★久しぶりのお出かけ Part 1

 今日はコロンと出かける予定の日曜日!
明け方空模様が少し怪しかったが、出掛ける時にはすっかり天気に(^O^)


 さあ!コロン、出発だ~(^o^)丿
 CIMG4923.jpg



 CIMG5061.jpg  新東名に入り、向かった先は・・・。


 


 ドッグカフェとドッグランがある駿河湾沼津SA☆ 
 CIMG4952.jpg



 久々のお出掛けでウキウキのコロン♪
 CIMG5007.jpg



 目的のカフェとランに行く前にインフォメーションを見て店内を少し散策!
 CIMG4958-horz.jpg

 静岡だけに桜えび・わさび等の名産のお菓子と沼津港の新鮮な魚がずらり☆
 CIMG4954-horz.jpg


 
 店内の散策を終え、最初の目的のドッグカフェへ・・・。

 向かう途中に沢山の人に可愛がってもらったコロン(*^。^*) 凄く嬉しそう♪
 CIMG5032.jpg



 更に途中、8歳の可愛い男の子のポメちゃんに遭遇☆  しっかり挨拶できるかな~?
 CIMG5015.jpg


 しかし残念ながら上手く挨拶が出来ずに終了_(._.)_  今度また頑張ろうな♪ 
 CIMG5014.jpg



 そしてドッグカフェ(Oneday Cafe)に到着☆ 
 CIMG4970.jpg


  この続きはまた後日・・・。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます とと です。

待望のコロンちゃんとのお出かけですね!
ひろさんも、やっとのお休みってところでしょうか。(家族サービスお疲れ様です)

コロンちゃん、1歳を待たずにすでにモフモフでいつもと違う姿が見れて嬉しいです。
道行く人にモテモテで、それにフレンドリーに応えられるコロンちゃんにはメロメロです。
いつか、できるだけ早くどこかでナデナデできることを夢に見ています。



No title
こんにちは^v^

お~ ドッグカフェ&ドッグランですね~

あこがれます~

次の更新が楽しみです。o(^v^)o

ワンちゃん同士のご挨拶・・・なかなかですよね~
うちは、挨拶の前に「遊ぼう、遊ぼう」って誘いすぎて、相手のワンちゃんに
引かれてます・・・><
No title
そんな所があるんですね~
初めて知りました。
コロンちゃんのその可愛らしいヴィジュアルならすれ違う人が放っておかないですね(^^)

わさびと桜海老のお菓子が美味しそうです(^^)
ばかうけ気になるぅ~(笑)

ドッグカフェには我が家のわんこはまだ連れて行った事がないです。
行ってみたいな~(^^)
次回のドッグカフェ&ランのレポ楽しみです(^^)
No title
いいお天気でよかったですね。
コロンちゃんはドッグカフェ&ランにお出かけかぁ。
初めましてのポメちゃんにはちょっと腰が引けちゃったけど、
友達わんこはできたかな?
カフェではおごちそう食べたかな?
ところでコロンちゃん、お外でもところ構わずへそ天なんですね。
その人懐っこさが羨ましいです。
No title
コロンちゃんお出かけできてよかったねー^ ^*
ドッグカフェのあるSAがあるんですね@@
ドッグランだけとか、テラスはワンコOKのとこは
通りかかったことがありますがカフェは初めて見ました^ ^
コロンちゃん人間にはお腹までみせちゃうんですね(笑)
可愛いです♪
挨拶はうちもへたくそですが何とか頑張ってます^ ^;
コロンちゃんなんて可愛いんでしょう!!
知らない人にもすぐへそ天しちゃうんですね(〃艸〃)
こりゃたまらないですね〜!!
ポメちゃんとはご挨拶出来なかったのかぁ。
でも、コロンちゃんのペースでゆっくりお友達出来るといいですね(o^^o)
続き楽しみにしてます♪
No title
念願のおでかけですね~♡
楽しみにしてましたよん!!

コロンちゃん、ヘソ天しちゃうのですか~!!
いや~ん♡可愛い。。。可愛すぎるぅ~(≧∀≦)
Re:
>FUGAとMiToの とと さん

 コメントありがとうございます。

やっと出かけることが出来ました(^O^)
天気にも恵まれて良かったです。

SAで人が来るたびに駆け寄ってしまう勢いで
ホントに大変でした(^_^;)
おまけにナデナデしに来てくれた人には全て
ヘソ天で応える対応の良さに参りました(^_^.)

FUGAくんとMiToちゃんと一緒に遊ばせてあげたいです(^O^)
お会いできる日を楽しみにしています♪
Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

カフェとランに行ってきました~(^o^)丿
何よりも天気に恵まれたのがホント良かったです♪

コロンは人は大好きでどんどん向かっていくのですが
犬になるとどうも腰が引けてしまって(^_^;)

ポッキーくん凄いですね!
コロンもポッキーくんのような積極的さを少しでも
持てるように頑張らなきゃです!
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

自分も此処に行ったのは初めてったのですが、
結構高速道路ににランとカフェがある場所が増えてる
みたいです。

コロンはすれ違う人みんなに愛想振りまいて
いてなだめるのに大変でした(^_^;)

ばかうけ美味しそうでしたよ(^v^)
試食があれば良かったのに残念でした(^_^;)




Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

天気に恵まれて良かったですョ♪

ポメちゃんに会えて凄く凄く嬉しかったのですが
コロンが腰が引けてしまってなかなか上手く挨拶が
出来なくて・・・(^_^;)

カフェは美味しかったらしく速攻で完食しちゃいました(^v^)

そうねんですよ。ナデナデしてくれる人には甘えて
直ぐにヘソ天になっちゃいます。
人懐っこすぎますよね。ワンちゃんにもその人懐っこさを
発揮してくれたら嬉しいのですが・・・。
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

やっとこさでコロンを連れて出かけることが
出来ました(^O^)

結構高速にランとカフェがある場所が増えてきた
みたいですよ♪
でもなかなか行く機会が無くて・・・(^_^;)

そうなんですよ!コロンは可愛がってくれる人に
直ぐヘソ天しちゃいます。

その代りワンちゃんとの挨拶が全然なんですよ(T_T)

Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・。可愛がりにきてくれる
人に喜んでヘソ天しまくりです(^_^;)

その代わり他のワンちゃんとはなかなか上手く
挨拶ができなくて・・・(T_T)

ゆっくり他のワンちゃんたちと挨拶が出来てくれたらな
って思います(^O^)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

ホント念願叶って出かけることができました(^O^)
コロンも楽しんでくれたみたいで良かったです♪

来てくれる人にはヘソ天で喜んでしまって
凄く大変です(^_^;)
飼い主はその姿を見る度にジャラシーです(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: