世の中そんな上手くはいかないものだ!(+o+)

今日帰宅し家に入ると、妻に抱っこされているコロン!
 CIMG4862.jpg



 『コロン!ただいま~』
 CIMG4850.jpg



     って、無視されたかも! (/へ\*)ウゥ  



 その後、コロンは妻の腕の中で気持ち良さそうに眠りに・・・。  無茶苦茶悔しいからここはモノクロで!
 CIMG4849.jpg



 ここは、コロンが俺の事を一番だと思っていることを家族にアピールしなければ気が済まない!
   この訳の分からない負けず嫌いの性格は一生直らないかも・・・(^_^;)


 
 『コロン、おいで♪』   これが俺の凄さだ!アピール全開(*^。^*)
 CIMG4859.jpg




 この時の自分は、とても比にはならないが銀メダルを獲った葛西紀明さんを超える
 笑顔をしていたに違いない☆ 
  



  『あっ!コロン』  !!(⊃ Д)⊃≡゚ 
 CIMG4860.jpg


  
    逃げられたし!! L(・o・)」 オーマイガ


 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、抱っこされて寝るんですねー、可愛すぎる、、。奥さん、お子さんとの攻防は、まだ始まったばかり、でしょうか、なんて、コロンちゃんはみんなに愛されて幸せですね☆ 世のワンコとしては、相当幸せですから、迎え入れてくれたぱぱさん超特別!に決まってるじゃないですかー。今日もお仕事頑張ってくださいね☆
No title
こんにちは^v^

hhh^0^/
あるある ですね~

うちも未だに娘と次男坊は、ポッキーランキングの2位は誰かな~
って聞くことがありますが・・・

家族みんな私には勝たないと思っているらしく2位から聞くところが、私の優越感に浸れる唯一かもしれません^v^;
No title
ママさんに抱っこされて、コロンちゃんご満悦ですねー。
ちょっと得意げだったり、うっとりおねむだったり。
そっぽを向いてひろさまを無視した挙句、
魔法の手からも逃げ出すなんて!!
これは……ひろさま、ピンチですね(爆)。
Re:
> ポケモニアン さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!抱っこされると暫くして
眠りについちゃいます。

家族全員が自分が1番と奮闘してます(^_^;)

ありがとうございます。仕事頑張りますね! 
ポケモニアン さんもあんまり無理をなさらずに
頑張って下さいね♪
No title
夫婦でどちらが愛犬に愛されているのか競う気持ちわかりますよ。
アビィも私から離れて旦那に抱っこされると呼び戻しますもん。
そして、その時の旦那の勝ち誇った顔を見ると腹が立ちます。
ふと思うと良いようにアビィの手のひらで転がされてるような気もしないでもないですが。
コロンちゃんもその辺を気付いて行動しているのかもネ(^_-)-☆
ひろさんも転がされている一人かも(=^・・^=)
No title
女の子は計算上手なんですよ~♪
ひろさん、思いっきりやられちゃってますねww
家族間で張り合っちゃう?の分かりますよ!!
うちの子達も全員アタシの横で寝てたりすると
夫に対して『勝った(^^)v』って心の中でほくそ笑んじゃってますから~(笑)
No title
コロンちゃん幸せそうな顔してますね^ ^*
モノクロにする気持ちわかります(笑)
家でも毎日のように静かな戦いが繰り広げられてますよ^ ^
このままではコロンちゃんはママさんの手中に?!
パパさん頑張って下さい!!
No title
我が家でもその争いありますよ~^^;
誰が一番好かれてるか競ってます。
コロンちゃんお願いだからひろさんを悲しませないで~(笑)
ひろさん逃げられてもガンバです(^^)
No title
コロンちゃんは女の子だから
パパさんの事大好きだと思いますよ~(*^▽^*)
ひろさんの気持ちはうちのパパさんはよく解ってくれると思いますよ。

そらが私命だったので、今度こそってメイを家族に迎えたのはパパさんなんですよ。
2年経って・・・私の勝利です(笑)
当然の結果だと自負しております(笑)
もうこれ以上増えると私が大変なので
「次は女の子かな~?」ってつぶやくパパさんの声は
聞こえないふりしてます(^▽^;)

コロンちゃん、益々うちのそらに似てるって感じました!
マズルがそっくりなんです(@_@)
パパさんがそらを見て「カモノハシみて~」って言ってます

ひろさん、頑張って下さいね♪「コロン~俺が一番だよな~」って
No title
ひろさん
気持ちすごくわかります!!
私もボス②に絶対負けたくないです~(>_<)
昔は二人で張り合ってたけど
最近はボス②は負けを認めたようです(*^^)v
ママさんの腕の中で眠るコロンちゃん
気持ちよさそう~ヽ(*´∀`)ノ
でも、ひろさんになでなでされてる
コロンちゃんも幸せそうです(^O^)
No title
ひろさんの お気持ち めちゃめちゃ 分かります!!
のんさま は 私のことが 一番 好きなんですがーーーーーっ ← 大声
さほど 興味がない(はずな)父と いちゃいちゃ(死語)してたり すると
普通に 「 ………ちっ 」とか 思っちゃいます。
コロンちゃん もう そのお年で かなりの 罪作り ですよね〜
Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

家族の皆さんはポッキーくんの1位の座は完璧に
諦めちゃってるんですね!
ってことは、ママさんそれだけ凄いなんて無茶苦茶羨ましいです!

これは凄い優越感ですね!自分も味わってみたいです・・・。

Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!昨日は妻に抱っこされて、
コロンはかなりご満悦でしたよ!

しかも自分にはそっぽ状態で・・・。
”なんて日だ”って感じでした(T_T)

これはうかうかしてられないですね!
頑張らなくてはです(^o^)丿
Re:
> アビィのママ さん
 
 コメントありがとうございます。

やっぱり声には出さずとも競っちゃいますよね!

ママさんパパさんに抱っこされてると呼び戻しちゃうん
ですね(^v^)その気持ち分かります♪

絶対肉球の上で踊らされまくってますよね(^_^;)
分かっていながらもついつい術中に嵌って行ってしまいます!

Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

やっぱ計算上手なんですかね。
確かに想像以上にやられまくってます(^_^;)

ぶっちーさん家も競り合ってるんですね(^v^)
確かに横で寝たりしてるとドヤ顏になっちゃいますよね☆
その気持ち最高に分かります(^O^)
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

仕事で疲れて帰ってきて妻に抱っこされて
ご満悦のコロンを見て凄くショックで妬いちゃいました!

よよたんさん家でも繰り広げられてるんですね(^v^)

ちょっと本腰いれてかないと危険な感じがしますので
一生懸命頑張ります(^o^)丿


Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

ポン太くん争奪戦が繰り広げられてるんですね(^v^)
ポン太くんもコロンと一緒で大忙しですね♪

家族で1番になれるように頑張りますね(^o^)丿
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

コロン自分の事好きなんですかね。
大好きだと思うと言われると嬉しくなっちゃいます(*^。^*) 
ありがとうございます。

パパさん、そらちゃんだけでなくメイちゃんまでママさんに
負けちゃったんですね(^_^;)
パパさんのその気持ち、今は凄く分かります!
”次は女の子かな~”なんてパパさん可愛いですね(^v^)

そらちゃんに似てきましたか?
凄く嬉しいです(*^。^*) 確かにマズル辺りが似てますよね♪

家族で1番いなる様に頑張りますね(^o^)丿




Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

気持ち分かってもらえて嬉しいです(^O^)
やっぱ知らない間に家族で競っちゃいますよね!

はなさんははなポメさんなんですね♪
凄く羨ましいです!
パパさんのショックな気持ち凄く分かりますョ!

昨日は妻の腕の中で眠るコロンを見て嫉妬しちゃいました(^_^;)
家族で1番になれるように頑張らなきゃです(^o^)丿
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

気持ち分かってもらえて嬉しいです(^O^)

のんさまは絶対ママさんが1番ですよ♪
やっぱり自分以外とイチャついたりしてると妬いちゃい
ますよね!
どうしてこんな気持ちになってしまうのか未だ謎です・・・(^_^;)

家族で1番になれるように頑張りますね(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: