少しの時間だけ・・・(#^.^#)

今日は快晴(^O^) 絶好のお出かけ日和なのだが
風邪が治らない為、布団で1日過ごす羽目に・・・(+o+)

 妻と娘が食料品の買い物に出かけて、我が家には自分とコロンのみ。

 布団からゲージの中にいるコロンを見ると、
 CIMG3027.jpg



 2007garasu_shock.png   落ち込んでるではないか!!

 
 こんな姿を見てしまうと・・・。

 
 『コロン!少しだけ散歩行こっか!』 

CIMG3031.jpg

 
 という事で、少しだけ散歩に連れて行く事に・・・。洋服を脱がしてマフラー装着
 CIMG2879.jpg


 川の傍で休憩していると、
 CIMG3076.jpg



 観光客の人にたくさん可愛がられてご満悦!! 良かったな~コロン!(*^。^*)  CIMG3079.jpg


 『コロン。そろそろ帰ろっか!』 

 CIMG3090.jpg

 
 CIMG3087.jpg

 
 な~んて、コロンが思ってくれてたらいいな(*^。^*)
沢山遊んでやれるように早く風邪を治さなくちゃ♪


 ※今日もコメント欄を閉じさせてもらっています。
 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: