こんな陽気はドッグラン♪ (*^。^*)

 日曜日は天気が良かった為、コロンを連れて少し出かけることに♪
向かった先は隣の市にあるドッグラン施設!

今回のドッグランはワンちゃんのみ有料!(1匹につき500円)


 初めてという事で緊張しながらも、車で30分程度走って到着! 
 CIMG5683.jpg


 小型犬用と全犬種用が識別され、全体にウッドが敷き詰められていてかなり広い\(◎o◎)/!
 CIMG5691.jpg
  全犬種エリアは坂もありかなり遊べそう(^v^)



時間帯か、はたまた有料のせいかランは貸し切り状態!



  受付を済ませ、小型犬エリアで解放した矢先から走りまくり (^O^)   
 PIC_0093-horz.jpg



 途中全犬種エリアにワンちゃんが来たからそっちに移動♪ コロンも気になるみたいだし( *´艸`)クスッ♪ 
 PIC_0100.jpg


  
  移動するなりふたりで早速意気投合し
 PIC_0123-horz.jpg


  追いかけっこ♪
 PIC_0125.jpg


 
 後から来た柴ちゃんには怯んでしまったけど
 PIC_0130.jpg



 2時間走り回って楽しんで満喫できたかな?
 PIC_0108.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このドッグラン行ってみたいです(^^)
なんというドッグランでしょうか?
安いですね。。。!

コロンちゃん
仲良く遊んでますね♪
No title
わーコロンちゃん楽しそう(^^)
お天気も良かったのでラン日和でしたね。
ばっちり追いかけっこ出来るようになったんですね~。
楽しくて二時間あっという間だったかな・・・(^^)

わんこの分だけしか入場料が掛からないなんて良いですね。
No title
コロンちゃん、楽しそう!!
追いかけられて走っている顔、笑ってますね。
柴わんこさんにはちょっとビビッている格好だけど、
実はそれも可愛かったりして(笑)。
コロンちゃんがドッグラン大好きになってくれるといいですね。
No title
ドックラン、いいですね。
コロンちゃんとっても楽しそう。
こういうふうに楽しく遊んでくれたら
連れて行った甲斐がありますよ。
羨ましいです。
安ーい
車で30分のところに500円で広いドックランなんてうらやましいです。
コロンちゃん、すっごく楽しそう♪
お友達犬とも上手に遊べていい子した。
ポメ太郎さんも、コロンちゃんを見習わないとっ。
No title
ひろさん、こんにちは♪

一番最後の写真のコロンちゃんの表情、
いっぱい遊んだ後ですっごい幸せないいお顔してますね!

やっぱりワンコたちは走り回ったり、お友達と追いかけっこしたり、
広々とした所で遊ぶのが大好きなんですよね(@^-^)

白のワンコちゃんと追いかけっこしてるコロンちゃんも、
すっごく楽しそうo(*^▽^*)o~♪
私も仲間に入って一緒に追いかけっこしたいよー(笑)
疲れもいっぺんに吹き飛んじゃいそう♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、2時間も楽しんだのね~♪
充実した1日だったかな♡
笑顔が可愛い~♡
たぶんコレを撮ってるひろさんの笑顔も相当なものだったのかと。。。ニヤリ♪
No title
コロンちゃん2時間も走りまくったんですか!?
良かったね~
帰りの車内ではグッスリだった事でしょうね。
楽しそうなコロンちゃんの写真を拝見すると
ひろさんも笑顔、笑顔だったのではないかと想像してしまいました^_^
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

ここは静岡県の富士市にあるオオトミドッグラン
という場所です。
自分も知らなくて、広告でその存在を知ったばかりです(^O^)

値段的には安い方になるんですかね・・・。
でも広くて凄く良かったですよ♪

コロンも凄く楽しんでくれました☆

Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

日曜日は家でゆっくりしてようかな・・・なんて
思ってましたが、凄く天気が良かったのでチャンスと
想い出掛けちゃいました(^O^)

コロンまだ全然上手く挨拶が出来ないですが、コミュニケーション
をとろうと頑張ってました♪

料金もリーズナブルで2時間が凄く早く感じました(^○^)

Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロンが楽しそうに走り回ってる姿を見て
凄く嬉しくなりました(^O^)

柴ちゃんには少し大きくて上手く挨拶が出来なかった
ですが、一所懸命の姿が可愛くて(*^。^*) ←親ばかです(^_^;)

少しずつでもいいのでランが好きになってくれたらな!って
思います(^O^)
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

ここの場所は凄く広くて良かったですョ!
コロンも凄く楽しそうに走り回ってました(^O^)

確かにこんなに喜んでくれると、連れて行った甲斐が
あったなと思います。

これを機に少しずつでもランを好きになっていって
くれたら嬉しいです♪
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

確かに通うのにも、値段的にも最高の場所かなと
思います(^O^) 

コロンは楽しかったらしく走り回ってました♪

ポメ太郎くんの方が全然凄いと思いますョ。
コロンは他の子ともっと上手く挨拶ができたらな~なんて
思っちゃいますが、少しずつでも慣れていってくれたら
嬉しいです!




Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

ずっと笑顔で、ガッツリ走りまくって充実した
2時間だったと思います(^O^)

mimiさんの仰る通りで、広い場所で走り回って友達と
遊ぶのが最高に良いんでしょうね(^v^)

他のワンちゃんが居ないときにコロンと一緒にかけっこ
してました(^O^) 足がもつれてこけてしまったのは内緒です・・・(^_^;)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

2時間満喫してきましたよ~(^O^)
コロンにとっては最高の1日だったと思います♪

ぶっちーさんの読み通りで、何を隠そう自分が1番はしゃいで
いました(^_^;)
多分コロンより走り回ったかもです・・・(^v^)
No title
コロンちゃん、楽しそう~。
こんな風にお友達と遊べるのはとってもいいですよね。
我が家のふたりは、どうもお友達と遊ぶのが苦手になってしまったようで、
親としては反省しきりです。(T_T)
(それでも、少しでも慣れてくれればとランへは連れて行きますが…)
気の合うお友達に会えることって少ないと思うので、
コロンちゃん、良かったですね~(^^)
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

コロンは2時間遊びまくりの走りまくりでした(^O^)
でも遊び足りないのか、帰りの車中もすこぶる元気でした!

コロンも最高に楽しんでいましたが、何を隠そう自分の方が
ずっとニヤケまくってました(*^。^*)
傍からみたら絶対変態ですよね(^_^;)

でも楽しい休日を過ごせて良かったです♪

Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

コロンが凄く楽しんでくれている姿をみて安心しました♪

でもまだまだ自分から友達のところに行くってことがなかなか
出来ないので少しずつでも慣れて行ってくれたらなって思います。

ブログを拝見してる限りではFUGAくんもMiToちゃんはランの中で
周りの子とホント上手くやってて凄いなっていつも感心してますョ(^O^)

コロンをもっと色々な場所に連れて行ってあげて、沢山経験させて
あげたいと思います♪
No title
コロンちゃん、2時間も走ったんですね!
友達と走れて十分楽しんだかな?
家に帰ってパパさんに1週間分甘えたんじゃないですか。
コロンちゃん、パパさんはまた1週間お仕事だけど、おとなしくお留守番
しようね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

コロン2時間バッチリ走りまくりましたよ(^O^)
友達と仲良く追いかけっこして楽しんでました♪

コロンは一週間分沢山甘えてくれましたよ♪
やっぱ癒されますね(*^。^*)

No title
コロンちゃん追いかけっこ上手ですね~ヽ(*´∀`)ノ
この調子でならしていったら
わんこと仲良く遊べるようになりそうですね!!
うちはわんちゃん苦手だから羨ましいです(*゚▽゚*)
コロンちゃんラン楽しめてよかったね♪
No title
コロンちゃん、めっちゃくちゃ楽しそうですね(*^_^*)
もふもふが走ってるーー
かわいい~(^O^)/
他のわんわんと仲良くかけっこなんてうらやましいです(*^_^*)
とんはびびりなので、ランでも他のわんわんが居ると
側から離れません・・・
走るのも一緒じゃないと走らないし・・・
私の為のランではないんだけど・・・とほほです。
No title
コロンちゃん楽しそうに遊んでますね~^ ^
粉雪がコロンちゃんくらいの頃は隅っこばっかり行って
他のワンコと遊ぶまでにはものすごく時間がかかりました><
この調子でどんなワンコとも仲良く遊べるようになると
いいですね(*≧ω≦)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

自分からは他のワンちゃんのとこに全然
行けないんですが、小さいワンちゃんが来て
くれると何とか少し遊べるようになりました。

今回はワンちゃんも少なく、ほぼ貸し切りだったので
ひたすら走りまくってました(^O^)

少しずつでも自分から他のワンちゃんに挨拶に行ってくれたらいいな
って思います(^O^)
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

広く貸し切りに近い状態だったので、コロンは
端から端まで走りまくって凄く楽しそうでした(^O^)

とんちゃん全然そんな風にみえないですよ!
コロンも自分からは他のワンちゃんに挨拶に行けないので、
まだまだあくまでも受身の状態なんですよ(^_^;)

少しずつ自分から挨拶に行ける様になってくれたらな
って願ってます(^O^)


Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

ほぼ貸し切り状態だったので、コロンは楽しそうに
走りまくってましたよ(^O^)

他のワンちゃんがくるとやっぱ自分から行けずに
隠れちゃいますが・・・(^_^;)

粉雪ちゃん小さいころワンちゃんとの交流が苦手
だったんですね!ってか、今の姿からは全然想像すら
つかないからビックリです!!

少しずつ自分から挨拶に行けてしんでくれたら
いいな~と願ってます(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: