★小さな幸せ(*^_^*)

今日は雪が降るかもという予報も出ていたが、静岡県は雨止まり。
しかし、身を切るほどの北風が”もうすぐ雪に変えますよ”と訴えかけてるように
感じるのは気のせいだろうか。

風邪進行形の自分が言うと説得力が無いですが、これから更に冷え込みがきつくなりそうなので
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね。




 それでは昨日の夜散歩の続きから。

 公園を歩いていて、ふとコロンを見つめると何か違和感を感じる・・・。
 

 


 立ち止まり確認をしてみると、
 足が・・・

 なんと洋服の足を通す場所から左足が抜けてしまっているではないか!

どうして抜けてしまうんだろう?と思いながらも再度しっかり着せ直して
散歩を続行!


 しかし、暫く歩くと
 CIMG3130.jpg


 結局散歩中、4回着せ直しを行った(-_-メ)
洋服が大きすぎるのか?はたまたコロンが器用過ぎるのか?
両足抜けたら腹巻になっちゃうし・・・(^_^メ)



でも、そんな事を考えながらの散歩中に嬉しい事が♪

 散歩中ベンチで少し休憩をしようと腰を掛けると、
 よいしょ


 一所懸命自分の方にやってきて
 パパさん


 甘えてくる姿が可愛くて(*^_^*)←親バカ
 CIMG3197.jpg

 こんな顔されたら仕事の疲れなんて吹っ飛んでしまう!(風邪は飛ばなかったが・・・)

この後抱っこしちゃったのは内緒です(^v^)



 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お洋服 まだ ちょっと サイズが 大きいのかしらっ。
ハラマキバージョンも 見てみたかったけど〜 えへへ。
一生懸命 甘えてくる姿に 胸キュン(死語)でした。
パパさん めろめろ ( だから 死語 )でしょうね!
↓ 階段 も がんばってくれてますね。
ちいちゃな体で もこもこ のぼってる姿に
また 胸キュン (しつこい )ですよっ。
のんさま は なんでか 昔から 階段は 大トクイでした。
階段を 見ると 行く?? 行く??みたいに 誘ってきます。
お付き合いが 大変です…
No title
コロンちゃん、可愛いなぁ~~~。
手が脱げちゃうのは、ほんのちょっと大きいんでしょうね。
MiTo も時々抜けてました。この頃は抜けなくなってきたかな?(^_^;)
コロンちゃん、夜のお散歩も楽しめてるようで良かったですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホントだー!!
前足が抜けちゃったんですね。
しかも歩いてる途中に!!
コロンちゃん小さいからかな?
そしてその小さなコロンちゃんが
下から一生懸命ひろさんに
アピールしてる姿
可愛くてキュンキュンしちゃいます(*≧∀≦*)
まだまだパピー感満載ですもんね。
抱っこ…
私も確実にしてます!!
嫌だと断られてもしちゃいますよ( ´艸`)ムププ
Re:
> のんママ さん

 やっぱり洋服のサイズがまだ少し大きいかもです。
知らぬ間に足が抜けてしまってるので、 ”引田天功か!!”と
突っ込みたくもなったのですが大人なので我慢しました!

胸キュン 無茶苦茶懐かしいですね(^v^)そういえば今使わないですよね!
確かに死語に近いかもです(^_^;)

のんさまは器用で何でも卆なくこなしてしまうイメージが凄く
あります(^O^)
運動神経めっちゃ良さそうですよね♪
確かにママさんお付き合いが大変そう(^v^)
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 MiToちゃんも足が抜けてたんですね!
やっぱりサイズが少し大きいのが原因ですよね。
もう少しすれば丁度良くなりますね(^O^)

散歩は少しずつですが慣れてきてくれました♪
最初のフリーズから考えるとかなり進歩したと思います。
夜の散歩は、いつもと違った景観を楽しめて凄く新鮮でした(^○^)

Re:
> はなポメ さん

 直しては抜け、直しては抜けの連続でした(^_^;)
やっぱり洋服のサイズがまだ少し大きいのが原因なのかな?
と思います。
でも抜け過ぎですよね(^v^)

自分に寄ってきて甘えてくれるとホント嬉しいです(*^。^*)
実は甘えてきてるのではなく、寒いから早く帰ろうの呼びかけだったら
凄いショックですが・・・。

甘やかしてはいけない!なんて勝手に自問自答してる間に
抱っこしてました(^_^;)
No title
「パパさ~ん」そのお顔されたらたまんないですよね!(*^^*)
それは抱っこしてギュッとしちゃいますよ~

パパさんにとっての最高の癒しなんですね☆
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 寄り添ってこられるとついつい抱っこしてしまいます(*^_^*)
いつもその顔にやられて甘やかしモードです(^_^メ)

でも、コロンを飼う事がなければこんな気分を味わう事なんて
絶対無かったので、今は出合えて良かったと思っています♪

No title
こんにちは^^vお邪魔します。

あの着る毛布ですね・・・

うちのは白バージョンです。
うちは夜寝る前に着せてパジャマ代わりに着せています。

1週間に2回くらい朝見ると腹巻になっていますhhh^^;

でも、今回のお写真を見ると、後ろのおなかあたりのボタンのつけ方がもしかして・・・変?かもですが・・・^^:

違っていたらごめんなさいです。m(_ _)m

寒くなってきたので、はなちゃんもヒロさんも体調にご注意ください。^^v
No title
うふふ・・・
本当にささやかな幸せですが
1番幸せな瞬間ですね。
ちょっとまだお洋服が大きいのかな?
コロンちゃん可愛いすぎ〜♡
パパさんメロメロになっちゃいますね!
かいは、甘えてくれないので、羨ましいですよ~♪
No title
あらあら、、なんで4回も脱げちゃったのでしょうか~(?_?)

ふふふ~♪
こんな風にされたらパパさんメロメロメロリンコ~♡ですね♪
コロンちゃん、早くも小悪魔かな♡
Re:
> ぽまむ さん

 この前登場した着る毛布です(^O^)
ポッキーくんは白バージョンなんですね♪

やっぱり腹巻になっちゃいますよね(^v^)

まさかのボタンのかけ方が悪かったかもですか?\(◎o◎)/!
確認してみますね!!

風邪をぶり返さないように気を付けます♪
ぽまむさんもご自愛くださいね(^O^)
Re:
> ポンママ さん

 少しでも寄り添ってきてくれてたり、自分の方に
駆け寄ってきてくれるのが凄く嬉しいです(*^。^*)

ホント些細なことなんですが、幸せの瞬間を感じます♪
Re:
> かいmama さん

 洋服やっぱまだ少し大きいかもです(^_^;)
コロンも脱げてしまって変な感じだったと思います。

”可愛い過ぎ”なんてコロンが聞いたらゲージの天井に頭をぶつけながら
凄い喜ぶと思います。 ありがとうございます(^O^)

かいくん絶対甘えてくれてますよ(^O^) 
ブログを拝見していて素敵だなって思ってます♪
Re:
> ぶっちー さん
 
 まさかの4回も洋服直しちゃいました(^_^;)
やっぱりまだ少し大きいかもです!

甘えてこられるとホントダメですよね(*^。^*)
頬が重力に負けて垂れまくりです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: