せめて今日だけは・・・★

 先日のフケの記事に対し、皆さんから沢山の温かいアドバイスやコメントを戴き、
本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんの意見を参考にさせて頂き、コロンのフケ改善をしていきたいと思います。


 さて、木曜日の晩から妻と娘は親戚の家にお泊り!自分は金曜日仕事の為、
一緒に行けずに置いてきぼり(T_T)
と、いうことで我が家には自分とコロンのふたりだけ。



『コロン!なんと今日はパパとふたりきりだぞ♪』 ?



  な~んて言っても分かるわけないか・・・(^_^;)



 さみしい



  分かってるんかい!ヾ(・ω・o) 
  とツッコミたくなるようなコロンの顏!



 やっぱり淋しいのかな?

 

でもそんなコロンの気持ちとは裏腹に、今日だけはコロンを独り占めできることもあり
妙にハイテンションな自分♪


  さぁて!沢山遊ぶぞ~(*^。^*)



 『コロンおいで♪』  って早速あくびだし(^_^;)
 CIMG5634.jpg




 『コロン!ヨシヨシ』 と擦るもまたもや!! 
 CIMG5619.jpg




 こうなると当然の如く・・・。



 
 CIMG5701.jpg




   寝ちゃうよね  ...φ(。。*)イジイジ...  



 でも横で寝顔を見てられるだけで幸せだし☆ (*∩ω∩)テレw
 
 今日は一緒に寝ような♪ (*^。^*)


 みなさんにとって素敵な連休になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
           
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん独り占めでテンションupなひろさんの姿が
なんとなく想像できます(笑)
ハイテンションなひろさんに対して・・・
マイペースなコロンちゃん(つ∀<。)
ちょっとした温度差に笑ってしまいました( 艸`*)
でも、コロンちゃん幸せそうな顔して寝てますね^ ^
癒やされました(ノ∀\*)
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

かなりテンション上がったんですが、まさかの
速攻爆睡コロンです(^_^;)
今もコメント打ってる横で寝てますョ♪

ホントにマイペースなコロンです・・・。
でも寝顔を見て癒されてまくってます(^v^)

よよたん♪さん、今回の旅行記も楽しみにしてますョ~★
No title
コロンちゃんと二人っきりの楽しい時間だったんですね♪
ひろパパさんも良い連休をお過ごし下さい(*^^*)
コロンちゃんはまた何処かに連れて行ってもらえるのかなぁ☆
No title
ふたりっきりでのんびり〜、いいですね〜♪♪
コロンちゃんの、パパさん独り占め〜の安心寝顔に
すっごくほっこりしました(^_^)
独り占めですかっ
せっかく独り占めだったのに寝ちゃうなんて…ひろさんいじけないで!
パピーだから仕方ないですね。
安心しきってる寝顔が可愛いですねー。

もしやコロンちゃんは人間さんの言葉がわかっているのでは?
No title
ひろさま、連休中は一日くらいお休みはあるのでしょうか?
コロンちゃんを独占できるまたとないチャンス、
存分にいちゃいちゃしてママさんに差をつけちゃいましょう!!
一緒に寝て一緒にお散歩をして、一緒におやつを食べて(?)。
どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね!!
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

仕事が遅く、コロンも直ぐ寝ちゃいましたが
久しぶりに二人の時間を過ごせましたョ(^O^)

今週末は天気が良いみたいなのでどっか連れて行って
あげたいと思ってます♪

Re:
> 大麦若葉 さん

 コメントありがとうございます。

昨夜はコロンに直ぐ寝られちゃいましたが、
楽しい時間を過ごせましたョ(^O^)

寝顔を見てるだけで癒されます♪
やっぱいいですね★
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!せっかくの独り占めだったのに
見事に寝られちゃいました(^_^;)

でもその寝顔を見ながらひとりでニヤけてました(*^。^*)

コロンは何か理解してるような感じがする時があります!
間違いなくコロンが理解してるのは、”ごはん食べる?”の
言葉です(^v^)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

今日頑張れば何とか久しぶりの連休を堪能出来そうです(^O^)

コロンとふたりきりなんて何か変な感じもしますが、やっぱコロンが
その時間は自分だけを見てくれているって思うと嬉しいです(*^。^*)

休日を満喫出来る様に仕事がんばりま~す(^o^)丿
No title
ひろさん、コロンちゃん、こんにちは♪

コロンちゃんを独り占め!
いいですね~、ひろさん(´∀`*)ウフフ
ひろさんもいつもお仕事が忙しくてお疲れでしょうから、
たまにはコロンちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね。

ひろさんもコロンちゃんと一緒に
素敵な連休をお過ごしくださいね(@^-^)
No title
パパさん、コロンちゃん独り占めですね(^^♪
祝日もお仕事お疲れ様です。
二人っきりの休日たくさん楽しんでくださいね(*´▽`*)
No title
こんばんは^_^

ひろさん、チャンス到来じゃないですか~!!!
コロンちゃんと水入らず?
ママさんの事が大好きなコロンちゃんの愛を略奪するチャンスですよ(*^▽^*)

てか、ママさんが帰宅した時のコロンちゃんの熱烈歓迎ぶりも
想像できますけど~(笑)

コロンちゃんとゆっくりお過ごし下さいね♪

No title
コロンちゃんと二人きりの時間を楽しめましたか?

ママさんと娘ちゃんの居ないうちに独占しちゃって下さい(^^)

週末はコロンちゃんに沢山癒されて下さいね~(^v^)
Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

少しの時間でしたが、久しぶりにコロンと一緒の
時間を過ごせましたよ(^O^)

コロンが直ぐ寝てしまったのは残念でしたが、
やっぱ一緒にいると癒されますよね(*^。^*)

コロンと素敵な連休を過ごします♪

Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

少しの時間でしたがコロンを独占できましたよ(^O^)

3連休をとれるかと思ってましたが、忙しくてダメでした(^_^;)
なかなか上手くいかないえすね・・・。

Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!まさにチャンス到来でした・・・が
見事にコロンに寝落ちされてしまいました(^_^;)

> ママさんが帰宅した時のコロンちゃんの熱烈歓迎ぶりも
想像できますけど~(笑)

 それを忘れてました\(◎o◎)/! 
まさに天国から地獄ですね!

コロンとゆっくりまったりしましたよ(^O^)


Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロンと一緒の時間を堪能出来ましたよ(*^。^*)
でも肝心な時にコロンは直ぐに寝ちゃうんですよね(T_T)
なかなか上手くはいかないですよね!

今週末もコロンと沢山遊びたいと思います♪
No title
ひろさん
チャーンス!!到来じゃないですか)^o^(
ママさんたちがいない間に
ググッとコロンちゃんとの距離を
縮めて下さい♪
一緒に寝るんですね!!
幸せですね~ヽ(*´∀`)ノ
思う存分独り占め楽しんでくださいね♪
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

願ったり叶ったりでチャンス到来でした(^O^)
しかし速攻コロンに寝落ちされてしまって・・・!

期待してワクワクしてたのに、まさかの大どんでん返し
でした(T_T)

でもその横で寝顔を独り占め出来ただけでも幸せでしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: