★ありがとうございました★

先日は私事の為に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
みなさんからの温かいコメントで凄く元気をもらいました(*^。^*)

今日病院で診てもらいましたら、インフルエンザではなく扁桃腺からきてる風邪だそうです。
早く治す為にバッチリ注射を打ってきました。(薬も出ちゃいましたが・・・)
頑張って完治させます(^O^)



 
 今日は仕事を終えて20時過ぎに帰宅。

 『コロン!今日も遊べないけど我慢してな(T_T)』

 

 と、コロンを見ると心配そうな顔をしてくれてる気がする! ←熱のせいでいつも以上にポジティブ
 CIMG3070.jpg


 風呂に入れないから体を拭き、着替えて戻るとソファの上に置いてある毛布の上で
くつろいでるコロンの姿が・・・。



 この前のカーペットの上でやってたポーズと一緒!(記事⇒) やっぱモフモフがいいのかな?

 しかしいつも思うが手のポーズが・・・( *´艸`)クスッ♪
 CIMG3067.jpg



 どこに動いても手の格好は変わらず・・・( *´艸`)クスッ♪ 
 CIMG3062.jpg




              gingin.gif  
         ってか、さっきの心配顔はどこに?? 



 でもこんな姿に癒されてしまう自分がいるし(*^。^*)

 早く治してコロンと沢山遊びたいな♪


 ※本日コメント欄閉じております。
自分が書いても説得力が全く無いですが、みなさん体調には気を付けて
くださいね。 良い休日をお過ごしください(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: