素敵なひと時☆

年末の忘年会(記事はコチラ⇒)の翌日に我が一家は、とある場所に車を走らせた!
自宅からひたすら北上していく。

 すると富士山がこんな大きく見えるようになり
 CIMG3481.jpg

 今年初めて見る雪に感動し
 CIMG3478.jpg

 山道を更に北へ・・・。
 CIMG3482.jpg

 そして自宅から走る事40分! 着いた場所は某キャンプ場。

 実は自分のブログを見て下さってるmikaさんから29日からこっちの方に
キャンプに来るとのコメントを頂き、会う事に・・・。

 そのmikaさんが泊まっているテントがこちら! 素晴らしすぎる★
 CIMG3467-vert.jpg

ここの気温は2度だったが、テント内は床はカーペット、ストーブが2台あり、もの凄く
温かく家の中と同じ、いやそれ以上に快適に生活出来る様になっている。
(こんな状態まで持っていくまでの設営は大変だったろうな・・・) 

毎年、年末からここのキャンプ場で年越しをしているという。
 

 これはテント内から外を見た風景
 CIMG3472.jpg

実はmikaさんはアーチンくんという7歳のポメ(クリーム色)を飼っている。
このキャンプにアーチンくんも居てコロンと沢山遊んでくれたが、バカな自分は
話に夢中になってしまって写真を撮るのを忘れてしまった(T_T) 反省してもしきれない・・・。

 
 2ショット写真は撮ったのでその写真がこちら!
 CIMG3473.jpg

  
 気を取り直してもう1枚! アーチンくんカワイイ(*^。^*) コロンは緊張しまくり・・・(^_^;)
 CIMG3474.jpg

 
 2時間近くお邪魔させてもらい、ホントに楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪
 コロンと娘にお土産まで頂き、また貴重な時間を割いて相手をして下さって申し訳
 ありませんでした。
 また、コロンもアーチンくんと楽しく遊べて良かったです☆
 
 凄く楽しかったです(*^。^*) 本当に有難う御座いましたm(__)m

 出会いの大切さ、人の優しさを痛感した1日でした(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます。

コロンちゃんもいっしょに楽しい時間が過ごせてよかったですね^v^

アーチン君ちのテントも素敵ですね。

コロンちゃんとアーチンくん並ぶとコロンちゃん小さくて本当にパピーちゃん!!って感じがしますね(*^v^*)
No title
アーチンくんとコロンちゃんの2ショット 見つめあっているんですよね。
きっとアーチンくん逃げてるんじゃないですよ!
たくさん撮れなかったけど、最高の2ショットがとれてよかったですね(^^♪


うちのも混じって遊びたいですが、遠いので無理ですね(´・ω・`)
No title
アーチンくんと比べるとコロンちゃん、小っちゃいですね~。
(コロンちゃん、MiTo と同じくらいかな~なんて想像してるんですが)
今年こそ、コロンちゃんにお会いできるといいな~。
Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは沢山遊んでもらって凄く楽しんでました(^O^)
テントも素敵で大きくて凄く快適でしたよ♪

キャンプもいいなって思っちゃいました☆

アーチンくんと遊んでる写真を撮り忘れて最悪でした(T_T)
コロンの成長はまだまだこれからなんだな!って思いました。
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

遊んでるところを撮れなかったので凄く残念でした(+o+)
やっと何とか2ショットで・・・(^_^;)

でもホント良くしてもらい、またコロンも元気に遊んで凄く
楽しそうでした(*^。^*)

まるくんと遊べたらいいですよね♪
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

アーチンくんと遊んでてまだまだ成長途上だなって思いました(^O^)
多分今のコロンはMiToちゃんと同じ位かな?って感じですね♪

今年はお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)
No title
アーチンくん、ハンサムなポメくんですね。
コロンちゃん、上手にご挨拶できましたか?
わんこを連れてのキャンプってすごく憧れます!!
でもたぶん、テント設営とか無理そうだし(汗)。
憧れるだけにしておきます。
ひろさまはご家族でキャンプとか、いかがですか?
今はわんこ連れの方って結構多そうですよ。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

アーチンくん凄くハンザムでしたよ(^O^)
挨拶はなかなか上手く出来ずに苦戦しました(^_^;)

行ったキャンプ場は殆どみなさんワンコ連れでビックリしました!
ホント多いですよね!!

話を聞いたり見たりしていて正直キャンプに憧れちゃいました♪
でも最初の費用を聞いて踏み出せない自分が・・・(T_T)

自分も夢のまま終わってしまうかもです(^_^;)
ありがとうございました。
遅ればせながら、この間は連日忘年会等で忙しい中、時間を作って頂き遠い山奥まで来て頂き有り難うございました。
何のお構いも出来ず申し訳なかったです。ごめんなさい。
次の日は頂き物をしてしまい却ってすみませんでした。ご馳走様でした。

コロンちゃんと遊んでいる所は私も写真、撮り忘れてしまい後悔しました。
まだまだ、赤ちゃんのコロンちゃんだから、遊びも可愛くてへそ天もしてくれたし、ゴロゴロしてる所も可愛かったですよ。なんだか懐かしかったです。

また時間を作ってポメポメ祭りで遊びましょうね!

で、キャンプ・・・初めますか?!
Re:
> mika さん

 明けましておめでとうございます。

先日はこちらこそホントにありがとうございます。
お蔭さまでとても楽しい時間を過ごせました。

写真は自分も話に夢中になって撮り忘れてしまい申し訳なかったです。
アーチンくん人懐っこくてホント可愛かったですし、コロンも楽しく
遊ばせてもらい良かったです。

また、是非宜しくお願いいたします(^O^)

キャンプはなかなか1歩が踏み出せず、現在検討中です(^_^;)

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: