確信犯みっけ!!

 我が家のコロン!

 家族みんなで話をしているとひとり遊びを中断し、
 CIMG4207.jpg


 羨ましそうにこちらを見つめ
 CIMG4208.jpg


 仲間に入れて貰おうと、ある策を思い付く!
 CIMG4100.jpg


 何をするんだ?
 CIMG4097.jpg



 
 CIMG4096.jpg


 


 えっ!\(◎o◎)/! CIMG4187.jpg




 気を引くためにやってる訳じゃ・・・。  



 まさか?と思いながらカジリ棒ををコロンに渡す。
 CIMG4192.jpg





 その後、また相手にされないと思うと、






  
 CIMG4111.jpg



   
          確信犯みっけ!! 

 
 家族の中に自分も入りたいコロンなりの一所懸命のアピール!(*^。^*)
 また、それと同時に知らぬ間に知恵を付けていたコロンを垣間見た瞬間だった!


 多忙の為、先日のコメントの返信と、楽しみにしている皆さんの訪問が遅れてしまい
申し訳ありません。m(__)m

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます とと です。

スッバラシイー!確信犯!
これはもう、相手してあげたくなってしまいますよね~
コロンちゃん賢い!
コロンちゃん、賢いですね♬*゜
みんなに構ってもらおうと必死!?。:+((*´艸`))+:。
コロン、と落とすと注目して取ってくれるの分かってるんですね(ダジャレじゃないよ?)

ひろさん、お仕事大変そうですね!
お疲れ様です☆彡.。
お体壊さないように、気を付けて下さいね!
睡眠もとって、疲れを取りましょう☆゛
コメント返しも訪問も、無理は禁物です!
いつも真夜中で心配に思ってましたから。
気が向いたらの読み逃げもぜんっぜんOKです♬*゜
コロンちゃんの癒しtimeだけは、取りましょうね☆彡.。
No title
か、かわいい・・・
これは、わざとだな。
わざとだってわかっていても・・・・

惚れてまうやろ~ ヾ(≧▽≦)ノ 

No title
ふふふ・・・
コロンちゃんやりおる!(笑)

かまって欲しい時の気持ちを伝える術を身につけましたね(*^^*)
まんまとコロンちゃんの策略にはまっちゃったみたいで・・・(;^ω^)

そうやって日々成長していくんですよね。
まだまだ育ち盛り!
新しい発見があって嬉し楽しですね♪
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 コメントありがとうございます。

絶対確信犯ですよね(^_^;)
我が娘ながらあっぱれです!

確かに相手をしてしまいコロンの術中に嵌ってる
自分がいます・・・(^v^)
Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

ママさん絶対ダジャレですね(^v^)

コロンは結構色んな知恵を使ってくるのでビックリです!
構って貰う為に必死に考えたんですね(^O^)

現在仕事でテンパりまくりです(^_^;)
体力はバッチリあるので大丈夫ですよ♪
でも無理をしないようにしますね。
ありがとうございますm(__)m

コロンの癒しタイムは取らなきゃですね(^v^)



Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

絶対ワザとですよね(^_^;)
でもこの作戦にやられまくりの
毎日です・・・。

成長と共に知恵も凄くついてきてるんですね(^O^)
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

かなりの策略家ですよね(^_^;)
その術中に嵌る単純な飼い主です・・・。

でも知らぬ間にこんな事を考える様になってしまって
驚きと喜びのは狭間で微妙です(=_=)

毎日色々な発見があって楽しいです♪
No title
コロンちゃん、考えたね~。賢いね~。
これがワンワン吠えたてたりしたら、無視っ!!ってできるんだけど、
こんなことされたら、けなげで相手しちゃいますよね~。
もう、相手の気を引く術を見つけるなんて、さすが女の子♪ (^_^)
No title
コロンちゃん益々可愛くなってきましたよね(*^▽^*)
成長とともに知恵もついてきて
パパさんも(@_@)ビックリする事ばかりの時期なんでしょうね。
自分を見て欲しいんだね~
気を引く為に一生懸命考えたんだね(^^)カワイイ

部署異動でお忙しいようですね。
慣れるまでは大変でしょうけどお仕事頑張って下さい(^^)
No title
コロンちゃん賢いなぁ(*゚▽゚*)
確実にわかってやってますね!!
ほんとわんこって頭がいいですよね。
コロンちゃんの二足歩行絶品ですね(*≧∀≦*)
No title
コメ欄のみなさまのおっしゃる通り、
コロンちゃんは見るたびに賢くなってますねー。
こんなふうに人の気をひくなんてこと、
ゆきは絶対に思いつかないだろうなぁ。
「ありがとです」の罪のない笑顔の裏に、
実はとんでもない頭脳の策略家が潜んでいるかも(爆)。
今後の成長がますます楽しみですね!!

ひろさま、異動したばかりできっとものすごくお忙しいのでしょうね。
コメ返しもブログ訪問も全然大丈夫ですから。
くれぐれもご無理なさらずに。
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

そうねんですよ!さりげなくこんな感じで
アピールしてくるんです。

すぐに踊らされて相手にしてしまいます(^_^;)

知らぬ間に賢くなってビックリです!

 
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

気を引くために一生懸命いい方法を
考えたんでしょうね(^v^)
成長と共に知恵もこんなにつくなんて改めて
驚きです(^_^;)

仕事なかなか大変ですが頑張りますね(^^)v
ありがとうございます!
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

絶対に確信犯ですよね(^v^)
でもその作戦にいつもやられまくってる
飼い主です(^_^;)

確かにワンコは頭がいいですよね!
来週くらいには知能で追い越されそうな感じです(=_=)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

知らぬまに相手の気を引く術を会得して
しまいました。
またその策略に見事に踊らされてる
飼い主です(^_^;)

どんどん知恵が付いてきてこの先どんな成長を
してくのか楽しみと不安の狭間で揺れ動いています!

仕事がまだまだ慣れなくて大変ですが頑張ります(^O^)
ありがとうございます♪
No title
こんにちは^v^

お~~~すごい!コロンちゃん、頭いい~
さすが!!女子ね^v^;

うちのポッキーは・・・

せいぜいゲージの中で飛ぶくらいですかね・・・^。^;
Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

凄く智恵が付いてきてしまってビックリです!

ポッキーくんも暫くすると色々なアピールを
してくると思いますよ(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: