このタフさって何処からくるの?

 先日のブログ(記事はこちら⇒)で書いたが、日曜の明け方までバタバタして結局
寝たのが6時近く(=_=)

2時間程横になり、朝ご飯を食べようと起きていくと、

 
 待ってましたとばかりに待機してる小さな物体!
 CIMG4092.jpg


 『コロン!おはよ♪』


 CIMG4115.jpg




 『コロン!パパ起きたばっかだから少し待っててな!』   朝から凄い元気だな・・(^_^;) CIMG4117.jpg




 『コロン、パパごはんも食べてないから少し待っててちょ!』 何でこんなテンション高いんだ?




 CIMG4119.jpg




    ガーン! 怒られた・・・(≧σ≦) 


 何とかご飯を食べ終わるまで待っててもらって、


 散歩!
 CIMG3853.jpg


 引っ張りっこ!
 CIMG4125.jpg

 
 昨日のボール遊びなどを堪能し、満足したのかやっとこさ就寝!
 就寝


 先日の件(記事はこちら⇒)があったから、改めて元気な姿に胸をな撫で下ろした(*^。^*)
 ゆっくり休んでな♪



 ※おまけ

 私事で恐縮ですが、更新日付けの本日また1つ歳をとりました。

 月曜日で仕事が遅くなることもあり、日曜日に自分が行きたかった 銭湯(時之栖 花の湯)に
連れて行ってもらいました(^O^)

 焼肉を食べて酒を呑み、足ツボ・無料マッサージ、お風呂を堪能してリフレッシュしてきました(^v^)
 花の湯
                      お風呂の写真は花の湯HPから借りました。


 妻と娘に感謝すると同時に、大切な家族がもう一人増えた忘れられない誕生日の年に
なりました(*^。^*)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
   

 
              
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ひろさん、誕生日おめでとうございます(ノ´∀`)ノ.+*:゚+。.☆
温泉や食事やマッサージ、満喫出来て良かったですね!!
本当に温かいご家族ですね~( *ˆ﹀ˆ* )
素敵な誕生日になって、良かったですね☆彡.。

コロンちゃんも、すっかり元気で本当に良かったです♪
起きてくるのを待ち構えてたっぷり遊んでもらえて、お散歩も連れてってもらえて、嬉しいでしょうね〜▽^ェ^▽ ワン!
本当に優しいパパさんだなぁ♬*゜
怒ったコロンちゃんも可愛い♡
No title
ひろさま、お誕生日おめでとうございます。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと!!
お仕事の引継ぎやら何やらでお忙しい日々が続いていますが、
焼肉とお風呂とマッサージでリフレッシュできましたか?
ここのお風呂、広くて気持ちよさそうですね。
コロンちゃんもきっとお祝いしてくれていますよ。

朝からテンションが高いのは、まだパピーちゃんならではですね。
パパが休日なのを知ってて、絶対に遊んでもらおうと思っているお顔ですね(´∀`*)
ドームベッドで眠っている姿を見ると、前よりちょっと大きくなったかな?
このまますくすくと育ってくれますように。
ひろさまの新しい年が、ご自身とご家族の皆さまにとって素晴らしい年となりますように
お祈りしています。
No title
コロンパパさん誕生日おめでとうございます。

コロンちゃんも元気大復活、よかったですね(*´▽`*)
コロンちゃんもなんかふわふわって感じでもう十分ポメって感じですよ。

昨日はコロンちゃん疲れてゆっくりお留守番で、パパさんもゆっくりお風呂楽しめましたか。
でも結構コロンちゃんが気になって落ち着かなかったりして(自分はいつもそうなのでw)

パパさん、みなさんの今年一年がよい年てありますように(^^♪
お誕生日
おめでとうございます(*^^*)
ひろさんにとって、また新たな一年が健康で楽しい一年でありますように(^-^)


新しい家族コロンちゃんも増えて、楽しいこと、素敵なことが増えてますよね♪
さらに、最近のコロンちゃんの写真を見ると、かなり成長しましたね〜
毛の感じでしょうか?
ふわっふわな毛で、益々ポメラニアンとして、可愛く成長していますね(´∀`)

お風呂も楽しそうo(^▽^)o

今日からまた一週間、仕事もお互い頑張りましょう!!

No title
お誕生日おめでとうございます♪
お忙しかった様なので温泉へのお出かけで
リフレッシュされたみたいで良かったです!
ご家族、皆で素敵な1年を過ごしてくださいね(^-^*)

コロンちゃんも元気になったみたいで良かったです!
おめでとうございます!!
ひろさん、お誕生日おめでとうございます。
大切な家族の皆様と、良いお誕生日が過ごせたようですね~。
ひろさんと奥様とお嬢さんはもちろん、コロンちゃんもきっとお誕生日を嬉しく思ってますよ!大好きなひろさんの生まれた日ですから!!
なかなかコメント残せませんが、毎日応援しています。お仕事お忙しいでしょうが、ブログ楽しみにしていますので頑張って下さいね。
No title
コロンちゃんハイテンションでひろさんが起きてくるの待ってたんですね^^
こんな可愛いお顔で誘われたら眠いのも吹き飛びますね(*^^*)
コロンちゃん元気になって本当に良かった!!(*^^)v

ひろさんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族に最高のおもてなしを受けたんですね!
コロンちゃんを迎えて、より良い1年となりますね☆
Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

ありがとうございます(^○^)
もうお祝いされる歳ではないですが、やっぱ幾つになっても
嬉しいものですね♪

昨日はゆっくり疲れを癒させてもらいました(^◇^)

コロンの元気な姿を見ると安心します。
元気すぎてこっちがタジタジですが・・・。
いつまでもこうしてコロンとずっといれたらなって思います!
誕生日おめでとうございます。娘さん、奥さんからのプレゼントがあるなんて、素敵な家族ですねー☆ひろさんのチョイスもちょうど良くてなかなかセンスありですよ!
今日から新しい部署ですね。。きっとげっそりして帰って来られるのでしょうね。。つい頑張っちゃうんでしょうね。。働き盛りのひろさんも、どうか心身ともに気をつけて。時には、コロンちゃん、娘さん、奥さんに、思っ切り援助をお願いしちゃいましょうー☆
No title
ひろさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ご家族の優しさが伝わってきて、ステキな誕生日になりましたね。
部署移動で何かと大変でしょうけど、これを糧に頑張ってくださいネ。

コロンちゃんは、なにかスイッチが入っちゃったのかな?
朝の6時まで遊んでいたとは、それにおつきあいしたひろさんもすごいと思います。
お疲れの出ないようにしてくださいネ(^_-)-☆
No title
コロンちゃん、元気になって良かったですね^^
やっぱり元気でないと、悲しすぎです
ボール遊びも覚えて来て、これはかなり運動させられますもんね
私はお散歩行けない分この運動でカバーさせてもらってます(^^ゞ

そしてお誕生日おめでとうございま~す☆彡
お誕生日に部署替え、、ひろさんにプレゼントになれば良いですね(^_-)
みんなで行きたい所に一緒に行って楽しめるのは最高
美味しい物食べて、体休めて 心機一転新しい気持ちで
[丁度良い場所だわ]と思いました
何度も行った時之栖懐かしくって行っちゃったら
新しい所にオープンしてたんですね^^;

実は秀は御殿場の時之栖で出会った子なんですよ^^
あそこにワンちゃんと泊まれるところあればいいのにな
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。
今日から新しい場所で仕事をしていますが、
訳も分からず奮闘してます(^_^;)

お風呂も外と屋内に結構あって浸かりまくってました(^v^)
マッサージもしてかなりリフレッシュ出来ましたよ♪

コロンのあの元気さにはビックリしました!!
やっぱまだまだやんちゃで元気が有り余ってるんですね。
コロン知らぬ間に結構大きくなりましたよ。

元気に育っていってほしいです(^○^)
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます!

コロンも元気一杯になってくれたので良かったです(^○^)
少しはポメっぽくなってきましたかって感じです(^v^)
結構モフモフになってきたのでブラッシングに苦労してます(^_^;)

お風呂満喫してきましたよ♪
確かにコロンの事が気になっちゃいますね・・・。
でも家族とコロンから素敵な癒しのプレゼントをもらいました♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)

銭湯行って、焼肉食べて、ビール飲んで、足つぼマッサージ。
最高のプレゼントですね(^o^)

いつもお仕事でお忙しいひろさんが、ゆっくりしてリフレッシュできた様子で、
よかったです!

この1年がひろさんにとって素晴らしい年になりますように(^o^)
ひろさんお誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
やっぱり誕生日は焼肉ですよね!!
我が家もいつも焼肉ですよ♪
素敵なご家族と温泉に焼肉、素敵なスタートをきったこれからの一年素晴らしいものになりそうですねヾ(*´▽`*)ノ

わんこは、ほんとにタフですよね。
うちなんてほとんど熟睡してることがないんじゃないかってくらいいつでもテンション上がります(汗)
コロンちゃんも、ちょっとしか寝てないのにすごい元気!!
人間はとてもじゃないけどついてけないですね(^◇^;)
No title
ひろさん、お誕生日おめでとうございます☆

お忙しいようですがお誕生日には
体も心もリフレッシュされたみたいですね(^^)

守るものがひとつ増えたパパさん。
これからも素敵な記念日をかさねていけますように☆
No title
ひろさん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
前祝でお風呂に行ってたんですね~♪
昨日はアタシも昨日行ったんですよ。。なんか親近感♡ムフ
リフレッシュしてまた新たな1年のスタートですね☆

コロンちゃん、若いし大好きなひろさんと遊びたいのですよ~!!
遊んでくれるうちが華です^^;
Re:
> りこ姫 さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

今回の誕生日はコロンが居るので一味違った誕生日に
なりました(^○^)
お風呂も気持ち良くて良かったです(^◇^)

コロンも結構ここにきて大きくなってきました♪
これからどんなになるか益々楽しみです。

仕事がなかなか慣れそうもなく暫く帰りが遅くなりそうです。
お互い頑張りましょうね!
 
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。
温泉最高にリフレッシュ出来ました(^○^)
帰るのが凄く惜しかったです・・・。

コロンも凄く元気になって安心しました♪
元気過ぎて困るくらいが丁度いいのかもしれない
ですね(^v^)

Re:
> みちまんま さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

妻と娘に祝ってもらい温泉を満喫してきました(^◇^)
コロンも祝ってくれてたら最高です♪

仕事もブログも頑張っていきますのでこれからも
宜しくお願い致します!
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

凄いハイテンションで待ち構えていてくれました(^_^;)
でもそんな事してくれるのも元気があってこそなんで
凄くうれしいです♪

妻と娘に温泉に連れて行ってもらいました!
肉をたらふく食べてしまったので現在胃がもたれ中です(^_^;)

今年も最高の1年にしたいです!
Re:
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

妻と娘に温泉に連れて行ってもらいました!
なかなか良いチョイスでしょ(^v^)

今日から帰りがやたら遅くなりそうです・・・。
この歳で色々覚えるのは大変ですが、頑張ります!

疲れた体をコロンに癒してもらう日々が続きそうです(^◇^)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

温泉気持ちよくて最高でした(^○^)このまま時が止まればいいのに
なんて思ってました! 妻と娘にホント感謝です♪

仕事新しいことを覚えるのが結構大変ですが、家族の為に
頑張ります!

コロンの元気さにはホントビックリです!
完璧に夜行性になってしまったような・・・。
でも、元気な姿を見れて安心しました♪
Re:
> ほんわか さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

お蔭様でコロン凄く元気になりましたよ♪
やっぱり元気が1番と痛感しました。


時之栖行かれたことあるんですね(^○^)
結構沢山の種類のお風呂があって最高でした!
炭酸泉はお勧めです。
妻と娘にホント感謝です(^○^)
自分が行った場所は元ヤオハンを改装して出来た場所です。
なかなか広くて寛ぐにはもってこいです!

まさかの秀くんの出会いが、御殿場の時之栖だったんですね!
思い出深いですよね。
確かにワンコも一緒に泊まれればホント最高の施設だと
5つ星くれちゃうんですけどね(^_-)-☆
Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

昨日はホント満喫した1日うを送らさせてもらいました(^v^)
やっぱ温泉入ってのビールは最高です!
妻と娘に感謝です。

今年も素敵な年になる様に頑張ります!


Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

そうですよね!やっぱり焼肉をガッツリ行きますよね(^v^)
食べすぎで今日は胃がムカムカしてます・・・。
妻と娘に最高のおもてなしをして貰ったので今年も
頑張っていきたいと思います。

コロンも凄いと思ったのですが、はなさんもテンションが高いのですか?
コロンは間違いなく昼間爆睡してます(^v^)
付き合うとなかなか疲れますよね(^_^;)

でもこうして元気な姿を見れているので凄く安心します♪

Re:
> もみぢ さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

昨日はガッツリとリフレッシュさせてもらいました(^v^)
ホント妻と娘に感謝です!

今年はコロンを迎えての誕生日だったので、これからも家族全員で
素敵な日々を送れるように頑張ります!
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

お風呂で満喫してきましたよ(^○^)
そういえば昨日のブログを拝見したらぶっちーさんも
行かれてましたね(^v^)
偏頭痛が心配でしたが、ぶっちーさんもリフレッシュできましたか?

確かに遊んでくれるうちが華ですよね(^v^)
今のうちに肉球の上で踊らされまくります♪
No title
ひろさん、お誕生日おめでとうございます!
1月生まれは一緒ですね(^^)
素敵なお誕生日を満喫されたようで羨ましいですぅ。
とっても素敵なご家族ですね(*^_^*)
素敵な○○歳を!
No title
ひろさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
美味しいモノと大きなお風呂、お仕事がずっとお忙しそうだったので
何よりのプレゼントだったことと思います。
(『何よりも~』はコロンちゃんの笑顔かな?)

コロンちゃんもすっかり元気そうでよかったです。
一通り遊び終えて満足げなコロンちゃん、幸せそうですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさんお誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
コロンちゃんもすっかり元気になってよかった(*^。^*)
これからもいっぱい遊んであげられるように
コロンちゃん以上にタフ(笑)にならないと!!
No title
ひろさん、お誕生日おめでとうございます!!
アタシは永遠の28歳だけど
ひろさんは、永遠の25歳?
アタシよりちょっと若くしてあげました。ヾ(≧▽≦)ノ 
いいご家族ですね。
これからもずっと仲良くね。
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

1月生まれで一緒なんですよね(^O^)
昨日は温泉にバッチリ浸かって満喫してきました♪

この位の歳になると、誕生日が来るのが嫌になってきますが、
今年も素敵な年にしたいです(^v^)
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

そですね、凄く多忙だったので昨日のお風呂は
最高のリフレッシュになりました(^O^)
それにコロンからも素敵な癒しを貰いました♪

先日の1件があったので、元気な姿を見てホントに
安心しました(*^。^*)
Re:
> わち さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

コロンがホントに元気になってくれてホント
安心しました(^O^)

確かにコロンよりタフにならなきゃですね(^v^)
今のままじゃ肉球で弄ばれてばかりなので
頑張ります(^^)v
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。

ママさんは永遠の28歳でしたね(^v^)
自分は25歳ですか(*^。^*) 若くしてもらって嬉しいです♪

妻と娘にホント感謝です(^O^)
家族をしっかり守っていける様に頑張っていきます(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: