タヌキからキツネへ・・・

コロンが家にやってきたのは7月30日。
早いもので2週間!いつも見てるから分からないけど
少しは変わったかな?

CIMG0010-horz.jpg
     顔がタヌキから少しキツネに変化してきたような・・・。色も少しオレンジっぽく?
CIMG0272.jpg



体重は今日現在850g。(多いのか少ないか全然分からない(´・ω・`))

今週の土曜日にワクチンが終わるから9月から散歩デビュ-の予定!

コロンを飼い始めて色んな犬ブログを見ているが、どの犬も無茶苦茶可愛いし
いろんな所に連れていってるのを見てると楽しそうだな(^O^)

我が家のコロンも早く色々な所に連れて行ってあげたいな★って思う。

『待っててなコロン!』






CIMG0263.jpg
  寝てるし(´;ω;`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと押してもらえたら励みになります



人気ブログランキングへ
↑↑こちらも押してもらうと嬉しいです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
はじめまして。
コロンちゃん可愛いですね~。
これから、もっともっと可愛くなりますよ~(^_^)
我が家にもポメが2頭います。
(おチビのほうは現在8ヶ月)
拙い我が家のブログですが、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
ぜひよろしくお願いします。
Re:
FUGAと MiToのかか さん

 はじめまして。コメント有難うございます。

2頭とも凄く仲良くて可愛いですね。

うちの娘はかなりおてんば娘で手を焼いています。

これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: