飼い主を凌ぐ凄さって・・・!!( ゚д゚)

南米チリ沖で発生した地震の影響で、3日の朝に日本列島の太平洋沿岸に津波が
到達する可能性があるとのことなので、太平洋沿岸の皆様は念の為ご留意下さい。 


 さて今日のコロンのおやつは以前ドライブがてら買ってきたこれ!
 CIMG6173.jpg 人様でも普通に食べれそう(^v^)




 まるごと置いてみて、コロンがどのおやつをチョイスするのか試してみる事に♪
 CIMG6178.jpg



 『よし!いいよ♪』   さてさてどれを選ぶのかな?
 CIMG6179.jpg


 

 コロンが選んだのは1番大きな ”さつま芋ささみ巻き” トイレに持って行くのだけはやめておくれ(+o+)
 CIMG6187.jpg


 この辺りは飼い主にしっかり似たのかチャッカリ者(^v^)






ってか、デカいやつだけ全部持って行ってるし!!(゚ロ゚屮)屮
 CIMG6202.jpg



  完璧に飼い主を凌いでる・・・(+o+) 



 『ダメだぞ、そんな食べたら!!』 
 CIMG6252.jpg


 
  聞いてないし( ´・ω・)



 2つだけ食べさせて後は回収することに!
 CIMG6248.jpg


 
   コロンは・・・・女の子だったよね(^_^;)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんわ(*^_^*)
毎回、この追いかけてくるワンコで遊んでしまうー(^O^)/
やっぱり このワンコかわいいですよね♪
コロンちゃんが選んだオヤツは大きさ勝負ですか(^◇^)
確かに全部食べたらかなりの量になっちゃうよね。
小さいのはいらないのi-201
そっそんなー
でも、そのわんちゃん用お弁当、確かに美味しそう(*^_^*)

ひろさん、ドックお疲れ様でした。
良い結果でありますように♪
No title
コロンちゃん、実はちゃっかりさんですね(笑)。
そんなところも可愛いんだけど。
大きいのを選んでおトイレに持って行って並べて、
まるでひとりおやつバイキング!!
このわんこ用お弁当って、中身は全部わんこのおやつなんですね。
今は面白いものがたくさんあるなぁ。

人間ドック、お疲れさまでした。
何も問題が無いといいですね。
もんちゅちゅは小心者なので、
結果が返ってくるまでいつもドキドキです。
わんこさま用のお弁当…(סיםיס)!!
こんなのも あるんですね〜。
色々入ってて、どれから食べようか 迷っちゃいますね(*^m^)
待ての間、待ちきれない!のペロンチョが 可愛いすぎです♡
で、コロンちゃんのチョイスは お芋のささみ巻きですか♪しかも大きいのだけを おトイレへお運びするとは、なかなかのシッカリ者さんですね( ´艸`)
これだけ大きいと かなりの間、楽しめそうですね♪

ひろさん、人間ドッグおつかれさまでした。
結果が出るまでは ドキドキですよね…
いい結果なことを祈ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

追いかけるワンコ結構邪魔になっちゃって
ないですか?それだけが心配で・・・(^_^;)
もし良かったら使ってみて下さい(^O^)

コロンは味より大きさ勝負みたいです。
ちゃんと大きいののみ確保するなんてホント
ちゃっかりです(^_^メ)
カロリーが低く体にいいので結構いいですよ♪

ドック無事に終わりましたよ。
来週結果が出ますが、分かるまで全然落ち着かない
ですね。

Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロンはホントちゃっかりしてますよね(^v^)
取られない様にトイレに持って行って並べてから
食べるなんて只者じゃないですね(^_^メ)

しっかり堪能したと思いますョ♪

ドック無事に終わりましたよ。
来週に結果が届く予定ですが、見るまで
全然落ち着かないですよね(^_^メ)

何も無いことを祈ってるんですが・・・ちと不安です!
No title
おはようございます♪

ワンちゃん用、お弁当、「わんちゃん用」と書いてなければ、
人用だと思っちゃいますね~(*_*)

やっぱり、どれを選ぶのか、みたいですよね~(*^_^*)
大きいのをもっていって、並べてから、
食べるなんて、おりこー♪
嬉しそうに運んでいるコロンちゃんが、
とっても、かわいいです~(*^_^*)
コロンちゃん、大物になること、まちがいなしですね(^_^)v

人間ドック、お疲れ様でした。
何も問題ないと、いいですね(*^_^*)

Re:
> sachi さん

 コメントありがとうございます。

自分もビックリしましたが、ワンコ用でこんな物が
あるんですよ(^O^)
色々入っていてどれも美味しそうでしたよ

ホント大きいのだけしっかりチョイスして持ってく
ところはホントしっかりしてますよね(^v^)

ドック無事に終わりましたよ(^O^)
来週に結果が通知されてきますが、それまでは
何か落ち着かないです(^_^メ)
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

ホントにワンコ用って書いてなければ
分別出来ないですよね(^v^)

真っ先に一番大きなのを持って行きましたよ!
それも全部です(^_^メ)
ちゃっかりしてますよね・・・。

ある意味大物になっちゃうかもですね♪

ドック無事に終わりましたよ(^O^)
来週の結果が来るまでなかなか落ち着かない
ものですね・・・。
No title
うふふ。コロンちゃん、大きいのから持ってくなんて
色気より食い気〜なタイプですね♪
きっと残りはいつもらえるのか
ワクワクしてますよ〜〜

というか、さつま芋ささみ巻き、おいしそう。。。(= ̄ ρ ̄=)
No title
凄いですね~
まるで人間さんのお弁当みたいですね。
中身はどんなものが入っていたのかな?
興味津々です。
No title
わんこ用お弁当だー(笑)
色々ある中から大きなおやつを沢山チョイスするなんてコロンちゃんかなりのしっかり者ですね(^^)
でもその気持ち解りますよー(笑)

トイレに持ちこむって言うのも可愛いですね。
誰にも取られたくないって心理なのかな。
コロンちゃんは食いしん坊ガールなんですねー(^^)

そして人間ドックお疲れさまでした。
私は小心者なので結果待ちの期間はドキドキでーす(笑)

Re:
> 大麦若葉 さん

 コメントありがとうございます。

コロンのちゃっかりさには正直ビックリ
しました!
間違いなく色気より食い気ですね(^v^)

さつま芋ささみ巻きはホント美味しそうに
見えましたよ(^O^)
人様が食べても美味しく感じちゃうんでしょうね(^O^)
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

ホントに人間が食べれちゃうような
中身でしたよ♪

十四穀パフやらささみやらなかなか豪華
でした!
コロンも満足してくれたと思います(^O^)
トイレに持っていて食べる、
マネできない(;・∀・)ww

美味しそうに食べてますね*
コロンちゃん良かったね♪!
Re:
> ポン太ンの母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロンはホントちゃっかりしてましたよ(^O^)
まさか大きいのを全部持ってくとは・・・って
感じでした(^_^メ)
でも確かにその気持ちは分かりますよね♪

多分これは絶対誰にも渡さないと決めてトイレに
持ち込んだんでしょうね(^v^)

ドック無事に終わりましたよ!
来週の結果が来るまで結構落ち着かないです(^_^メ)
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

ホント、トイレに持ってくなんて
出来ないですよね(^_^メ)

凄く美味しそうに食べてましたよ(^O^)
本人かなりご満悦だったと思います♪
No title
ワンコ用のお弁当♡
大きいのだけ持って行くなんて、コロンちゃん素直ですね~♪
さつま芋のささみ巻なんてワンコの好きな2代巨頭ですもの♡
コロンちゃん、良かったね~(*^。^*)
No title
んんん?
コロンちゃん、もしかして食いしん坊でしたか?
女の子だもん、オヤツはべ・つ・ば・らですかね。
おっきいおやつもだけ持ってくなんて。フフっ。
私もいろんなおやつを並べてどれを食べるかやってみたいです。

人間ドックおつかれさまでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごく 本格的な お弁当!
これ 持って ピクニックに 行きたくなっちゃいますね。
最近の わんこゴハンは あなどれないなぁ。
コロンちゃん 私のランチより 良いものを 召し上がっているっっ
No title
コロンちゃん素晴らしい!!
何があっても力強く生きていけそうだね(笑)
ちゃんと大きいのを選ぶってえらいですね(^O^)
しかもいっぱい持ってってるし( ´艸`)ムププ
マテの時やっぱりギリギリまで
下がってますね(^O^)
可愛いーーーヽ(*´∀`)ノ
No title
遊びに来て頂いてありがとうございます。
コロンちゃん、チップの小さい頃に似ています。

ステキなお弁当、どれ食べるか悩んじゃいますね。

コロンちゃん、欲張りすぎちゃったのね。
No title
豪華なお弁当ですね~^ ^
コロンちゃん、期待を裏切らないトイレへのお持ち帰りですね(笑)
大きなウマウマだけ先にトイレに確保とはさすがです!
しかもちゃんと並べてるし( 艸`*)
でも、せっかく確保したのに回収されちゃったんですね(ノ∀`*)
確かに全部食べたらちょっと食べ過ぎですよね^ ^;
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

コロン凄くチャッカリし過ぎですよね(^_^;)
まさかの行動には流石にビックリしました!

さつま芋のささみ巻はやはり野生の間で美味いと
認識したんでしょうかね(^v^)

コロンかなりご満悦でしたよ♪
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

恥ずかしながらコロンは間違いなく
食いしん坊という事が判明しちゃいました(^_^;)

やっぱり別腹なんですかね(^v^)

ドック無事に終わりました♪
来週の結果までなかなか落ち着かないです(^_^;)
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

確かにこれ持って出掛ければ最高かも
しれないですね(^O^)

最近はホント色々なものがあって目移りしますし、
人様より凄いものが沢山ありますよね!!

コロンは自分よりも美味いものを食べまくってます(^_^;)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

確かにこれはどんな苦難があっても間違いなく
生きていけますよね(^O^)

大きいのを選ぶだけならまだしも、それをすべて
持って行ってしまったのには驚きました!!

マテ!は相変わらず器用に下がっていきます(^v^)
後ろに壁が無ければ点になるまで下がっちゃいそうです(^_^;)
Re:
> ちぷおた さん

 コメントありがとうございます。

コロンはチップくんの小さい頃に似てるなんて
凄く嬉しいです(*^。^*)

コロンはしっかり大きいのをチョイスして
全て持って行ったちゃっかり者です(^_^;)

完璧に欲張り過ぎですよね・・・。

 
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

コロンのあの行動にはホントにビックリ
させられました\(◎o◎)/!

まず確保なんてホントちゃっかりしてますよね!
しかもトイレだし・・・(^_^;)

速攻で回収しちゃいました(^v^)
今日もササミ巻きを1つ美味しく食べましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: