神のみぞ知る・・・か!!

 今、コロンが使用しているベッドは3つ目になる。

 CIMG0021.jpg 初代おでんベッド! 
このベッドは奇しくも1週間でそのはかない命を閉じた(T_T) 
 (購入時の記事はこちら⇒) (おでんベッド最期の記事はこちら⇒



 CIMG0057.jpg 2代目激安ベッド!
 (購入時の記事はこちら⇒) 現在3代目ベッドと併用して使用中!




 CIMG3228.jpg 3代目ドーム型ベッド!
  (購入時の記事はこちら⇒) 現在活躍中!



 この3代目のドーム型ベッドだが、コロンの洗礼をかなり受けてしまい、
 CIMG3287.jpg
 


 とうとう中敷きの裏が切れてしまった(T_T) 
 買って日が浅いことや、経済的な理由から妻が修正することに! (一直線に縫い合わせ)
 CIMG0125.jpg
 



 そして無事復活を果たしたドームベッドを再設置!
 壊さないでな



 12345.jpg




    297.jpg  こりゃ近々またやられるな・・・。




最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんもやんちゃなんですねw
うちのは小さい頃、綿生地の小屋の底を食べてしまいました(+_+)

僕もおばあも心配だったけど、でもだんだんそういうこともしなくなりますよ。
最近のブログみてると、モフモフ感で出てきて、だんだんコロンちゃん大人になっている感じがします。これから乙女になっていくんじゃないですか(^^♪
No title
コロンちゃんもなかなかのやり手ですね。3代目ベット長持ちするといいですね。
ちなみに、我が家は6代目のベットまで買い続けクッキーに破壊され続け、現在はベットなしに落ち着きました。
No title
神様も時として非情な時もありますからね。
また、リフォーム繰り返しの予感します。
ワンコにしたらベッド破壊も結構ストレスの発散になっているのかも。
初代のおでんベッドの復活はもうないのかしら?
No title
こんにちは^v^

本当におもちゃやベットがこんなにも消耗品だとは思ってもみなかったです。

うちはゲージもかなりかじってくれていて・・・

2箇所包帯のようにタオルを巻いています。
塗料を食べちゃうんですよねー。-+

これらの点を除けばいつまでもパピーちゃんでいて欲しい感じですが・・・

それにしても、おでんベットのときと比べるとコロンちゃん大きくなりましたね~
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

コロン結構やんちゃですよ(^v^)
ありとあらゆるものがおもちゃ化してます!

まるくん綿生地の小屋の底を食べてしまったんですか\(◎o◎)/!
それもまた凄いですね(・_・;)

もう少しで落ち着いてくれればいいのですが・・・。

コロンもふもふ感出てきましたか?ようやくサル期も終わったかなって
感じなのでこれから楽しみです(^◇^)
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

コロンなかなかやってくれちゃいます(^_^;)
暫くはこんな感じが続きそうです・・・。

クッキーくん6代目のベッドまで破壊しちゃったんですね!!
凄い\(◎o◎)/!
意外とコロンはその上を行っちゃいそうです(・_・;)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

>神様も時として非情な時もありますからね。

ママさんの仰る通りですよね(^_^;)
知らぬ間に破壊されてるのでホント目が離せません!
確かにストレス発散になってるんでしょうね(^v^)

実はおでんベッドもう売ってないですよ(T_T)
人気がありすぎて入荷待ちなのか、誰も買わないので廃番に
なってしまったのか・・・。
間違いなく後者ですけど(^_^;)

あったらまた買ってしまいそうな自分が怖いです(-_-メ)

Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

ホントですよね!色々な物の消耗頻度が速すぎて
参っちゃいます(T_T)
また、どれも目茶苦茶高いですよね!!

ポッキーくん塗料を食べちゃうんですか?\(◎o◎)/!
やっぱ皆さん苦戦してるんですね!

自分も昨日過去のブログを見て、コロンの成長に驚きました!
あれ?こんなだっけ?と目を疑っちゃいました。
これからどんなふうに変わるか楽しみです(^v^)
伝説のおでんベッドだー!!
懐かしいですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
コロンちゃん小さくて可愛いのにベッドを破壊するなんてなかなか出来る女ですね(笑)
新しいベッドいつまで持つことか…。
長持ちするよう神頼みしときます(〃艸〃)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

あのおでんベッド買ってからもう5カ月経とうとしてます。
昨日久しぶりに見たら妙に懐かしくて(^O^)
今じゃ何処にも売ってないですよ。(ある意味プレミアかも(^v^))

今は反抗期なのか、かなりのやんちゃぶりを発揮してます(^_^;)

ドーム型ベッドも時間の問題になりそうな予感がします。
少しでも持ってもらえたら嬉しいのですが・・・。
No title
コロンちゃんくらいの時ってやっちゃうんですよね~。。
我が家も代々、、、若い頃の破壊活動が激しかったです(-_-;)
今じゃ破壊するくらい動いてくれー!ですけど。。。アハハっ

おでんベッド、懐かしいです♡
この頃はまだ読み逃げ常習犯で
おでん柄のベッド?!と思ってニヤけておりました~(^^ゞ
No title
ドーム型ベッドの裏側をやられちゃったんですね( ̄▽ ̄)
でも絶対にコロンちゃんは反省していないと思うのはもんちゅちゅだけ?
最後の写真では既にひっくり返して乗っかってるし。
ゆきはあまり破壊工作をしない子だったので、
そう考えるとコロンちゃんは相当なおてんばさんですね!!
あと何個くらいのベッドがご愁傷様……になるのか、
はらはらしつつ見守っています。
No title
うふふ〜
これは 誰もが 通る道 なのですよね。
コロンちゃん なんだかんだ ドーム型を
じょうずに 使ってくれてるように 見えるなぁ。
のんさま は おでんベッドみたいなのが 好きなんです。
この 好みを つかむまで いくつ ベッド(おカネ)を ムダに したことかっ。
一緒に お店に 行って
「 これが いい! 」って 教えてくれれば ラクなんですけどねぇ
No title
コロンちゃん、可愛すぎる~(*^。^*)
まだまだパピーちゃんだもんね♪
なな、パピーのころのお写真あんまりないのでコロンちゃんがすっごく可愛い~♡
No title
こんばんは とと です。

コロンちゃん、「もうチョット遊んでから寝かせろ!」
もしくは、「早く起きて遊んで!」って感じですかね。
まあ、パピーのうちは電池が切れるまで、ホント元気ですからね~

……ベッドの繕ってくれるママさんが羨ましいです。
爪の垢を送っていただきたいくらいに。
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

ぶっちーさんのとこも結構やられたんですね(^_^;)
数も数だけに破壊が凄そうな感じが伝わってきます!

おでんベッド自分でも凄く懐かしいです(^O^)
自分も当時、ぶっちーさんのブログに癒されに行き
読み逃げしてました(^v^)
確か初コメが、可愛い ”ワンモナイト”の記事だったような記憶が
ありますよ♪

Re:
> もんちゅちゅ さん
 
 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。見事に切り裂かれました(T_T)
コロンは絶対反省してないですよね・・・。

ゆきちゃんあんまり破壊行為しなかったんですね!
凄く羨ましいです。

多分まだまだこんな感じが続きそうな予感がやたらします。
少しでも早く落ち着いてくれることを願うばかりです(+o+)
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

おもちゃとベッドなどのグッズの消費速度の
早さに想像以上に驚いています(^_^;)

のんさまはおでんベッドみたいな形が好きなんですね(^O^)

やっぱ人間と一緒で、好き嫌いや合う合わないがあるんでしょうね!
ホント『これがいい!』とか言ってくれたら楽ですよね(^v^)
Re:
> ななママ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いなんて言っていただいて嬉しいです(*^。^*)
コロンが聞いたら凄く喜びます♪

コロンが、ななちゃんみたいにカワイイ笑顔をして
くれたらいいな。なんていつも思ってます(^O^)
あの笑顔をコロンが出せるまでに3年は修行しなくちゃです(^_^;)

Re:
> FUGAとMiToの とと さん

 コメントありがとうございます。

ホントにどうしてお前はそんなに元気なんだ?
って感じでいつも呆気にとられちゃいます(^_^;)

元気なことは嬉しいのですが、自分の体力が持たないです(+o+)

妻は出費を抑えるために必死だったと思います(^O^)
それが前提になければ多分縫わなかったんじゃないかと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: