これで今年の冬は乗り切れる!・・・かな?

 今日富士山が凄く綺麗だったから思わず撮っちゃいました☆ 麓まで雪が凄いです(^_^;)
 CIMG3253.jpg

 仕事が終わり帰宅をしたら、妻が

 『今日コロンの新しいベッド買ってきたよ』


 !?(゚〇゚;)マ、マジ...   想定外の展開に驚きを隠せない自分・・・。


 今現在使ってるベッドが廃れてきたので娘と選んできたらしい。


     それがこのベッド!! コロンにとっては3代目のベッドにあたる!
    ベッド


 やっぱり自分が居ないと娘とすんなりチョイス出来るらしい(^_^;)

 
 早速ゲージに設置し様子を見る事に・・・。

 
 まず感触を確かめ、
 CIMG3239.jpg

 

 今までのベッドに付いてなかった屋根に違和感を感じながらも、
 CIMG3234.jpg


 居心地が良くなったのか、
 CIMG3246.jpg


 速攻爆睡モード突入!
 CIMG3248.jpg



 これで今年の冬は温かくして寝れるかな(*^。^*) 良かったなコロン♪





  途中、こんなことや
 CIMG3278.jpg


 あんなことがあったのは内緒です(^_^.)
 CIMG3284.jpg

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは とと です。
ドーム型のベッド良さそうですね。
クッションも厚くて暖かそう。
正しい使い方は、チョットお勉強が必要ってですか。
No title
新しいベットホカホカですね。
コロン気に入ったみたいで良かったですね。
我が家のクッキーはベットは破壊しまくりで、今は毛布の上にねてます。
コロンちゃんは、お気に入りベット長持ちするといいですね
こんばんは☆
新しい可愛いベット、良かったねぇ〜コロンちゃん♡
縁もふわふわで、アゴを乗せる所あって良いですね!
かいに昔与えた似たようなベットは、縁が薄っぺらで首が苦しそうで毛布で丸く縁どってました(;・∀・)

そしてひっくり返しますよね〜!
乗っかったり♬*゜
かいは、きちんと寝れなくて結局、中のクッションだけ使ってます(汗)
あ、紐が付いてたら、固定出来るかも?
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 コメントありがとうございます。

帰宅したらまさかのベッドにビックリでした(^_^;)
でもこれで少しでも寒さを凌いでもらえたらなって思います。

ベッドはやっぱり固定しなければと痛感しました!
(我が家もインシュロックの登場が間もなくですね(^v^))
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

コロンも寝る時以外は完璧おもちゃ状態です(^_^;)
少しは落ち着いてくれるかな。なんて思ってましたが
想定外でした・・・。

クッキーくんは毛布で寝てるんですね(*^。^*)
コロンも早くベッドに慣れてくれたらなって思います♪
Re
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

このベッドが3つ目になります。今回は屋根付きでコロンは
最初戸惑ってましたが、気持ちいいのか爆睡しましたよ♪

かいくんも乗っかったり、ひっくり返したりしてたんですね(^v^)
一緒だと思うと凄く嬉しいです(*^。^*)

ママさんの仰る通り、今度ゲージの柵でベッドをインシュロックか
紐で固定したいと思っております(^O^)
No title
コロンちゃん、暖かそうなベッド良かったねぇ。
これで寒い夜もゆっくりと眠れそうだやね。

 >やっぱり自分が居ないと娘とすんなりチョイス出来るらしい

 アハハ、ひろさん、ドンマイですよ(^-^)
No title
わぁ(゚∀゚)富士山がこんなに綺麗に見える所に
お住まいなんて羨ましいです♪

新しいベッド、すんなりいったのかと思いきや・・(^ω^)
やっぱり遊んじゃいましたか♪
No title
いわゆるドーム型のベッドデビューですね。
中の生地もふわふわモコモコで温かそう!!
これなら冬の間ぬくぬくで過ごせますよ。
何の違和感もなく使いこなすなんてさすがコロンちゃん……と思いきや、
ひっくり返したり乗っかったり、やっぱり紆余曲折のあとが(笑)。
ベッドから身を乗り出しているところ、揃えたお手手に萌え萌えです。

富士山、すごい迫力ですね。
毎日このような景色をご覧になっているとは……贅沢ヽ( ゚д゚ )ノ 
No title
コロンちゃん気持ちよさそう(*´▽`*)
うずくまってねてる姿なんかみると、思わずなでなでしたくなりますよね。
おとなしそうなコロンちゃんと思いきや、ベットをひっくり返しているところをみると実はお転婆なんですね(^^♪
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

3代目のベッドでしたが、夜はそこで気持ち良く
寝てましたよ(*^_^*)
安心しました♪

やっぱり自分が一緒に選ばない方がいい感じですよね(^_^;)
なかなか悔しいです(+_+)
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

この寒さで結構麓まで雪が降りましたよ!
あまりにも綺麗だったので思わず撮ってしまいました(^O^)
家から富士山の5合目までは車で20分程度なのでかなり近い場所に
住んでます。

ベッドやっぱり遊ばれちゃいました(^_^;)
でも夜は気持ちよく寝てくれたので安心しましたよ♪
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

ベッド結構フワフワの生地で温かそうです(^v^)
結構寒さが厳しくなってるので、これでこの冬を頑張って
乗り切ってもらえたらなと思います!

しかし、やはり最初はおもちゃ感覚で遊び放題で・・・。
やはりすんなりと。という訳にはいかないようです(^_^;)

富士山は昔は見ても何とも思わなかったのですが、歳を重ねてきて
綺麗さに魅了される時が結構あります♪
やっぱ富士山を見れるって贅沢ですね(^O^)
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

ベッドの生地が結構フワフワで凄く温かいですよ(^O^)
これでこの寒い冬を乗り切ってくれたらと思います♪

しかしやっぱり遊んじゃいますよね(^_^;)
思いっきり想定内でした・・・。
No title
めりくりで~っす☆彡

富士山、スゴーイキレイ~!!!
こんなに近くに見えるなんて、、羨ましい♪

コロンちゃん、ニューなベッドがすっかりお気に入りですね♪
うっとりしたお顔が可愛いデス☆
ひっくり返っちゃってるのは見なかったことにします(笑)

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。
Merry Christmasです(^O^)

富士山無茶苦茶デカく見えますよ♪ 若かりし頃は全然興味無かったんですが、
最近富士山の綺麗さに魅了されてます!

新しいベッドはかなりモフモフしていて温かいですよ。
とはいっても、破壊しまくりは相変わらずですが・・・(^_^;)

ぶっちーさんも素敵なイブをお過ごしくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: