今宵の気分は・・・。

 昨日は新幹線で片道6時間掛けて山形県の鶴岡市まで出張に行ってきたが、
とにかく雪は凄いし、何よりも寒い(+o+) 
昼間でも気温が2度までしか上がらないって・・・。(^_^;)

米沢牛とそば(そばが有名な事を知らなかった(^_^;))を堪能出来ると期待していたが、
スケジュールがタイトで断念(T_T) 今度行く時はしっかり満喫してきやす(^O^)

そんななこんなでバタバタしながらも21時過ぎに無事帰宅♪ 

 
 早速コロンに会いに行く(*^。^*)
 おかえりです




  『コロン!しっかり言うことを聞いて良い子にしてたか?』







 CIMG3602.jpg




  『コロン! 遊ぼっか(*^。^*)』  
 CIMG3713.jpg
     ホント分かりやす過ぎるし(^_^;) 

 
 1日顔を見ないだけでも凄く淋しいし、愛おしく思ってしまう!


 今日はずっとくっついていようかな(*^。^*) 
 CIMG3726.jpg

 
 
 そんな気分に陥ってしまった今宵のひととき(*≧∀≦*) 




最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
僕も出張から帰ってきたら、そんな気分になりますよ。
一緒に寝ようなっていってみたりもしますが。。。


うちのは暴れん坊なので無理><
コロンちゃんは一緒に寝てくれますか?
うちは布団に入れようものなら、喜んで布団をおもちゃにして遊んでしまうので、
結局柵の中にいれてしまいます(´・ω・`)
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

無性にくっついていたいな!って思う時が
ありますよね(*^_^*)

我が子も布団に入っても全然落ち着きが
ないです(-_-メ)
まるくんと一緒ですね(^v^)

でも横で一緒に寝てくれたら最高な至福の時を
味わえますね♪

No title
出張お疲れ様でした<(_ _)>

そそ!(^^)!
たま~に一緒に寝たくなる時ってありますよね~♪
アタシは男子達とは一緒に寝てるんですけど
めいは教育上ケージで寝せてるんですよ。。
いつも一緒に寝ちゃおっかな~とか思っちゃいます♡

で、結局コロンちゃんとは一緒に寝られたのですか~?
冬場にワンコと寝るのはどんな湯たんぽよりも暖かいですよね♡
No title
ひろさまお疲れ様でした&お帰りなさい。
コロンちゃんとの再会、どうでしたか?
コロンちゃんはいい子にしていた……のかな???
一日ぶりの再会に、
コロンちゃんの甘えっぷりもすごかったことと思います。
こういう時はたーっぷりと甘やかしてあげてくださいね!!

米沢牛、ダメだったんですねー。
大丈夫、お楽しみは次回に持ち越しってことで←え?
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰ってきましたよ(^O^)

ホント一緒に寝たい衝動にかられる時が
ありますよね♪
ぶっちーさんは一緒に寝てるんですね(*^_^*)
羨ましいです! (めいちゃんはゲージなんですね。)

コロンと少し寝たのですが、布団から飛び出して
うろちょろしてしまったのでサークルに入れちゃいました(^_^;)

でもホント湯たんぽ状態で温かかったですよ♪



Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰ってきましたよ(^O^)
コロンは凄い吠えまくりで喜んでくれました(*^_^*)
やっぱ嬉しいし、癒されますね♪

良い子にしてたかは疑問に残っちゃいますが、沢山遊んで
ずっとくっついてました☆

スケジュールが過密だった為、美味しいものは堪能出来なかったですが
素晴らしいとこなので、暖かくなったらまた行きたいです(^v^)


No title
山形はやっぱり寒いのですね。
ひろさんお疲れ様でした。

たった一日でもあえないのは寂しいですよね。
うちのパパさんも出張から帰ってきたら、わたしよりアビィに「会いたかったよ~」って言ってますから。
本当にかけがいの無い存在ですね。
No title
ひろさん出張お疲れ様でした!
帰ってきてからこんなかわいい子が待ってると
疲れも吹っ飛んじゃいますね☆
ほんとにコロンちゃんかわいいなぁ(*^ω^*)
出張お疲れ様でした!!
疲れて帰って来て、コロンちゃんが喜んでくれたら、頑張った大きなご褒美になりますね!
少しでも離れてると、どうしてるか寂しくて気になりますよね♬*゜
かいも、最初盛大に歓迎しても、ある程度満足したらプイッと切り替えます(;・∀・)
オヤツや遊ぼうじゃないと、目を輝かせてくれないですね~(^O^)
離れてた時間分、甘えてくっついてて欲しいですよね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさん、出張お疲れさまでした。
美味しい物も食べられず、仕事三昧だったんですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1日でもコロンちゃんと離れていると
凄く淋しくて愛おしくなりますよね。
わかる。わかる。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
思う存分、コロンちゃんとベタベタしてね。
No title
ひろさんお疲れ様でした!!
残念(>_<)
うまうまは食べ逃したのですね…。
コロンちゃん喜んでたみたいですねヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに会うとすごい喜んでくれてる
気がしますよね♪
一緒に寝たんですか?
よかったですね!!ひろさん(^O^)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

山形は想像以上に寒かったです(^_^;)
でも凄く良い場所だったのでまた行きたいです♪

そうなんですよ!たった1日でしたがやっぱ会えないと思うと
辛いですよね(T_T)
今回真っ先にコロンのとこに行っちゃいました・・・。
パパさんと一緒です(^_^;) 
Re:
> わち さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰ってきましたよ(^O^)
確かに疲れて帰ってきてコロンの顔を見ると
ホント疲れがすっ飛びます☆

かけがえのない存在ですよね!

自分は小雨ちゃんにも癒されまくってますよ(*^。^*)

Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰ってきましたよ(^O^)
疲れて帰ってきた自分を元気いっぱい吠えて喜んで
くれると最高に嬉しいですよね(*^。^*)

やっぱ暫く会えないと淋しくて不安になっちゃいます(^_^;)
かいくん切り替えが早いですね(^v^) 我が子も熱しやすく
冷めやすいので一緒です。

ママさんと同感で離れて多分くっついててもらいたいです♪
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰ってきました(^O^)
ホント仕事三昧で全然満喫できなかったです(T_T)

やっぱ離れると凄く淋しくなりますね・・・。無性に考えてしまう
自分と格闘してました!

コロンと沢山遊んだのですが、飽きたらしく離れていって
しまいました!! ひつこかったかもです・・・(^_^;)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰ってきましたよ(^O^)
唯一楽しみにしていたウマウマは逃して
しまいました(T_T) 無茶苦茶心残りです・・・。

ホント久しぶりに会って跳びながら吠えまくってる
姿を見ると”もっとやって”って思ってしまいます(*^。^*)

一緒に寝ましたよ☆ すぐ布団から出てバックれちゃいましたが(T_T)
でも少しの時間でも一緒に横になれたので良かったですよ☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: