生まれて初めての・・・★

月曜日は風は若干強かった気もするが、昨日の嵐がウソのような快晴♪ 
日曜がこんな天気だったら出掛けるのに最高だったのにな・・・。


 と、いうことで夜9時過ぎに帰宅後、

 『コロン!散歩行こっか!』 とコロンを誘う(^O^)



   が、 しかし   



 当の本人こんな感じだし・・・(^_^;) 
 CIMG5931.jpg




 さりげなくおやつでコロンをその気にさせて、(^v^)
 散歩いく?




 いざ出発!!
 CIMG6134.jpg




 夜風を心地よく感じながら歩く事5分!
 到着



 どうしてもコロンに見せたかったもの!
 
 
 それはコロンにとって生まれて初めて目にする桜♪



 

 『コロンどうだ?これが桜だぞ!(*^。^*)』
 CIMG6136.jpg


 初めて見る桜はコロンにはどんな風に映ったんだろう?

 今週末は満開になりそうなので花見に連れて行けたらないいな♪



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、風流な夜桜鑑賞ですか~?
抱っこしてもらってしっかり桜、見てますね♪
もしかして両手を合わせてるのかな?
「すごーい!!」って思ったのかなぁ。(#^.^#)
ホントに今週末はお天気だといいですね。
お花見できるかなぁ~~?

P.S....ひろさんも巨人ファンだったんですねー。(喜)
私も子供のころからずっとです。^^
今年も選手みんなの良さが出て、よい結果になりますように。
ふふっ...応援頑張りましょうね!

No title
月曜はいいお天気でしたが、、風が強かったですね> <
粉雪も毛をなびかせながら散歩してきました(笑)
コロンちゃん生まれて初めてのお花見が夜桜なんて、
素敵ですね~(*´エ`*)
昼間もいいけど、夜の方が綺麗に見えるんですよね^ ^

コロンちゃん夜でもキレイに写真に写るんですね(*´∀`)
ひろさんの腕がいいのでしょうね!
粉雪は私の腕も悪いし・・・
黒いから夜の闇と同化して残念な写真になるんです(ノω・、)
No title
初桜が夜桜なんて、粋ですな~( *´艸`)
コロンちゃんも しっかり桜 見てますね♪
ちっちゃなお手手を合わせて、ホント可愛い~♡
でもこれ、うちもやります~。
持ち上げると こうなるんですよね(^^)
何だか、降ろして~(>_<)ってお願いされてるみたいで面白くないですか~?(笑)

今週末は、お花見に一緒に行けるといいですね♪
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

まだ7分咲き程度なんですが、どうしもコロンに観せたくて
強引に引き連れて観に行っちゃいました(^O^)

初めて観る桜はどんな風に映ったんでしょうね(^v^)
凄く綺麗と思ってくれてたら嬉しいのですが・・・。

今週末天気が良ければどっか花見でも連れて行って
あげたいので空と桜には頑張ってもらいたいです♪

ママさんなんと巨人ファンなんですね!!
それも子供の時からって・・・。
全く一緒で嬉しいです(*^_^*)

優勝してもらえる様に一生懸命応援しましょうね(^O^)/
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

確かに月曜はポカポカ陽気でしたが、
日曜の名残風がすごかったですね(^_^;)

初の桜だったのですが、コロンの目にはどんな感じで
映ったのか凄く気になります(^O^)

桜がライトアップされてるので昼間に近い感じで
撮ることが出来ました。

今週末晴れてくれたら花見に連れて行ってあげたいと
思います♪
Re:
> sachi さん

 コメントありがとうございます。

コロンにとって初めて観る桜が夜桜に
なっちゃいました(^O^)
コロンには一体どんな風に見えたんでしょうね♪

そうそう持ち上げると必ず手を合わせるんですよね~(^v^)
あれってどうしてなんだろうと何時も思ってます♪

今週末は花見に行けるように空と桜に頑張って
貰う様に祈るばかりです(^O^)
コロンちゃん桜が似合います♪
お花見行けるといいですね(^○^)
No title
桜綺麗ですねー。

コロンちゃん桜見てますねー^m^

綺麗な桜にうっとりかな(^^)

週末まで残っててくれると良いですよね。

No title
夜桜もまたオツなものですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
コロンちゃん、初めての桜の印象はどうかな?
え?おやつもっと食べたい?

コロンちゃんお心の声を代弁させていただきました。 ヾ(≧▽≦)ノ 
No title
wa~oe-343コロンちゃん可愛すぎ警報発令しましたよ~。
桜をバックにコロンちゃんお手手合わせて桜に見とれてるみたい~♪
そんなコロンちゃんに私が見惚れてる~❤
No title
コロンちゃん、初めての桜が夜桜だなんてシャレオツですわぁ~♡
我が家も今週末はお花見の予定♪
お互いに短いこの時期を楽しみませう~!(^^)!
コロンちゃん初めてのお花見は
どうだったかな?
お手手合わせて見上げる姿なんて可愛いんでしょうヾ(*´▽`*)ノ
「桜ってきれいですね。」なんて思っててくれてるといいですね♪
はなさんなら「これは食べ物じゃないですね…。」って言いそうだけど(ーー;)
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

コロンにとっては初の桜がどう見えたか
凄く気になっちゃいます(^O^)

今週末まで桜がもってくれたら嬉しいのですが・・・。
花見が今から楽しみです♪
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

こちらは7分咲き程度には開花してきました!

コロンには桜がどんな感じに見えたのか凄く
気になります(^O^)

そうですね。週末まで何とか持ちこたえてくれたらと
願うばかりです!
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

まだ7分咲き程度でしたが夜桜も
いいですね(^O^)

ママさんの仰る通りで、多分おやつしか頭に
なかったと思いますよ(^v^)

桜を見ても食べれるかな~?だったんでしょうね♪
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いだなんて凄く嬉しいです♪

初めて見た桜はコロンの目にはどんな風に
映ったのか聞いてみたいです(^O^)
 多分、食べ物かな?・・・だと思いますが(^_^;)

コロンと一緒に夜桜を満喫出来て良かったです♪


Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

コロンの初桜は夜桜でした(^O^)

ぶっちーさん家は今週末花見なんですね♪
我が家も花見に行こうと思ってますョ!

今週が花見を満喫できる最後かもしれないので
お互いに目いっぱい楽しみましょうね♪
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは初の桜はどんなだったのか
凄く気になっちゃいます!

桜キレイなんて思ってくれてたら最高
なんですけどね(*^。^*)

しかしながらコロンは、間違いなく桜を食べれるか、
食べれないかを心の中で自問自答してたと思いますよ(^v^)


No title
コロンちゃんと夜桜。似あいますね(*^-^*)
夜の散歩これからも楽しみですね。
No title
夜桜見物も いいですよね〜
ライトアップされた 桜なんて 圧巻だろうな
コロンちゃん お手手 合わせて
きれいな 桜に 見とれてるみたいっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~ただの夜散歩じゃなかったです。
ステキステキ☆
コロンちゃんいいなー、夜桜なんて。
サクラを見上げる姿、なんて可愛いんでしょうか♪
No title
生まれて初めて目にする桜が夜桜だなんて
なんだかとっても素敵なエピソードですね。
これから先、何回も一緒に桜を見上げる機会があるのでしょうけど
コロンちゃんがこの夜のことをずっと憶えているといいな。
今週末まで桜が楽しめるといいですね。
お天気にも恵まれて、素晴らしいお花見日和になりますように。
No title
コロンちゃんのお手手があわさってるー(*^_^*)
始めての桜はどうだったのかな(*^_^*)
やっぱり女の子だから、お花が似合いますね♪
これからの少し散り際がまた、綺麗ですよね(*^_^*)
今度は昼間のお花見の写真、見せてくださいね(^O^)/
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

コロンにとって初の桜でした(^O^)
綺麗だと思ってくれてたら嬉しいのですが・・・。

気温もかなり上がってきたので、これから夜の
散歩も楽しみで良いですよね♪

Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

夜桜結構良かったですよ~♪

コロンが居なかったら桜を見に行くなんて
無かったと思うので感謝です(^O^)

初めての桜はコロンにとってどんなだったんですかね?
凄く気になっちゃいます(^v^)
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

週末の天気や桜の散りが心配だったので
満開まで早かったですが、コロンを夜桜に
連れて行っちゃいました(^O^)

初めて見る桜を綺麗だと思ってくれてたら凄く
嬉しいんですが果たして真相は・・・です。

Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

もっと満開な桜を見せてあげたかったのですが、
週末の天気と桜が散ってしまう心配があったので
7分咲き程度でしたが、夜桜を一緒に見に行きました(^O^)

そうですね、コロンが最初に見たこの桜の事をずっと
覚えていてくれてると嬉しいですね♪

今週末まで何とか桜には頑張ってもらいたいです(*^。^*)
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンにとって初めての桜はどんなだったか
凄く気になります(^O^)
キレイだな~!と思ってくれてたら最高に嬉しいんですが・・・。

少しの散り際なんて最高にいいかもしれないですね(^v^)

今週末に何とか花見が出来たら頑張って映してきます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: