トリミング、いざリベンジ★

 自分の風邪の件で、皆様から温かいコメントを沢山戴きホントに
有難う御座いましたm(__)m
現在も8度から下がらない状態なので、今日の朝に下がってなければ
病院に行って頑張って早く治しますね♪ インフルでありませんように・・・。


 帰宅後、コロンも自分が調子悪いことに気づいてくれ・・・・る訳もなく、
 CIMG4514-crop.jpg




 絶好調でお誘いモード(^_^;)  いつもの引っ張りっこからですか(=_=)
 CIMG4515.jpg



 この顔に負けていつも相手をしてしまうのだが、今日は流石にそこまでの元気もなく(+o+)



 『コロン!今日はゴメンな・・・。』


 CIMG4317.jpg



      全開スネてるし( ̄□ ̄;)!!
 
 
 



 『あっ!でもコロン今日リベンジのトリミング行けるぞ!』 



 おっ!これで少しはテンション上がったかな?
 CIMG4316.jpg



 先日の積雪で予約していたトリミングが中止になってしまったが、店から連絡があり11日に
やってくれるとのこと(^O^) 自分はまたもや仕事で一緒に行けないし・・・(T_T)

 


 『コロン!明日はキレイキレイしてこような♪』




 ってか、全然聞いてないし・・・(T_T)
 CIMG4522.jpg



 トリミング後が、どんな感じになってるか楽しみだな(*^。^*)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
雪・体調不良と大変だったんですね(>_<)
インフルエンザ、流行っているみたいなので
病院に行って診てもらって下さいね!
今日はコロンちゃんのトリミングデーですか♪
延期になった分、楽しみですね(^-^*)
ひろさんタフですね。。トラック野郎だった男の血がそうさせるのでしょうか。。
熱、、少し下がってても病院に行きましょうね、、、。薬で無理やり下がってるだけかもしれませんから、、。奥さんがヤキモキしている姿が目に浮かびます。

コロンちゃん、あいかわらず元気でいいですね!トリミングして、ふわっふわで戻ってくるのでしょうね、僕も楽しみにしてます☆
No title
コロンパパさん大丈夫ですか?
インフルでなければいいですね(インフルだと、会社どころか家でも隔離ですよね><)。
とにかくゆっくり体を休めて早く完治できることを祈ります。

コロンちゃん、パパさん帰ってきてうれしそう(^^♪ でも遊んでもらえない。。。
コロンちゃん。パパさんはね。ちょっと体の調子が良くないので、元気になるのまで待っていようね。コロンちゃんも、一緒にお祈りしようね♪
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

まさに積雪と風邪のダブルパンチを喰らっちゃい
ました(^_^;)

インフルだと大変なので、今日会社に行く前に
病院行ってきます(^O^)

今日トリミングのリベンジなんです(*^。^*)
どうなるのか今から楽しみです♪

Re:
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

やっぱタフなんですかね(^v^)でも結構歳に比例して
辛かったりもしてます(^_^;)
妻に散々病院行って言われてたのですが、大丈夫の1点張りだった
ので今日の病院の結果次第では雷が落ちそうです・・・。

今日トリミングのリベンジどうなってくるのか自分も凄い
楽しみです(*^。^*)
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

今朝まだ熱が完璧に下がってないので、会社に
行く前に病院に行ってきます!
頑張って早く治しますね(^O^)

遊んでやれなくてコロンには淋しい思いをさせてしまった
ですが、完治して早く一緒に遊んでやりたいです♪
No title
いよいよトリミング、リベンジですね!
たのしみだなぁ~ヽ(*^_^*)ノ
更新待ってますね♪
(≧▽≦;)アチャー
全然良くなってないじゃないですかぁ〜(;・∀・)
お仕事もハードでしょうに、大丈夫ですか?
無理せず、お休み頂いて、ブログは奥さまに任せましょ♬*゜(なんちゃって。でもちょっとわくわく♡)

コロンちゃんの拗ねてる姿、たまらないですね~(*´∀`*)
トリミングで可愛さに更に磨きをかけて来たかな♬*゜
楽しみですね!!
No title
リベンジのトリミングは今日だったんですね!!
コロンちゃんの劇的ビフォーアフター、すごく楽しみにしています。
丸耳なのか!?
桃尻になったのか!?
あ、ちなみにうちも今日はトリミングデーでした。

ひろさま、病院には行かれましたか?
単なる風邪でも長引くときついですものね。
本当はしばらくお休みを頂いてゆっくりされると良いのでしょうけど……。
早く熱が引いて治ると良いですね。
どうぞお大事に。
No title
ひろさんまだ良くならないんですね(>_<)
できるだけゆっくり休んで
下さいねー!!

コロンちゃんはトリミングだったんですね(*゚▽゚*)
もう帰ってきたかな?
桃尻なったかな??
楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
コロンちゃん更に可愛くなって戻ってきましたか?
仕上がりが楽しみです。

ひろさんホント大丈夫ですか~
奥さんもさぞかし心配でしょうね。
早く治ると良いですね(^^)
No title
ヒロさん、その後熱は下がりましたか。
インフルエンザじゃないことを祈ります。

コロンちゃんはトリミングで可愛くなったんでしょうね。
楽しみにしています。
Re:
> わち さん

 コメントありがとうございます。

トリミング行ってきましたよ~(*^。^*)
このトリミング後の匂いが最高に好きです☆

頑張って更新するので良かったら覗きに
来てくださいね♪

Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

今朝、会社行く前に病院に行って診てもらってきました。
結果は陰性でインフルではなくただの風邪でした。
まだ熱がありますが薬を飲んだので大丈夫ですよ♪
心配してくださってありがとうございます。 ママさんもご自愛くださいね。

トリミング行ってきましたよ~(^O^)
頑張って更新するので良かったら覗きに来てくださいね♪
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

今日トリミングのリベンジdayでしたよ(^O^)
って、まさかのゆきちゃんも同じ日にトリミングだったの
ですね♪ なんか凄く嬉しいです(*^。^*)
コロンは全体を丸い感じで仕上げてもらいましたよ(^v^)
ゆきちゃんの仕上がりが凄く楽しみです☆

今朝、病院に行ってインフルの検査をしてきました。
結果は陰性でセーフでした(^_^;)
熱はまだ下がらないですが、薬をしっかり飲んで早く治します。
心配してくださってありがとうございます。
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

今朝病院に行って薬を貰ってきました(^O^)
熱はまだ下がらないですが、頑張って早く治します。
心配してくださってありがとうございます。

コロントリミング行ってきましたよ~♪
全体を丸い感じで仕上げてもらいました(^v^)
頑張って更新しますので、よかったら覗きに来てくださいね。
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロントリミング行ってきましたよ~♪
今回は全体を丸い感じで仕上げてもらいました。
頑張って更新するので良かったら覗きに来てくださいね(^O^)

熱はまだ下がってないですが、病院で薬を貰ってきたので
頑張って飲んで治しますね。
妻には早く寝て!と怒られてばかりです(^_^;)

Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

今朝病院にいってインフルの検査をしてきました。
結果は陰性で何とか大丈夫でした。
薬を貰ってきたので頑張って飲んで治しますね治しますね.
心配してくださってありがとうございます。

コロントリミング行ってきましたよ~♪
丸い感じで仕上げてもらいました(^O^)
頑張って更新するので良かったら覗きに来てくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: