トリミング☆今回はこんな感じで♪

今日は会社に行く前に病院に行ってインフルか否か診察を受けてきました。
結果は陰性だったので安心しました♪
風邪薬をガッツリ出してもらったので頑張って飲んで治します(^O^)
重ね重ね、皆さんには心配して頂いて本当に有難う御座いました。m(__)m



 さあ、今日は待ちに待ったコロンのトリミングday☆

自分は仕事で行けなかったが、妻が娘と一緒にコロンをトリミングへ・・・。
朝10時半からのトリミング。自分は仕事をしながらも気になって全然落ち着かない(^_^;)
もし今小学生だったら、間違いなく通知表に”落ち着きがない子です。”と書かれていたに違いない!


 
 少し話がそれてしまったが、今回のコロンはこんな感じに♪




 CIMG4579.jpg


 普段見せない、このご満悦の顏!!
 CIMG4578.jpg


 全体をまん丸っぽくまとめてもらいましたョ(*^。^*) 可愛くなったぞコロン♪ ←親ばか
 CIMG4594.jpg



  そして気になるお尻はというと・・・(*≧▽≦)


 



  ジャーン!!     斜め上からのアングルですが、お尻も丸く桃尻っぽくしてもらいました(*^。^*) 
 CIMG4658.jpg




 帰宅後は疲れたのか、水を飲んで
 CIMG4620.jpg



 速攻で爆睡モード! やっぱ疲れるもんね。  コロンご苦労様♪ 
 CIMG4593.jpg
 

 
 このモフモフのいい匂いを持続するために、散歩中は極力余計なものに触れさせない
様に気を付けなければ! 1日持てばいい方だけど・・・(+o+) 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

美しい〜
コロンちゃん
すっかりレディの風格?!
とっても素敵です。

うちはまだトリミングをした事がないのですが、一度してみたくなりました〜^0^
No title
おはようございます とと です。

お、コロンちゃんトリミング行けたんですね。
本当にモフモフが素晴らしくなりましたね。
ガムをかむと胸がガビガビになっちゃううので
少しオアズケでしょうか。

乳歯はその後いかがですか?
一本でも多く抜けますように。
Re:
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます。

知らない間に女の子っぽくなってきた感じが
あります(^O^)
やっぱトリミング後のフサフサ感と匂いが凄く
好きです♪

solちゃんのトリミングデビュー楽しみにしていますね(*^_^*)
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 コメントありがとうございます。

リベンジのトリミング行く事が出来ました(^O^)
結構モフモフしてきました♪
トリミング当日の夜から全開にガムを食べて
既に胸毛がカピカピです・・・(^_^;)

乳歯は抜けた歯は見つからなかったですが、前歯の1本
は抜けました(^O^)
しかし残りは全然で・・・。
今週末に手術なので1本でも多く抜けてくれれば
と思ってるのですが(+_+)
No title
ひろさん、インフルエンザ陰性で良かったですね!
でも、高熱が出たので過労にはご注意くださいね。
早く治りますように!!

コロンちゃんの待望のトリミング、めちゃ可愛ですね(*´ω`*)
シルエットが丸くてちゃんとポメですね~。
桃尻も可愛い~(///ω///)♪
きっとモフモフになるんでしょうね♪楽しみ♪
ふんわりさらさら、毛色も良くて可愛いですねー。これからの毛吹きがたのしみですね!
桃尻可愛いですね。そうかー、そうしてもらえばいいんですねー。ふむふむ。触ると気持ち良さそうです☆
No title
イヤ~ン ヾ(≧▽≦)ノ 
コロンちゃんフワサラじゃないですか。
プリップリの桃尻。
最高に可愛いわぁ~
写真で見てもハッキリわかるくらいフワフワ。
コロンちゃん、お疲れさまでした。
No title
わー、丸い!!っていうか、可愛い!!
コロンちゃん、丸いシルエットがよく似合いますね。
特に上から2番目の写真、毛糸玉みたい!!
ちび桃尻もばっちりですね。
今回のトリミングは大成功では!?
コロンちゃん、お疲れ様。
あとはこのきれいな状態を長く維持できるように、
間違ってもごろごろすりすりなんてしちゃダメだよー。
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 コメントありがとうございます。

インフルは陰性でホント安心しました(^O^)
まだ咳はかなり出ますが、微熱までになってきたので
もう少しで完治しそうなので、あんまり無理しない程度に
頑張ります!

可愛いなんてありがとうございます(*^_^*)
かなり丸っぽくなりましたよ♪
今後どんな風になっていくのか楽しみです♪


Re:
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

コロンフワフワになりましたよ~(^O^)
プチ桃尻っぽく丸いお尻に変身しました♪

トリミング後のいい匂をずっと嗅いでいたいです(*^_^*)
No title
カワイイ~^m^
桃尻やばいですね。
全体的に丸みを帯びたフォルムに仕上がってコロンちゃんい縫いぐるみみたいで本当に可愛いです。
No title
ひろさん、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
しっかり薬を飲んで睡眠をとってくださいネ。

コロンちゃん、ふわふわで可愛くなりましたね。
いい匂いがしてきそうですよ。
桃尻も可愛いし、ナイスなトリミングでしたね(=^・・^=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、フワッフワのマッフマフ~♪
すっかりポメちゃんですね~♡
女子力もUP↑↑です(^^)v
めんこいなぁ~~♡♡

インフル陰性、良かったですね~(^^)v
お薬飲んでお大事になさって下さいませ。
No title
コロンちゃんのまん丸フォルムが可愛いですね(*^^*)

お利口さんにやってもらったのかな?
このもふもふ感といい香りがず~っと続くと良いのですが、なかなかね・・・(;^ω^)

ひろさんインフルじゃなかったんですね!
でも無理は禁物!弱って免疫力が落ちている時にウィルスは迫って来ますから!!
お大事になさってくださいね~☆

Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いなんてありがとうございます(*^_^*)
コロンも聞いたら喜びます♪

匂いが凄く良くてずっと嗅いでいたい気分に
なっちゃいます(^v^)
少しでもこの良い匂いとフワフワを維持出来れば
嬉しいのですが・・・(^_^;)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いなんてありがとうございます(^O^)
確かに2番目の写真見ると毛糸玉っぽいですよね(^v^)

今行ってる店は個人でやってるトリマーさんなのですが、
こちらの要望をしっかりきいてくれて、且つ丁寧でホントに
感謝しています。

コロンもモフモフで綺麗になってサッパリしてると思います♪

後はもんちゅちゅさんの仰る通りで、いかにこの状態を
維持できるかですね! 3日持たせるように頑張ります☆
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

可愛いなんてありがとうございます。
今回プチ桃尻になったかな?って感じです(*^_^*)

やっぱトリミング後は、フワフワで凄くさわり
心地がいいですね(^O^)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

検査結果が陰性で良かったです(^O^)
しっかり薬飲んで早く治しますね!

可愛いなんてありがとうございます(*^_^*)
コロン凄いフワフワでさわり心地が凄く
いいです(^v^)
プチ桃尻っぽくなり満足してます♪
Re: No title
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

めんこいなぁ~~♡♡ なんてありがとうございます(*^_^*)
おまけにマッフマフ~♪ まで言ってもらえて凄く嬉しいです♪
女子力upしましたかね?(^v^)
これを機に落ち着いてくれれば・・・(^_^;)

インフル陰性で良かったです(^O^)
しっかり薬を飲んで早く治す様にしますね♪

Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いなんてありがとうございます(*^_^*)
確かにこのもふもふ感といい匂いの持続が
ホント難しいですよね(^_^;)
なんとか3日持たせるように頑張ります!

インフル陰性でセーフでした(^O^)
確かに弱ってる時こそですよね。気をつけます♪
心配して下さってありがとうございます!
No title
コロンちゃん お疲れ様!
まんまるで ふわふわな おシリ わたくし 大好物ですっ。
これで ゴハンの おかわり 3杯は いけますっ ← ただの ヘンタイさん
ますます 女子力が アップして
私も のんさま も どきどき だよ〜
ふわっふわ
コロンちゃん可愛いですね〜e-266

毛の量がしっかりあるから、カット後のスタイルが凄くキマっていますねe-420

私も以前、ポメラニアンの桃尻カットを練習しましたが、結構難しいんですよe-350

とても綺麗に仕上がっていて、本当に可愛いですe-454
No title
ひろさんインフルじゃなくて良かったです。でも無理は禁物なので、気をつけて下さいね!
コロンちゃん、まん丸でカワイイ♪て言うか可愛過ぎー^o^
モフモフ感UPですね。桃尻もGOODです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

ママさんふわふわお尻が大好物なんですね(^v^)
自分もです(*^。^*) 
この流れだとヘンタイは自分になってしまう感じですね(^_^;)

この先どんな感じになっていくか楽しみです(*^。^*)
Re:
> りこ姫 さん

 コメントありがとうございます。

可愛いなんて凄く嬉しいです(^O^)
ありがとうございます。

桃尻カット練習したことがあるなんて、凄いじゃないですか\(◎o◎)/!
(カット出来るだけでも凄い尊敬しちゃいます)

可愛く仕上げてもらったので凄く満足しています(*^。^*)

Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

インフルは無事回避しました(^O^)
無理しないで早く治すようにしますね♪
心配してくださってありがとうございます。

可愛いなんて凄く嬉しいです(*^。^*)
トリミング行って結構もふもふ感がupしました♪
この匂いに埋もれていたいって感じです☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: