新アイテムゲット★

積雪の影響で各地の被害、交通機関の麻痺が未だに解消されていない状況が続いている。
これだけ文明が発達しても自然の力の前には無力なんだと痛感させられてしまう。
こんな状況で水曜日からまた雪が降るとの予報・・・! はぁ~_(._.)_
もうこれ以上被害が大きくならないで欲しいと願うばかりだ。



 さて、先日無事に抜歯手術を終えたコロン♪


 術後もすこぶる元気で絶好調(^O^) 
 CIMG4720.jpg
 


 『コロン!綺麗になった歯を皆さんに見せてあげて♪』
 CIMG4806.jpg




 そんな乳歯を抜いたコロンに今回買ってきたのがこれ! 
 CIMG0002.jpg
 
 
 ”ペットも嫌がらず安心”と”超極細毛26400本”のうたい文句に(ホントかよ?)
 と半信半疑ながらもついつい買ってしまった(^_^;)



 CIMG0167.jpg 今は指サックのタイプでの歯磨きだから、どんな感じになるか楽しみ(^v^)


  

 まだ今は歯磨きに少し抵抗があり、眠くなった時か寝起きじゃないとなかなかさせてもらえないが、
 CIMG4681.jpg


 このアイテムで歯磨きが好きになってくれたら嬉しいな(*^。^*)



 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
歯磨きの新兵器ですね(*^-^*)
我が家は飼い主の怠慢で、歯磨きを忘れてしまう日もあったりと歯磨き習慣がイマイチですが、毎日のお手入れは大事なんですよね。

抜歯後のコロンちゃん元気で良かった(*^^*)
いつまでも何でもおいしく食べられるように、歯を大切にしてあげたいですよね☆
No title
こんにちは^v^

うちも、歯磨きは夜寝る前に指サック方でやってます。

ブラシも挑戦したいんですけど・・・

なんか極細毛は人間も気持ちいいからきっとワンちゃんも気持ちよさそう~
それに毛の数がすごいですね!!

使った感想も期待してまーす。うちもブラシをそろそろ考えないとですかね・・・
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

我が家も歯磨きを毎日出来ないです(+_+)
毎日してやらなくてはと思ってるんですが、つい明日でいいやと
延ばしてしまいます・・・。

抜歯後も凄い元気ですョ(^O^)
今回の新兵器が活躍してくれると嬉しいのですが(^_^;)




Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

我が家も歯磨き粉が終わるまで指サックで
頑張ろうと思ってます(^O^)

最初ブラシで挑戦したのですがガジガジ噛んでしまって
断念しちゃいました(^_^;)

今回の新兵器がどんな活躍をしてくれるのか楽しみです♪
使ったら記事アップしますね!
歯磨き、つい後回しになりますよねー。分かります。
うちも指でキュッキュッしてるんですが、カミカミ遊びみたいになって、指を噛んでいいって思われそうで、思われてるんですけど、なかなかどうしてよいか分からなくなっちゃいます。
新兵器、、うちは完全にカミカミしちゃいそうですが、そういうの試してみようと思いましたー☆
No title
歯磨き苦戦しますよね~。
特に奥歯とか大変です。
コロンちゃん乳歯がぬけてすっきりしたかな(^^)
新しい歯ブラシ良さそうですね~
使った感じなどまた報告楽しみにしてますね(^^)
No title
コロンちゃん歯がキレイになって良かったね^ ^*
こんなハイテクな歯ブラシがあるんですか@@
歯ブラシもどんどん進化して行ってるんですねΣ(´д`ノ)ノ
家は歯みがきガムについつい頼ってしまって、、
週に1回くらいしか歯みがきができてません^^;
粉雪の為にもう少し頑張らないと!
No title
コロンちゃん、きれいな歯だねー。
この歯を維持するためには歯磨きが大事!!
のちのち(誰かさんみたいに)後悔しないためにも、歯磨き頑張ってください。
ゆきは8歳の今でも歯磨き苦手なので、
磨く時にはゆきの身体をタオルでくるんで、
文字通り手も足も出ない「みのむし」状態にして磨きます( ̄▽ ̄)
No title
コロンちゃん、きっちり歯磨きしてるんですね。
うちのは、多分歯ブラシなんて歯にいれると噛みちぎると思います><
なので歯ブラシはあるのですが、おばあちゃんも多分ほとんどハブラシしてないかも。
ちょっと心配です。
No title
コ、コロンちゃん、天使さんみたいなお顔して寝てるわ♡♥(。´▽‘。)♥♡

ワンコの寝顔ってなんでこんなに癒されるんでしょうね。
コロンちゃんのこんなかわいい寝顔見てると、ひろさん、仕事の疲れも
いっぺんに吹っ飛んじゃうでしょ(´∀`*)ウフフ

コロンちゃん、歯磨きさんがんばってね(@^-^)
Re:
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

ホント歯磨きめんどくさいな~って思っちゃいますよね(^_^;)
今指サックのタイプを使ってるのですが、布が歯に引っかかって
なかなか上手く磨けないんですよね・・・。

今の歯磨き粉が終わったら新兵器を使ってみます!
これでコロンが歯磨きを好きなってくれたら嬉しいです(*^。^*)
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

歯磨きホント苦戦しますよね~(^_^;)
出来ることならしたくないと思っちゃいます。

コロンは乳歯が抜けてスッキリさっぱりだと思います♪

今度使ったら感想含めて記事をアップしますね(^O^)
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは乳歯が抜けてサッパリしましたよ(^O^)

この歯ブラシ見つけちゃいました(^v^)
新し物の自分は、うたい文句で最高の吊られかたをされ
ついつい購入しちゃいました(^_^;)

結構いろいろな歯ブラシが売っていて、進化の速さにビックリでした!
この秘密兵器が活躍してくれたら凄く嬉しいのですが、神のみぞ知るですね!

我が家も歯磨きガムに結構頼ってしまってますよ(^O^)
心の中では、これがあれば磨かなくていいじゃん!なんてポジティブに
考えちゃってます!


Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

そうねんですよね。心の中では歯磨きが大事っていつも思ってるのですが
行動になかなか出せない自分が居ます(^_^;)

出来ることなら歯磨きなんてしたくないな~!なんて思っちゃいますが、
コロンの為に頑張らなくては!と気持ちだけは前向きです(^v^)

ゆきちゃん凄く素直に磨かせてくれそうなイメージがあるんですが、
歯磨き苦手なんですね!
みのむし状態で磨いてる姿を思わず想像しちゃってます(^v^)

この新たな秘密兵器が活躍してくれたら最高なんですが・・・(^_^;)
今から使うのにドキドキしてます。

Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

恥ずかしながら歯磨きしっかりやってないですよ(^_^;)

ホント歯磨きはめんどくさいな~って思っちゃいますよ・・・。
歯磨きガムで綺麗になってくれればいいのに!と思いながらコロンの
歯磨きをしています。

今回の新兵器がどんな効果をもたらしてくれるのか、今から少し
楽しみです(*^。^*)
Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

天使みたいな顏だなんて! 凄く嬉しいです(*^。^*)

ずっと見ていても全然飽きないですし、寝顔で凄く癒されますよね♪
確かに見ている間は仕事の事を忘れて現実逃避ができます(^O^)

歯磨きなかなか苦手なんですが頑張りますね(^o^)丿
ふふふっ(*⌒▽⌒*)
大きいお口ガバッと開けてるコロンちゃん、可愛い♡
すごーく、魅力的な歯ブラシですね!
ウチも試してみたくなります!!
たくさんの極細毛が気になります☆゛
これできれい~に保って、ずっとずっと歯で苦労せず、長生きしなきゃですね♬*゜

雪の処理、こちらでも頭の痛い問題です(;・∀・)
豪雪地帯の対策を見習って、パニくらないようにして欲しいですよね!!
Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

ついついうたい文句に負けてこの歯ブラシを
買ってしまいました(^_^;)
極細毛、自分もどんなか無茶苦茶気になってるんですよ♪
コロンが気に入ってくれればいいのですが・・・。

今回の積雪はホントに大きな被害をもたらしましたよね。
木曜日の雪予報、外れてほしいと願うばかりです(+o+)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: