^;)
膀胱炎になってもいいからトイレ我慢しとけばよかったです(T_T)

そらちゃんもあの座り方するんですね\(◎o◎)/!
一緒ですね(*^。^*)
コロンのあんな姿を見たのが初めてだったので驚いて
固まってしまいました・・・。

No title
無事 に 抜糸 が 終わって 良かった!
傷口の 具合も 良さそうで 一安心 ですね。
手術しても 乙女の色気は 忘れてないみたいですね〜 えへへ。
コロンちゃん お疲れ様っ よく がんばったねっ。
これから あちこち おでかけして お友達も いっぱい 作ってね
Re:
> のんママ さん

 無事に抜糸終わりました(^O^)(見れなかったですが・・・)
傷口はホント綺麗に塞がっていたので安心しました♪

コロンのあんな格好は見た事が無かったので固まってしまいました(^_^;)
あの格好が楽なんですかね?

凄く頑張ってくれたから、来週から沢山遊びに連れて行ってあげたいです(^O^)
No title
コロンちゃん抜糸お疲れ様!!
頑張ったね。
抜糸って案外早いですよね。
うちのはなさんは抜歯しても
傷口が閉じてなかったらしく
麻酔せずにまたホチキスみたいなので
止められて泣いてました…(T_T)
コロンちゃんあとちょっとで
お出かけできるって!!
よかったね~ヽ(*´∀`)ノ
最後のセクシーポーズ可愛すぎです~♡
手術して大人の階段登っちゃた!?( ´艸`)ムププ
No title
コロンちゃん、抜糸お疲れさまでした。
そして肝心の瞬間を見逃してしまったひろさまも(爆)、
もちろんお疲れさまでした!!
これで避妊手術も無事終わったことになりますね。
肩の荷が下りた思いをしていらっしゃるのではないでしょうか。

せくしーな座り方のコロンちゃん、
あまりにも可愛すぎて鼻血が……。
後ろ足が「ぺそっ」となっている感じがたまりません!!
Re:
> はなポメ さん

 抜糸無事に終わりました(^O^)
抜糸早いと聞いていたんですが、こんなあっさり終わってしまうとは
想定外でした・・・。

はなさんそんな事があったんですね!(痛かったんでしょうね(T_T))
我が子は糸を通したとこが血で滲んでましたが、傷口は大丈夫でした。

避妊手術したのに大人の階段を登ってしまったみたいです(^_^メ)

頑張ったので来週から沢山遊びに連れて行ってあげたいです(^O^)
 
Re:
> もんちゅちゅ さん

 無事に無事に終わりました(^O^)
まさかのトイレに行ってる隙に終了してて最悪でした(T_T)
ようやくホッとしました。
後は娘の骨折だけです!

コロンがこんな座り方をしてるのを見た時は、信じられなくて2度見しちゃいました!
犬ってこんな座り方するんですね\(◎o◎)/!
新たな発見に驚きです!!

でもあの足の格好、笑っちゃいます(^v^)

No title
ふふふっ。
パパの知らぬうちに娘は成長しているもんですよ(^o^)
ワンコも人間もね♪

コロンちゃん、お疲れ様~!
お出かけ解禁になったら
たくさん楽しんでね☆
Re:
> もみぢ さん

 やはり知らないうちに成長してるものなんですね(^○^)
でもあんな格好するとは思いもしなかったのでビックリでしたよ(^_^;)
あの格好はくつろげるのかな?

抜糸無事に終わって頑張ったので、来週からたくさん
遊びに連れて行ってあげたいと思います♪
No title
コロンちゃん無事に抜糸まで終えてひと安心ですね(*^^*)
我が家は未避妊なので、避妊手術の事詳しくないのですが、抜糸ってそんなものなんですね。

コロンちゃんのセクシーショット!
こんな瞬間を捉えるのって難しいですよね^^
コロンちゃんの悩ましいポーズにおばちゃんクラクラしちゃったよ!(笑)
No title
トイレに行っている間に抜糸が済んで良かったですね。(ひろさんにしたら良くなったのかな?)
でも、ホントに化膿もなくて簡単に終わったんですね。
コロンちゃんも明日から思いっきり遊べるね~

そしてその座り方、確かにせくすぃ~だわ。
ひろさん、悩殺されちゃダメですよ(=^・・^=)
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 無事に終わって一安心です(^O^)
抜糸は想像以上に早かったですよ。いや、早すぎです!!
実際抜糸だけなら20秒程度だと思います。

まさかのあんな格好には正直ビックリしました!
目が点になるってこういうことなんだな、と実感した瞬間でもありました。
犬ってホント色々な発見をさせてくれるので飽きないし、何よりカワイイです(*^_^*)
Re:
> アビィのママ さん

 抜糸早すぎですよね!無茶苦茶ビックリしました。
でもホントに大きなトラブルもなく無事に終わって安心しました(^O^)
頑張ったから沢山遊んでやろうと思います♪

あの座り方はないですよね(^_^;)
最初見た時は何が起きてるのか分からなかったです(+o+)
あの体制が楽なんですかね?

悩ましすぎて年甲斐もなくドキドキしちゃいました(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: