このオシッコって・・・!!

仕事を終え、帰宅した矢先に妻が、

 『パパ! 昨日おねしょしたでしょ!!』


  !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚唐突に何を!!

 
 『いきなり何言っちゃってんの?』 とやってはいないが焦る自分。
 悪いことはしてないが、警察官とすれ違う時に緊張するのと似た感じか!!



 ふたりのやり取りが気になるのか、黙って息を呑みながら見つめるコロン!
 CIMG4607.jpg



 『これ、証拠写真!!しっかり朝布団干す時に撮っといた。』  しっかりし過ぎる妻である(+o+) 



 どれどれ・・・。写真を除くと見事な地図が!! !?(゚〇゚;)マ、マジ
 CIMG4531.jpg




  『これ掛け布団におしっこしてあるじゃん!!』  しかも自分の!




 CIMG4600.jpg


  『そう、掛け布団にバッチリしてあるの!』


  ってことは・・・。  当然の如くやったのは、





 CIMG4609.jpg


 多分サークルから出して少し目を離した隙に、寝室に行ってやらかしたんだろう_(._.)_

 
 ってか、この掛け布団で普通に寝てたし!(  ゚ ▽ ゚ ;) 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
インフルエンザじゃなかったみたいで良かったです♪
風邪も十分きついと思うので無理せずお大事に(^-^*)

お布団にやっちゃいましたか~(´∀`∩
自由にしていると知らない間に
やられちゃうんですよね~。
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

インフルは陰性だったのでよかったです(^O^)
咳はまだ止まらないですが、無理しないように
早めに治しますね!

コロンに知らぬ間にやられてしましました(^_^;)
自分もその布団を普通に被って寝ちゃってました。

コロンちゃんもやってくれますねー^_^ 寝室に行ったら気持ち良くて気づいたら我慢できなかったんですかね。うちもベッドのマットにされた事あります。目の前で。
最近、サークルの中でウンピなかなかしなくなってきたので、ウンピ、シッコは、好きなだけしちゃいな!派です☆
No title
こんにちは^v^

あ~やっちゃいましたね・・・それも掛け布団って・・・

天気もいまひとつだし・・・大物のお洗濯って天気悪いといやなんですよね~
主婦的にですが・・・

でも、コロンちゃんじゃ、怒る気もせず笑って、あきらめちゃいますよね~
コレが人間の子供だったら・・・ hhh^v^;私だったらキレまくっているかも???です。
Re:
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

多分気持ち良くてしちゃったんでしょうね(^_^;)
今迄外に出していても、必ずサークルに戻ってしていた
だけにビックリしました!!

イブくんにマットでされちゃいましたか!
やはりみなさん経験するんですね(^v^)
Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

見事に掛け布団にやられてました(^_^;)
その後しっかりそれを被って寝た自分・・・。

やはり大きいので、コインランドリーに持って行って
洗ってきました!

確かにあの顔で見つめられると怒れないです(+_+)
1度あることは2度あるので気を付けなきゃです・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらあら~~見事な地図ですねぇ~。。
アタシも先日まめすけに掛布団に巨大地図を描かれたので
お気持ち察しますぅ~!!
あ、でもすぐ気づきましたけどぉ~(笑)
No title
コロンちゃんやっちゃいましたね。

あやうくパパさん犯人にされるとこでしたねw

昨日のトリミングの写真、まさにこれぞポメって感じのレディになりましたね。
モフモフ感たっぷりですよ。

こんなに可愛いと確かに叱れないですね(*´▽`*)
No title
証拠写真を撮っているママさんナイスですb( ゚∀゚ )
とぼけているコロンちゃん、あなたのことですよ!!
ゆきも一度だけ、やってくれたことを思い出しました。
まだ迎えて間もない頃、ベッドに上げて遊んでいたらおもむろに「巨大」地図を!!
半端ない量だったのでビビりました。
その一回だけだったんですけどね。
コロンちゃん、ばれちゃったねー。
ひろさま、こういうこともありますよ(笑)。
No title
ありゃりゃりゃ~(>_<)
やられちゃいましたね~!!
うちのはなさんも小さい時は
掛け布団などの柔らかいものの上だと
すぐおちっこしてましたよ~(^_^;)
それにしてもひろさんだって
思われちゃったんですね( ´艸`)ムププ
ママさんちょっと天然!?(笑)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

ぶっちーさんも、まめすけくんにやられちゃったん
ですね(^v^)

やっぱりみなさんやられちゃってるんですね。
安心しました♪

残念なのはその布団で気付かずに1回は寝てもらいたかったです☆
Re:
>まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

まさかの犯人扱いですよ\(◎o◎)/!
コロンに見事にやられました(^_^;)

コロン、モフモフ感が増しましたよ♪
ようやくポメっぽくなってきたかな~って感じです!

確かにあの顔で見つめられると怒れないです・・・(^_^;)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

証拠写真をしっかり撮っていたのにはビックリしました\(◎o◎)/!

ゆきちゃんもやってしまった事があるんですね!!
それも凄い量だったとは・・・。
ゆきちゃんだと想像出来ないだけにビックリです。
コロンは1回では済みそうもないですが・・・(^_^;)

でも皆さんから結構やられたことがあると聞いて安心しました(^O^)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

見事にやられちゃいました(^_^;)
なんと、はなさんもおしっこしちゃってたんですね!!
確かに柔らかな物の上だと落ち着いて解放感に
なるんですかね。

妻には、自分が高熱を出していたので、意識がモウロウとして
やってしまったと思ってたみたいです(+o+)
仮に自分がやったら素直に言え・・・・ないかもです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: