トリミング行ってきます(^O^)

 ここのところホントに寒い(ー_ー)!! 今朝は1段と寒さが厳しい!
 懸念されていた雪は現在降り始めて少し積もりそうな勢いだ。 今朝4時現在! 
 CIMG4458.jpg


この寒さの中、自分は今週の土曜日も仕事があるという残念な感じの中、コロンは
今年初のトリミングの日だ(^O^)


 CIMG42812.jpg



 な~んて言っても分かるわけないか(^_^;) 

 しかし何かのイベントがあるのには薄々気づいてる感じだ!
 CIMG4278.jpg




  ってか、少し気づかない間に・・・コロン デカくなったような!

   




 『コロン!今回はどんなカットにしよっか?』   ↓何かぬいぐるみみたい(^_^;) CIMG4245.jpg

 
 耳を丸めにして、桃尻で・・・(*^。^*)
 なんて言えそうもないから、普通に 『揃える程度で・・・』 なんだろうな!

 
 仕事でトリミング後の姿は夜にならなければ見れないが、凄く楽しみだ♪
 早く帰って来れる様に頑張らなければ(^o^)丿


 全国的に雪が凄いみたいなので、みなさん気を付けて下さいね。
 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ひろさん、今日も出勤ですか、、。更新時間も早朝帯なので心配しちゃいます。早く仕事が落ち着きますように、、。

コロンちゃん、相変わらず可愛いですね!毛が吹いた分、大きく見えるんでしょうか。ひろさんも、ご家族様も、外出時には、雪、気をつけてくださいね☆
No title
ひろさん、今日もお仕事なんですね。頑張って下さい。雪には十分気をつけてください。
コロンちゃん確かに少し大きくなったみたい^o^
でも、モフモフになっただけかも?今日はトリミングなんですね。今からどんな感じになるのかワクワクしてます
No title
コロンパパさん、お仕事お疲れさまです。

コロンちゃん美人になって待ってますよ(*´▽`*)

早く帰れるように頑張ってくださいね(^^♪
No title
東京も今日は雪がすっごいです。この寒い中ひろさんお仕事ご苦労様です。
コロンちゃんトリミングなのですね^m^ 仕上がりが楽しみですね!(^^)!
きっと可愛い事間違いなしですが。今日は雪が凄いので足元お気を付け下さい。
コロンちゃんトリミングですか!!
楽しみですね(*^o^*)
私も最初の頃はひろさんと同じで
桃尻でって恥ずかしくて言えなかったんです〜(>_<)
実は桃尻ってオーダーしたの前回が初めてです(〃艸〃)
今日は天気が悪いので気を付けて行って来てくださいね!!
ってママさんが行くのかな?
ひろさんもますます可愛いなっているであろうコロンちゃんを楽しみにお仕事気を付けて行って来て下さいねヾ(*´▽`*)ノ
ワクワク♡ドキドキ
私もコロンちゃんがどうなって戻るか楽しみにしています・。♪*+o
超可愛いだろうなぁーーー!!!
Re:
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

今日出勤なんですよ・・・(T_T)
なんとか会社には来れましたが、現在も降り続いて積もりまくってる
雪で帰れるか不安です(^_^;)

因みに今日のトリミングは積雪の為に中止の連絡がありました。
凄く残念です_(._.)_
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

何とか出勤は出来ましたが、現在も降り続いてるので
帰りが心配です(^_^;)

やっぱコロン少し大きくなったですよね!!

トリミングは積雪の為、本日中止の連絡が入っちゃいました(T_T)
残念ですが、また日を改めてリベンジします♪
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

嫌々モードですが、仕事頑張りますね(^o^)丿

今日積雪の為にトリミング中止になっちゃいました(T_T)
また日を改めてリベンジしてきます!
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

今朝テレビで観てましたが、都内も雪が凄い
ですよね!!

こちらも雪が凄いです(^_^;)
何とか会社に来ましたが現在も降り続いてるので
帰りが心配です・・・。

そんなこんなで、積雪の為にトリミングが中止に
なっちゃいました(^_^;)
またの機会にリベンジしてきます!
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

実は積雪の影響でトリミングは中止になって
しまいました(T_T)
仕事を頑張れる原動力が無くなってしまいました_(._.)_
トリミングは次回またリベンジしてきます(^O^)

はなさん何時もカワイイ桃尻なので、昔から
桃尻オーダーをしてると思ってたのでビックリです!

確かに”桃尻”って言うのに抵抗があって恥ずかしいですよね(*^。^*)

Re:
> リエ  さん

 コメントありがとうございます。

実は楽しみにしていたトリミングが積雪の為に
中止になってしまいました(T_T)

凄くワクワクしてたのですが、拍子抜けしちゃいました(=_=)

日はまだ決まっていませんが、次回またリベンジ
してきますね(^o^)丿
No title
ありゃ、トリミング中止ですか~。
残念でしたね。
ひろさん、お仕事なんですね。おつかれさまです。
まだまだ降り続くみたいなので、
帰る時、気をつけてくださいね。
No title
( ゚∀゚)o彡゚丸耳!!
( ゚∀゚)o彡゚桃尻!!
……え、トリミング中止ですか。
こんなに張り切って応援していたのに←え
でも今のコロンちゃんの毛の伸び具合もいい感じですよね。
本当にポメらしくなって。
もんちゅちゅもさすがに『桃尻でお願いしまーす』とは言いにくいので、
「お耳とお尻を丸くして、全体的に丸いシルエットでお願いします」とお願いします。
次回のリベンジを期待して待ってます!!
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

まさかのトリミング中止でした(^_^;)
雪がこんなに降るとは思ってなかったので
ビックリです!

もう少しで帰れますが、スタッドレス履いてないので、
帰りは気を付けますね!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!積雪でまさかのトリミング
中止です(T_T) 楽しみが・・・。

確かに桃尻とか言えないですよね(*/∇\*)
「お耳とお尻を丸くして、全体的に丸いシルエットでお願いします」って
言い方は抵抗なくて良いですよね(^O^)

行ったらその言い方でお願いしてみます♪

リベンジ期待しててください★

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: