奪ってないですが! (T_T)

 日様は昼間でもなかなか気温が上がらず寒い1日だった。
 
 昼間に散歩行くにも全然寒く、コロンは散歩拒否(^_^;)
 CIMG3448.jpg


 しょうがないので、少しだけ散歩をして断念・・・。
 代わりに家の中で引っ張りっこ!
 CIMG3631.jpg



 しばらくの間にホント凄い力が付いていてビックリ! それにこの形相(T_T)
 CIMG3627.jpg



 さらに勢い余って右耳が折れちゃってるし・・・(^_^;)
 CIMG3654.jpg



 結局コロンに力負けして奪われてしまった(+o+) 
 CIMG3639.jpg


 あの~!遊んでただけで奪ってないけども・・・(T_T)
 
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
人間もワンコもこう寒いとインドアの遊びが一番ですね。
コロンちゃんもお散歩の時とおうちの中では表情が全然違いますね。
温かい家の中だとイキイキしてますから。
アビィも同じく冬眠状態ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

この時期は人間も犬も一緒で外には出たくない
ですよね(・_・;)
流石にコロンもこの寒さには参ったみたいでした・・・。

アビィちゃんも冬眠状態なんですね(^v^)
冬眠姿が凄くカワイイんだろうな♪
No title
うちもお散歩行きたがらないです。アタシが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
夜が明ける前の6時頃。
多分、1番寒い時間帯だと思うんですが、
ポンとシンバはお散歩に出かけます。
防寒装備バッチリで行くんですが、超寒いし~
3~40分くらい歩いてくるとさすがに汗かきます。(笑)
コロンちゃんも、頑張ってお散歩行こうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

ママさん6時頃に散歩に行かれるんですね!
その時間はまだ暗いですよね(・_・;)
自分は6時過ぎには会社に向かってしまうので
基本夜の散歩です。

しかし、この寒さはホント嫌ですよね(T_T)
ママさんと一緒で自分も出たくないって思ってしまいます・・・。

No title
寒いときは、こっちも散歩にいきたくないです><
でも晴れているときは、1日1回はと思って、できるだけ昼間のちょっとでもましな
時間に行くようにしてますが。

3枚目の写真w コロンちゃんもこんな顔するんですね。
紐でのひっぱりあいっこは、うちのも大好きですよ。最後は負けてしまうのも同じです(^^♪。

No title
コロンちゃん寒いの苦手なんだね。
最近寒いからお散歩辛いですよね(>_<)
うちのはなさんはお散歩大好きで
寒くても行きたがらないってことはないです…。
引っ張りっこコロンちゃん強いんですね( ´艸`)ムププ
お目目ひん剥いて可愛いっ(*≧∀≦*)
No title
コロンちゃん寒いの苦手ですかぁ。
我が家のクッキーは寒さなんて関係なく、いつもお外に行きたがります。
コロンちゃん、引っ張りっこ夢中ですね。目がマジになってるコロンちゃんも可愛いなぁ
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

ホントこれだけ寒い日が続くと自分たちが散歩嫌ですよね(^_^;)
この寒さ早く何とかならないかと思う毎日です!

コロンは引っ張りっこ大好きで、いつもこんんあ興奮した
状態で引っ張ってます。
まるくんも大好きなんですね! まさかの負けるとこも
一緒だとは・・・(^v^)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

寒いのが苦手らしく冷たい風を浴びてしまうと躊躇
しちゃいます(^_^;)
はなさんの雪の中で凄く楽しく走り回ってる姿を見て
羨ましくなりました!

引っ張りっこだけは小さな体のくせに凄く強いです(+o+)
凄い形相で迫ってくるのでドン引きです(^_^;)
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

コロンは寒いのが苦手っぽいです(^_^;)
また冷たい風が吹くと固まります!
その時は自分も一緒に固まっちゃいますが・・・。

クッキーくん凄いですよね(^O^)
無茶苦茶羨ましいです!
コロンもクッキーくんの様に外に行きたがってくれれば
いいのですが(T_T)

引っ張りっこは凄く好きらしく、いつもあんな感じで
頑張りまくってます(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: