ありがとうございました m(__)m

今日夜7時過ぎに妻から電話あった。

内容は、コロンが元気になったが心配だから病院に連れて行き診てもらったと言う事だ。


結果は特に異状ないとの事!

 良かった~!


帰宅して早速コロンのとこへ!

 『コロ~ン♪』


 んっ?

 俺の特等席でなにやってんの?
 何してる


何故だろう・・・。顔を見たら力が抜けて言葉も出ない。


 そのままコロンの横に座る!
 CIMG3964.jpg



 どうした? って・・・。 なんでもないよ!



 こっちおいで!
 CIMG3977.jpg



 良かった(T_T) ホント良かった!
 CIMG3980.jpg



 妻が、先生から小さい時は病気になると進行が速いので、何か症状が変だったら迷惑と
思わず電話でもいいからしてきて下さい!と言われてきました。

コロンが何かおかしなと思ったらすぐ言おう!と家族で約束しました。

 

 また今回の件で、皆さんから励ましのお言葉やアドバイスを沢山戴き本当に
ありがとうございましたm(__)m

ずっとコロンと一緒にいたい!
だからこそ自分がもっともっとしっかりしなければいけないと痛感いたしました。

まだまだ全然頼りない飼い主ですが、今後ともご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

本当にありがとうございました。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
何事も無く良かったですね~。
元気が一番ですもんね!!
元気なコロンちゃんの笑顔にまた会えて嬉しいですよ。
安心したのでねま~す。

No title
コロンちゃん、何事もなかったのですね。
良かった、本当に良かった!!
獣医の先生のおっしゃるとおり、
特にパピーはいつもと違うことがあったらすぐ受診!!ですね。
それで結果何ともなくても、笑い話で済みますから。
ママさんも本当にお疲れさまでした。

ガムをくわえて「どうしたんですか?」の無邪気なコロンちゃん、
きっと何が何だか分かっていないんでしょうね(´▽`*)
でも、いつもの元気なコロンちゃんを見ることが出来てすごく嬉しいです。
ひろさまもさぞご心配なさったことでしょう。
今夜はゆっくりお休みできますね。
Re:
> mika さん

 コメントありがとうございます。

何ともなくて良かったです(^O^)
ホント安心しました。

心配してくださってありがとうございました。
元気なコロンを沢山載せれるように頑張りますね♪
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

何ともなくてホント良かったです(^O^)
今回は妻の行動と、もんちゅちゅさんを始めみなさんの
温かいコメントにホント救われました。

もっともっと自分がしっかりしなきゃです!

帰ったらガム食べながら絶好調でした(^_^;)
それ見て力が抜けてしまって・・・。

ホッとして今日は寝れるな!と思ってたんですが、逆に寝れずに
今はコロンの寝顔を見ながらニヤニヤしてます(*^。^*)
こんばんは☆彡.。
コロンちゃん、何ともなくて、元気で良かった〜♬*゜
安心しました!
何度もコメント欄や記事をチェックしちゃって、私もコロンちゃんの可愛さにメロメロな事がよ~く分かりました。:+((*´艸`))+:。
実際会ったら、連れ去っちゃうかも(爆)(*^^*)
ひろさんも、安心してゆっくり休んで下さいね〜.+*:゚+。.☆
No title
元気になって安心しました♪
病院の先生の優しい言葉、嬉しいですね(^-^*)
コロンちゃ~ん、もう心配させないでね~☆
Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

お蔭様でコロン元気になりました(^○^)
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

今回の件で皆さんの優しさを痛感しました。
ホントに感謝です。

多分我が子を連れ去る前にペロペロ攻撃を
くらっちゃいますよ(^v^)

今日からまた元気なコロンを載せれると思いますので
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

お蔭様でコロン元気になりましたよ(^○^)
今度少しでもおかしいと思ったら連絡を入れるようにしました!
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

今日からまた元気なコロンをアップしますね(^○^)
良かったですね(*^^*)
少しでも大人しかったり、様子が変だと思ったらすぐにお医者さんに相談して診てもらってくださいねe-348

コロンちゃんはお顔もすっごく可愛いし、サイズも小ぶりで良いですねe-454

今日・明日は暖かいらしいのでお散歩も楽しめそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、調子が悪くなっちゃったんですね~。。
でも元気になったとの事で安心しました♪

子犬の頃はあっという間に・・・って事があるんですよね。。
友達にそう脅かされて仕事を早退した事あります、、アタシ^^;
No title
ああ~良かった!
コロンちゃんどうしたかな、
ちょっと疲れちゃっただけであります様に!って思ってました。
良かった良かった。
小さいと本当にちょっとした事でも心配になりますよね。
うちもウンチが緩かった時期、夫婦でジ~っと見つめて
「お腹痛いの?気持ち悪いのか?」なんて聞いたりして(苦笑)
喋ってくれればいいのね・・なんて言ってました。
↓うちのオットもひろさんと同じですよ!
帰宅してコートもマフラーも取らずに
今まで聞いた事も無い様な甲高い声だして、
「よ~ちよちよち、おちっこしたにょ♪あぁ~いいこいいこ♪」
ワンコは無骨な男を変える力を持ってますね!


No title
コロンちゃん、何事もなくて良かったね♪
うちもね、パピーの時に膀胱炎になったことがあるんだけど、素早く察知したのはパパさんだったんです。
アビィのチッコをみて「おかしい」と言い出したんです。
何がおかしかったのかというと、少量のチッコを頻繁にしていたからなのです。
きっと私だけだったら気づくのが遅くなってたと思います。
なので、家族全員で異常を察知するというのは本当に良い事だと思いますよ。
これでコロンちゃんも安心だ(=^・・^=)
No title
ワンコのテンション急降下、ほんと心配になりますよね。気になったらすぐ病院に相談、そうですね、自分も気をつけようって思いました。そういうことをコロンちゃんが自分の体で僕たちに教えてくれたのかもしれませんね。ありがとうございます、とにかく、元気で良かったです。
Re:
> りこ姫 さん

 コメントありがとうございます。

少しでも様子が変だったら直ぐに病院で診てもらうようにします。
その為にも自分がしっかりしなければいけないと痛感しました。

コロンの事をほめられると何故か自分が恥ずかしくなっちゃいます(*^_^*)
ありがとうございます。

今日明日は凄く天気がいいみたいですね(^○^)
でもまたもや仕事で昼間ダメなので、妻と娘に
散歩頼みます(^v^)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。急に元気がなくなってしまったですよ(・_・;)
でも今は全開元気になりました♪
ホント安心しました(^○^)

確かに心配し過ぎにこした事はないですよね。
今度から自分がもっとしっかりしなければいけないと
痛感しました。
Re:
> でこrin さん

 コメントありがとうございます。

心配して下さってありがとうございました。
お蔭様ですこぶる元気になりましたよ(^○^)
ホント安心しました。
話してくれたらホント良いですよね♪ でも話が出来ないからこそ
家族でしっかり見てやらなきゃいけないと痛感しました。

パパさん自分と一緒ですね(^v^)
そんなに愛されてる桃太郎くんは幸せですね♪
やっぱりワンンの力って凄いですよね☆
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

ホント元気になって安心しました(^○^)
またご心配をお掛けしました。

アビィちゃんの膀胱炎をパパさんが発見したのですね!
パパさん流石ですね!
でも家族みんなで変化を観てやるって大事ですよね。

今日からしっかりコロンを守ってやりたいと思います。


Re:  
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

心配をおかけしました。
お蔭様でコロンはすっかり元気になりました。

特にパピー時は少しの変化でもすぐ病院ですね。
今回の件で痛感しました。

小さい体をしっかり守ってやれるのは自分たちだけなので
お互いに頑張りましょうね(^○^)
No title
コロンちゃん何事もなくて良かったですね♪
私も何度も寿命が縮む思いをしてきたけど・・・
まだまだ序の口なのかも・・・
人間もそうだけど、わんこもにゃんこも早い対処が大事だと思ってます(^O^)
心配してる時間は短い方が良いですもん。
私も不安になったらまず電話で対処法聞きますよ~

とりあえず安心しました(*^_^*)コロンちゃん可愛いよ~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かった良かった(*^-^*)
何事もなくて安心しましたね^^

物言わぬわんこ、体調の変化は飼い主の目配り気配りで感じ取ってあげないといけないので、ちょっと元気がないなとか感じ取られたひろさんはすごいですよ!

コロンちゃん、パパさんに愛されて幸せだね~♪
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

ホント何でもなくて安心しました(^○^)
温かいコメントありがとうございました。

確かに序の口ですよね!これからもっと色々
ありますよね。
自分がしっかりしなくてはと痛感しました。

また、ママさんの仰る通りで心配は短い方が良いですよね!
家族でしっかり守ってやりたいと思います(^○^)


Re:
>ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

ホント何事もなかったので安心しました。
温かいコメントありがとうございました。

確かに何も言わないので飼い主がしっかり変化を感じ取ってあげないと
いけないですよね。
今回の件でホント痛感しました。

小さい体を守ってあげられるのは家族だけなので、これからしっかり見て、そして
感じて守ってあげたいです(^○^)
No title
コロンちゃんなんともなくてよかった(^o^)
犬はしゃべってくれないから、心配し過ぎるくらいでいいですよね。
うちのUは病気持ちだから特にだけど、
私もぜったいにしろうと判断はしないで、
なにかあったらすぐに病院に連れてくようにしてます。

それにしてもほんとによかった(^o^)
No title
よかったーーー!!
一安心ですねヽ(´▽`)/
コロンちゃん食欲はありますか?
ガム食べてるから大丈夫かな(^O^)
わんこは喋れないから
ちょっとしたことでも心配に
なっちゃいますよね(>_<)
うちなんて、はなさんがピクピクしてるから
痙攣だと思って泣きそうになりながら
病院に行ったらただの震えだったってことが
ありますよ(^_^;)
でもやっぱり病院に行くと安心ですよね!!
ほんとよかったです♪
Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

ホントに何もなくて安心しました(^O^)
温かいコメントありがとうございました。

確かに何も言わないので、変だと思ったらすぐ病院ですよね。
取り越し苦労でも笑って済んだ方がいいので、コロンを守る為に
頑張ります♪

Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

何もなくて良かったです(^O^)
ホント一安心です♪
温かいコメントありがとうございました。

もう食欲はありすぎる位あるんですよ(^_^;)
おまけにガムまで食っちゃって・・・。

はなさんそんな事あったんですね!
もし自分がその立場でもビクビクしてたら心配で病院行ってたと
思います。

今度から家族でしっかり守ってあげたいと思います(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: