まさかの週末に・・・!!

やらかしました・・・( 〃..)ノ

帰宅し熱を測ったら38度7分!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
気を付けていたはずなのに、まさかの風邪。


いつもなら帰宅後にコロンと一緒に遊ぶのだが今日は自粛。
 CIMG2953.jpg

 と、ホントに悲しんでくれてれば嬉しいのだが・・・_(._.)_

 
 『コロン!風邪引いたから遊べないんだ。ごめんな。』

 CIMG2959.jpg

 なんて思ってくれる訳もなく・・・(^_^;)


 でもコロンが心配してくれたら嬉しいな~!なんて思ってしまったのは内緒です(^_^.)


CIMG2977.jpg


 コロンに風邪をうつしてはいけないから治るまでは近づけないな・・・(T_T)

 
 ってか、犬に風邪ってうつるのかな??

 
 明日も全開仕事なので頑張って治します!!
日中もかなり冷え込んでるので、みなさん風邪を引かないように気を付けてくださいね。
   風邪を引いてる人間が言っても説得力0ですが・・・(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ひろさん、8度越えはツライですよ~。o(@.@)o

風邪は犬に伝染るのか? は聞いたことないですが、
早く治るよう、ちゃんと休んでくださいね。
『コメ返し』なんて気にしてちゃダメですよ~。(^_^)

お大事に。
No title
38度7分!?
まさかのインフルエンザではないですよね!?
暖かくして水分をとって、消化が良いものをお腹に入れて、
あとは出来ればお薬を飲んでゆっくりとお休みください。
お仕事続きのハードスケジュールで、きっとお疲れでしょうから。

人の風邪がわんこにうつるという話はあまり聞きませんが、
インフルエンザはうつることもあるらしいですよ。
とにかくひろさま、お大事になさってくださいね。
こんばんは☆彡.。
ひろさん、熱が高くてとても心配です(>_<)
くれぐれも無理せず、早く元気になって下さいね☆彡.。
コロンちゃんも心配そうに見てますね〜(*´ω`*)
お大事に・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

(熱がある中、遊びに来てくれてありがとうございます♡でも、休まないとダメですよ~!!!)
No title
キャー(>_<)熱が高いですね!
治りましたでしょうか。。。
大人になると体調が悪くても中々、仕事を休む事は
難しいですよね。
お大事にされてください☆
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 ありがとうございます。

油断してしまいました(T_T)
まだ熱が下がらないので、今日仕事の合間に
病院行ってきます。

凄く久しぶりに風邪をひいたので変なテンションです(^_^メ)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 ありがとうございます。

体の節々が痛くなってないのでインフルエンザでは
ないと思います(^O^)
しかし、久しぶりの風邪なので妙なテンションになってしまい
変な感じです(^_^メ)

今日仕事の合間に病院行ってきます!

インフルエンザは移るんですね(・_・;)
普通の風邪であることを願わなければです・・・。
Re:
> かいmama さん

 ありがとうございます。

 熱が高くなりすぎて凄く変なテンションに
なってしまいました(^_^メ)
この背筋の悪寒だけなんとかならないかな(+_+)って思います。

今日仕事の合間に病院行ってきます。

コロンと遊べなくなるので頑張って治します(^O^)
Re:
> POOFFY さん

 ありがとうございます。

夏がありそうだな・・。と思って測ったらまさかの8度
超えだったのでビックリしました!

妙なテンションで仕事してます(^_^メ)
今日、仕事の合間に病院に行ってきます。

明日寝たきりは嫌なので頑張って治します((^O^)
No title
コロンパパさん無理しないでくださいね。
インフルだと、回りに移ってしまうので。。。

コロンちゃんきっと心配してますよ。ワンコって感がするどいから。
養生して早く元気になってくださいね。
No title
パパさん、風邪ひいちゃったんですね。
大丈夫ですか?
翌日はお仕事みたいですが
どうかご無理なさらないでくださいね。
早く治りますように・・・
No title
ひろさん大丈夫ですか?
少しは熱下がっているといいですけど!
仕事が終わったら、お薬をのんでゆっくり休んで下さい。
コロンちゃんも心配してるはず。良くなったら沢山遊んであげて下さい。
お大事に
No title
最近風邪流行ってますよね。。。
コロンちゃんの為にも、暖かくしてお大事にして下さいね~♪
お仕事も無理なさらずですよ~!!
No title
ひろさん、38度7分って、高熱じゃないですかー!Σ( ̄□ ̄;)
無理しちゃダメですよー!!
インフルじゃないことを祈ってます!!
お大事にしてくださいね(* ^ー゜)ノ
No title
ええっ めちゃめちゃ 高熱じゃないですかっ。
コロンちゃんも 心配だよね…
今日の お仕事 行かれたのですか??
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさん、熱は下がりましたか?
今日もお仕事に行かれたようですが
たかが風邪、されど風邪ですよ~
完璧に治してくださいね!
コロンちゃんは心配してると思います。
大好きなパパさんの様子がいつもと違う事は感じてますよ~きっと(^^)
お大事になさって下さい☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
Re:
> まるパパ さん

 ありがとうございます。

病院で扁桃腺からの風邪との診断でした。
だから熱が上がってるんだと妙になっとくしちゃいました(^_^;)

注射打ってきたので、しっかり薬を飲んで治しますね(^O^)
Re:
> ポンママ さん

 ありがとうございます。

油断して気が緩んでしまい風邪を引いてしまいました(+o+)
仕事は休めなかったですが、病院で注射を打ってきました。
扁桃腺からの風邪なので熱が一気に上がったそうです。

まだ熱は下がってないですが、しっかり薬を飲んで治します(^O^)

Re:
> クッキー さん

 ありがとうございます。

まだ熱が下がってないのが想定外ですが、しっかり薬を
飲みましたよ(^O^)

コロン心配してくれてると思ったのですが、全然普通でした(^_^;)

週末出かけようと思ってたので凄くショックです(+o+)
しっかり休んで頑張って治しますね♪ 
Re:
> ぶっちー さん

 ありがとうございます。

ホント風邪が流行ってますよね!
職場でも風邪引いてる人が多いのですが、自分は何年も
引いたことが無かったので余裕をかましてました。

そしたらまさかの今に至るです(^_^;)

今日は薬を飲んでゆっくり休みますね(^O^)
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 あいがとうございます。

インフルエンザではなくて扁桃腺からの風邪でした(^_^;)
今日バッチリ注射打ってきましたよ♪
しかし、なかなか熱が下がらないので結構ボ~っとしちゃいます。

早く完治出来る様に頑張ります(^o^)丿
Re:
> のんママ さん

 あいがとうございました。

体温計を見て、体のおかしさと体温計の数字が比例していて
妙に納得しちゃいました(^_^;)

今日は仕事がどうしても休めなかったので行ってきました!
病院でバッチリ注射を打ってきたので、薬を飲んでしっかり治します(^O^)
Re:
> refugemama さん

 ありがとうございます。

残念ながらまだ熱は下がってないです(^_^;)
流石にこの時間には下がると思ってたんですが甘かったです・・。

>たかが風邪、されど風邪ですよ~

今ホント痛感しています(+o+)

コロン心配してくれてたら嬉しいんですけどね(*^。^*)
しっかり薬飲んで頑張って治しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: