抜歯手術無事終わりました★

 明け方まで降り続いていた雪が雨に変わり、先週末の積雪地獄はなんとか
免れた土曜日。
積雪は免れたが、仕事は免れなかった・・・(T_T)

 
コロンの抜歯手術で、何かあったら連絡が入る予定の携帯電話が静かだったので、

無事に手術が終わったんだと安心はしていたが、居ても立っても
いられず、夕方6時に仕事を早く切り上げてコロンを迎えに行く事に!



病院の中に入ると、可愛いリボンを付けてもらった元気なコロンの姿が目に飛び込んできた♪




  『コロン!おかえり★』 
 CIMG4702.jpg



 『大変だったのに凄く頑張ったな♪ 偉かったぞ!』
 CIMG4699.jpg
 


 
 

  CIMG0162.jpg 抜いた乳歯は計6本。 
  犬歯(けんし)の乳歯が凄く根深かったらしい。





 帰宅後に沢山遊んでやろうとしたが、やっぱ疲れたのか少しボーっとした後に 
 CIMG4733.jpg



 ちょこんと座りこみ、
 CIMG4730.jpg



 その後ベッドに入り爆睡。(*^。^*)
 おねむ


 
 今週は誤飲騒動や抜歯手術やらで、かなりバタバタな1週間だった(^_^;)
 でも1番大変だったのはコロンだよな!

 小さな体でホント頑張って偉かったぞ! 安心してゆっくり休んでな(*^。^*)
 そして明日沢山遊ぼうな♪ 天気大丈夫だといいけど・・・(^_^;)


 本日コメント欄閉じております。
 皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね★
 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: