こんな天気の日は・・・。

 日曜日は朝から春の嵐で最悪の天気(+o+)
天気が良ければコロンを連れて出かけようと目論んでたが
自粛して家でゆっくりすることに・・・。


 
 出かけられない



 なので、こんな風雨の酷い天気の日はベッドに向かい、
 CIMG5967.jpg



 天井を見上げて静かに昼寝をするにかと思いきや、
 CIMG6025.jpg


 訳の分からない格好をしたり、
 CIMG6019.jpg


 吠えてみたり・・・
 CIMG6018.jpg



 『コロン!お前何やってんだ?』
 CIMG6028.jpg



 だからってそんな変な動きをしなくてもいいのに・・・(^_^;)
 来週晴れたら出掛けような(^○^)

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
この週末は残念でしたね~。
でもたまにはお家でまったりな休日もいいものです。
うちはゴロゴロ野球観戦でした~。(プロ野球&高校野球)^^
コロンちゃん、来週末は晴れるといいね!!
雨嵐が収まって良かったですね!!
来週のお出掛けが楽しみになりますね(o^^o)
暇にしてる、ゴロゴロ('ω')三( ε:)三コロンちゃん可愛い♡
やっぱりへそ天が最高ですね(≧∇≦)
せっかくの日曜日、雨でしたね(;_;)

ワンコも出掛けられないとぐでーんてしますね。。。
ぐでーんなコロンちゃんも可愛いな(*^^*)
No title
こんにちは♪

日曜日は、残念なお天気でしたね~
でも、お雛様を飾ったりと、
楽しそうでしたね。
コロンちゃんも、お家で、まったり、
来週にそなえられましたね。
ぎゃーのお顔も、ほにょのお顔も、とっても、
かわいかったです~(*^_^*)
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

土曜日が仕事だったので日曜日は出かけてなんて
思ってたのでしたがまさかの雨で・・・。

でも久しぶりにダラダラまったり出来ましたよ(^O^)
自分は酒を飲みながらプロ野球の方をガッツリ観てました♪

来週はどっか連れて行ってあげたいと思います。
No title
せっかく桜も咲き始めたのにね。
だけどコロンちゃん、雨の日は仕方ない!!
自慢のコートが濡れると、
ポメは何の犬種だかわからなくなるので
雨降りの日はお家の中で遊びましょ。
いつもおとなしく寝落ちしてしまうコロンちゃんでも、
仰向けでじたばたすることがあるんですねー。
Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

大きな被害もなく収まってくれて良かったです(^O^)
来週こそはどっかに連れて行ってあげたいと思って
います♪

飼い主の真似してコロンも横でゴロゴロしてました!
何故かいつもヘソ天でまったりして
遊んでるんですョ(^v^)
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

土曜日はなかなか休めなくて、せっかくの
日曜でしたがまさかの雨でした(T_T)

コロンも自分の真似してダラダラモードで1日
過ごしてましたよ(^O^)
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

日曜日は出掛けられなくて残念だったです(T_T)
こっちの地方は桃の節句が1ヵ月遅れてやるので
お雛様を出したのですが、コロンにはつるし雛以外
全然興味が無かったみたいです(^_^;)

コロンは自分を真似て横でゴロゴロしまくってました(^v^)
変な動きをしてたのがなかなか面白かったです♪

来週こそはどっかに連れて行ってあげたいです!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
桜が開花し始めた矢先に、まさかの雨で全然身動きが
出来ませんでした(T_T)

確かに雨に濡れると何の犬種か分からなくなっちゃい
ますもんね(^v^)

コロンは自分の横でひとりでヘソ天しながら変な動きを
しながら遊んでましたよ(^_^;)
その動きが妙に面白かったです☆
No title
昨日は残念なお天気でしたね。
我が家もドッグランに行こうと思っていたので残念でした。

たまにはお家でのんびりって言うのも大人には良いですが、元気満々なコロンちゃんや子供には・・・
お出掛け出来なくてコロンちゃんはちょっと退屈だったのかな・・・^^;
今週末は天気が良ければいいですね(^^)

コロンちゃん地方は桃の節句を1ヵ月遅れで行うんですねー。
初めて聞きました。
色々風習が違うのですね。
そう思うと日本も広いんだなーと感じました(笑)
コロンちゃんの格好ちょっと
「てじなーにゃ」に見えました((´艸`*))
かわいいにゃ♪
雨の日はおうちでごろごろに限りますよね〜!!
コロンちゃんいつでもヘソ天なんですね(〃ω〃)
無防備な姿が堪らない〜ヽ(≧▽≦)ノ
No title
昨日はこちらも 一日雨でした(ノω・、)
せっかくのお休みが 雨だと、ホント残念ですよね…
でも、へそ天でゴロゴロしながら いろんな表情をしてくれる
コロンちゃんが見れて、雨の日も悪くないかもですね(^^)
来週は 晴れて、お出掛けできるといいですね~。
No title
コロンちゃん、可愛い〜v-10

こんな風にマッタリ〜、憧れます。
コロンちゃんへの愛情が伝わってくる写真ですね〜
ホントに可愛い〜

No title
ころんころんしてコロンちゃん かわいー(^O^)/
雨じゃお外に出てもつまんないし、せっかくのもふもふが濡れちゃうし・・・
きっともぅ少しで桜も咲いて
お天気も良くなって、楽しいお花見ができますよ(*^_^*)
お花見してるコロンちゃん、楽しみにしてますね(^O^)/
ひな壇の下を逃げるコロンちゃんがかわいすぎですね♪
No title
ホントに昨日は大嵐でしたよね~(>_<)
我が家地方は未だに強風が吹き荒れておりますが。。

来週末は晴れて欲しいですよね!!
コロンちゃんもお花見したいはず~!(^^)!
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

昨日はホント最悪の天候でしたね(T_T)
ポン太くんもドッグラン行けなかったんですね・・・。

自分は休みが殆ど日曜しかないので、ゆっくり出来たのは
嬉しかったのですが、コロンにとってはつまらなかった
んでしょうね(^_^;)
今週末はどこかに連れ出してあげたいと思います!

そうなんですよ。こっちは節句を1ヶ月遅れてやる事に
なってるんですよ!
因みに七夕も1ヶ月後です。

そう考えると確かに日本も広いですよね(^O^)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

「てじなーにゃ」と言われてみれば確かに
そう見えますね(^v^)

日曜日はコロンも自分の真似してゴロゴロ
しまくってましたよ♪
こんなことは真似しなくてもと思うのですが・・・(^_^;)

なんかいつもヘソ天で遊んでます(^O^)
その格好が気持ちいいですかね・・・。
Re:
> sachi さん
 
 コメントありがとうございます。

やっぱりそちらも1日雨だったのですね!
確かに折角の休みが雨だとホントに調子が
狂っちゃいますよね(^_^;)

確かにゴロゴロしながら変な格好をするコロンを
見れたのはある意味ラッキーだったかもしれないです(^v^)

今週末こそはどっかに連れて行ってあげたいと思います!
Re: No title
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます。

可愛いだなんて嬉しいです(^O^)

まったりし過ぎですよね(^v^)
1日ずっとこんな感じでダラダラしてました・・・。
食べてゴロン、また食べてゴロン・・・。

飼い主同様メタボ街道まっしぐらのコロンです(^_^;)
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

雨だったので1日ずっとこんな感じで
ダラダラしてました(^_^;)

確かに雨の中外に出すと大変なことに
なっちゃいますよね(^v^)

今週末は満開になりそうなので花見にいけたら
いいな~って思ってます(^O^)

ひな壇の下から出てこなくて捕まえるのに
かなり苦労しました(+o+)
吊るし雛はタブーという事が分かったので来年は
隠しておきます!

Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

昨日はホント最悪の天候でしたね(+o+)
そちらはまだ強風が吹いてるんですね\(◎o◎)/!

今週末は桜が満開になりそうなので、なんとか
晴れてもらいたいのですが果たして・・・。

コロンにとっては初の桜なので花見に連れて行って
あげれたらいいな~!なんて考えてます(^O^)
ひろさん、こんにちは。

初めてコメントさせていただきます。
事情で携帯(ガラケー…)からのアクセスなので、うまくコメントできてるか心配ですが。。

先日はコメントいただき、ありがとうございました♪

雨の日は困りますよね。
昨日はうちのほうも1日雨で出かけられず、わが家のコロも退屈していたと思います。。

あ。コロンちゃんのベッド、うちにも同じものがあります^^
しかしすでに穴を開けられたので、修理して使うか悩んでます。。修理してもまたすぐに穴を開けて、中の綿を食べそうで^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。
しっかりコメント届いていますよ(*^。^*)

先日は全国的に最悪の天気でしたね(^_^;)
コロくんも昨日は出かけられずにゴロゴロしてたのかな?
コロくんまん丸くなってきてポメっぽくなってきて凄く
可愛いですね(^O^)

ベッド同じですか?(^v^)
我が子もガジガジで何回買い換えたかって感じです(^_^;)
以前は縫ったりして修復しましたが、綿を食べると危険なので
今は捨てちゃってます(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日はスゴイ暴風雨でしたもんね~
我が家もストレス満載のようでしたよ。
コロンちゃん、週末はお出かけできるといいね(^^)v
週末まで桜が咲いてますように。
No title
コロンちゃん 無邪気で かわいいなぁ。
思わず おなかを わしゃわしゃしたく なっちゃいます。
もしくは 添い寝かな〜 えへへ。
コロンちゃんを 見ていると
のんさま の ちいちゃい頃を 思い出して
なんだか なつかしく なっちゃいます。
まぁ のんさま は 精神年齢が ちょっと アレなので
すぐさま コロンちゃんに 追い抜かれちゃいそうだけど〜
何度見ても
ショックを受けてるコロンちゃんの顔!
何度見ても笑えます。
かわいいー。

ホントにすごい嵐だったですね。
雨でも、コロンちゃんはなんだか楽しそうですね。
ひろさんと一緒に遊べばいつだってどこだって楽しいはずです。
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

日曜日はホントに最悪の天気でしたね(^_^;)
こんな天気だとストレスが溜まっちゃいますよね・・・。

今週末こそ満開の桜を見せに連れて行ってあげたいと
思ってるのですが、金曜頃からなんかまた天気悪そう
ですよね(+o+)

なんとか桜には頑張ってもらいたいです♪
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

日曜日は1歩も外に出れなかったので、
ベッドでゴロゴロしながらひとりで遊んでました(^O^)

今週末は花見でも連れて行ってあげたいと思ってはいるのですが
またもや天気が微妙な感じで・・・。

のんさまも小さい頃はこんな感じだったんですね(^v^)
可愛かったんだろうな~♪
小さい頃ののんさまを凄く見たくなっちゃいました♪



Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

コロンは人間並みに表情が豊かでいろいろな
顔をするのでなかなか面白いですョ(^O^)

昨日はホントに風雨が強くて最悪の天気でした(+o+)
コロンは自分の横でゴロゴロしながら遊んでましたョ♪

自分と一緒に居て楽しいと思ってくれてたら嬉しいんですが・・・(^_^;)
コロンに聞くのが怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: