お茶目な我が子( *´艸`)クスッ♪

今日はコロンのサークル内でのひとり遊びをちょっと覗いてみる(^v^)


 サークルの柵にゴムおもちゃを引っ掛けてしまったコロン! どうするんだろう?
 CIMG4908.jpg




 なんとこっちに向かって "取ってアピール" だ!!
 おもちゃを・・・




 相手にしないと、キッチンに居る妻に矛先を切り替える! 
 CIMG4912.jpg




 妻も相手にしないと・・・。






 CIMG4890.jpg


  あの~、コロン!そっちは誰も居ませんから(^_^;)





 誰も相手にしないと分かると、諦めたのか自分で取ろうと試みる!
 よいしょ!!





  『コロン!おまえ何やってんの?』 






 CIMG4906.jpg



 
 こんなお茶目なコロンを連れて、日曜日に近場にドライブに行ってきま~す(^O^)
 みなさんにとって素敵な週末になりますように★


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます。
今日はひさびさのドライブですね。コロンちゃん大喜びかな(^^♪
僕は車(免許もw)ないので、うらやましいです。

コロンちゃん必死ですねw 僕は我慢できないので、すぐにとってあげてしまいます><
甘やかしすぎかなw
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

今日はもう少ししたら出かけてきます(^O^)
空模様が微妙ですが崩れないことを願ってます。

コロンも久しぶりのお出かけなので喜んでくれたら
嬉しいです(^v^)

自分も普段は直ぐに取ってあげてます(^_^;)
おもちゃを必死で取ってる姿が愛くるしかったです☆
No title
自分で一所懸命考えて、頑張ってますね。偉いな~(^_^)
ところで、コロンちゃんのモフモフっぷりは相変わらずすごいですね。
どこから見てもまん丸で、ちょっとぽっちゃりさんに見えちゃうかも(^m^)
No title
こんにちは♪

今は、コロンちゃんとドライブ中かな?

コロンちゃんも、人間と同じで、こうやって、自分でやる事によって、色々知恵を得て行くんでしょうね。^^ 頑張れっ!
No title
コロンちゃん、必死に取ろうと頑張ってる~(///ω///)♪
取ってあげて~。
コロンちゃん、名前の通りころんとなってきましたね♪
ポメちゃんだわ~。
今日はお出掛けできて良かったですね!
楽しんできてくださいね(*´ω`*)
No title
ひろさん、こんにちは~♪

うふふ、コロンちゃんのお写真とセリフがぴったりで笑っちゃいましたよ(´∀`*)
コロンちゃんは自分でおもちゃを取れたのかしら^^

今頃はコロンちゃんとドライブデートを楽しんでいるのかな。
今日はとってもいいお天気でドライブ日和ですね!
ひろさんも、コロンちゃんとよい週末をお過ごしくださいね(@^-^)
No title
誰にも相手にしてもらえない時のコロンちゃん・・・
誰も居ない壁の方に向いてる姿が何とも言えない感じで笑えました^m^
そもそも何故にそんな所におもちゃが引っ掛かったのでしょう(笑)

久々に天気も良かったのでドライブ日和でしたね。
コロンちゃんも楽しかったかな~
No title
コロンちゃんは本当に表情が豊かですね。
「とって」とおねだりする姿があんまり可愛すぎるから
ついついそのまま眺めていたくなります。
今日はドライブだったんですね!!
コロンちゃんも大喜びだったかな?
続報、お待ちしておりますm( __ __ )m
No title
コロンちゃん 器用ですね〜
アピールして ダメと 判断したら
自分で…って すごいなぁ。
のんさま だったら ひたすら すわって 待ち続けるかとっ。
ある意味 忠犬ですが 分かりやすく 言うところの ただの おバカさん です…
ドライブは 楽しめたかな〜
レポ 期待してますよ!
No title
コロンちゃんなんでそんな所にひっかけてしまったの~(笑)
必死で取ろうとする姿が可愛すぎます^ ^*
というか・・・おもしろすぎますね( 艸`*)
今日はドライブたったんですね♪
思いっきり楽しんできたのでしょうか^ ^
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

一所懸命取ろうとしてる姿が可愛いし、何かおかしくて
いつもそんな姿に癒されてます(*^。^*)

結構もふもふしてきましたョ♪
かかさんの仰る通りで、太って見えちゃいますよね(^v^)
先日丁度家族でもそんな話をして笑ってました♪
Re:
> モンチパパ&ママ さん

 コメントありがとうございます。

今日天気に恵まれたのでコロンとドライブして
出掛けてきましたよ(^O^)

結構知恵がついて自分で色々考えて行動するように
なってきました! 
その行動がなかなか面白くていつも癒されてます♪

これ以上知恵がつくと勝てないかもです(^_^;)

Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 コメントありがとうございます。

コロン必死に取ろうと頑張ってましたよ(^v^)
こんな姿にいつも癒されちゃってます♪

もふもふしてきて今はホントまん丸になってきて
名前とリンクしてきた感じです(^_^)

今日は出かけてしましたよ~!
久しぶりのお出かけ、楽しんできましたよ☆

Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

笑って頂けて凄く光栄です(^O^)
結局5分位奮闘してなんとか取りましたよ!

今日は天気も良くて最高のドライブ日和でした♪
出掛けるのが久しぶりだったのでハイテンションで
満喫してきました(^v^)
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

まさかの壁に向かってのアピールにはビックリ
でした(^_^;)
コロンは遊んで貰う為に、おもちゃをサークルの外に出して
家族を呼んでアピールするのですが、その途中で引っ掛けちゃった
みたいです(^v^)

今日は最高のドライブ日和でした☆
コロンも凄く楽しんでましたよ~!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロンはホントに色々な表情をするように
なりました(^O^)
あの『とって!』の格好はコロンの定番になりつつ
あります(^v^)

今日は天気に恵まれて最高のドライブを楽しんで
来ましたよ(*^。^*)
コロンも凄くはしゃいで喜んでくれました♪
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

結構器用になるんですかね(^_^;)
ただのお転婆みたいな感じで暴れまくってます・・・。

のんさま座って待ち続けるなんて可愛過ぎじゃないですか(*^。^*)
のんさまがチョコンと座って待っていたら
直ぐに取ってやっちゃいます♪

天気も良くてドライブ楽しんできましたよ~(^O^)
コロンも楽しんでくれたと思います!
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

ホントお転婆娘で全然落ち着かないですよ(^_^;)

とってアピールがダメだと必死で自分で取ろうとします。
その姿がいつもお茶目で癒されちゃいます(^v^)

今日は天気が良くて最高のドライブ日和でした☆
コロンも楽しんでくれたので良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: