*★*――謹賀新年――*★*

    lgi01a201312091000.jpg


 2014年 元旦

  新年明けましておめでとうございます。
 CIMG3503.jpg


昨年はみなさん大変お世話になり、また沢山の応援を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m


 1日の朝から、相変わらずのお転婆ぶりを発揮ですが
 CIMG3287.jpg


 コロン共々
 CIMG3279.jpg


 本年がみなさんにとって幸多き年となりますように☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ひろさん。
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年もかわいいコロンちゃんの活躍を
期待してますよ~ ヾ(≧▽≦)ノ 

ひろさん家の方々に幸多かれ。
素晴らしい1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
1枚目の写真、まさか
ひろさん今日からお仕事?
なんてことはないですよね??

今年も可愛いコロンちゃんと
ひろさんの素晴らしいセンスで選ばれる
コロンちゃんグッズ
楽しみにしています(^O^)♪
2014年がご家族のみなさんにとって
素晴らしい1年になりますように…。
今年もよろしくお願いします!!
Re:  
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

お転婆過ぎてカワイイ部分があんまり見せれませんが、頑張ります(^○^)

ママさんのご家族にとって素敵な年になる事を願っております。
Re:
> はなポメ さん

 明けましておめでとうございます。

今日はスーツうを着て朝から年始回りに行って
来ました(^O^)

>ひろさんの素晴らしいセンスで選ばれる コロンちゃんグッズ
 楽しみにしています(^O^)♪

凄いプレッシャーが掛かっちゃいます(^_^;)
しかし、新年を迎えた自分のセンスは更に磨きがかかったので
期待していて下さいね(^^)v

はなポメさんのご家族にとって素敵な年になる事を
願っております。
No title
あけまして おめでとうございます!
新年から 元気いっぱいの おてんばっぷりを 発揮してくれてますね。
こりゃ また にぎやかな 1年に なりそうだ〜
今年も よろしくお願いしま〜す
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

コロンちゃん、お正月から元気イッパイ♡
2014年も活躍を楽しみにしてますね~(*^。^*)
No title
明けましておめでとうございます。
コロンちゃんは元旦早々元気いっぱい、
今年もきっと元気で可愛い姿をたくさん見せてくれますね。
ひろさまは年始回りお疲れさまでした。
お正月中くらいはゆっくりとお休みしてくださいね。
コロンちゃん、ひろさま、ママさん、お姉ちゃんの
今年一年のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
そして、どうぞ今年もよろしくお願いします。
Re:
> のんママ さん

 明けましておめでとうございます。

元旦から絶好調のお転婆ぶりです(^_^;)
今年も落ち着かない感じでお送り出来そうです(^v^)

本年も宜しくお願いいたします♪
Re:
> ぶっちー さん

 明けましておめでとうございます。
こちらこそいつも温かいコメントをありがとう
ございました。

元旦から絶好調にお転婆ぶりを発揮してくれました(^O^)
今年も様々なコロンの姿をお見せできると思います!

本年も宜しくお願いいたします。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございましたm(__)m

元旦から絶好調にお転婆ぶりを発揮してますよ(^O^)
今年もコロンの色々な姿を沢山お届けできそうです♪

年始回りは大変なので朝一番に行って終わらしちゃいました!
なので三が日は少しゆっくり出来ますよ(^v^)

本年も宜しくお願いいたします♪


明けましておめでとうございます!
昨年は楽しいブログと、温かいコメントを頂き、ありがとうございました(*^^*ゞ
今年も可愛いコロンちゃんのブログ楽しみにしています(///ω///)♪
コロンちゃん、どんどんお顔が変わってきてますね♪
今年もよろしくお願いします!!
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は沢山の励ましのコメントを頂きホントに
有難う御座いました。

今年もコロンの成長を楽しくアップ出来る様に
頑張っていきます(^O^)

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
No title
あけましておめでとうございます。

コロンちゃん本当に大きくなりましたね~。
(お転婆ぶりも拍車がかかって……笑)
今年もコロンちゃんの可愛いブログ、楽しみにしています。

2014年もどうぞよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます。
お正月からコロンちゃん大活躍ですねw
年始回りはコロンちゃんお供ですか、それともとなしく
お留守番でしょうか。

コロンちゃんの大活躍と成長楽しみですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m

自分もビックリするくらい成長しました(^v^)
お転婆は拍車が掛かりまくりですが。。。(^_^;)

本年も宜しくお願いいたします♪


Re:
> まるパパ さん

 明けましておめでとうございます。
昨年はホントにありがとうございましたm(__)m

年始回りはコロンは留守番してましたよ(^O^)
お転婆ぶりは拍車が掛かって絶好調です(^_^;)

今年も宜しくお願いいたします。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
可愛いくって楽しい、コロンちゃんの成長を見られるのを楽しみにしてます!!
お正月、楽しく賑やかに過ごしていますように☆彡.。
Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

今年も宜しくお願いします♪

コロンの成長を楽しく見せれるように本年も
頑張っていきますので宜しくお願いいたしますm(__)m

年末から呑み過ぎて絶好調です!ヒック (o_ _)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: