あの~、そこだけは・・・(+o+)

木曜は朝から最悪の雨・・・。それを引っ張ってか金曜もガッツリ雨予報(+o+)
週末予定してる花見が少し心配になってきた感じが・・・(・へ・)


さて、こんな天気だったが、妻と娘が自分が帰宅する前にコロンをシャンプーしてくれた。



 シャンプー自体が苦手なコロンは、風呂場に連れてかれた時点で心配そうな顏・・・。
 CIMG6301.jpg




 シャワーを浴びた時点で体が一気に小さくなるし、何よりも・・・ 
 CIMG6267.jpg



  エッ! 誰? って思ってしまう(^_^;)   
 CIMG6265.jpg



 ドライヤーも相変わらず苦手だが、
 CIMG6294.jpg


 
 何とか頑張ってくれて無事に終了♪
 CIMG6278.jpg



 フワサラになり、いい匂いになったコロン!(^O^)  
 

 『キレイになって良かったな♪』




    ・  ・  ・ 。  
 CIMG6324.jpg



 あの~、そこは巷ではトイレといわれてる場所なんですが・・・。 (。・ε・`。) 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ポメの醍醐味の一つに、
濡れている時と乾かした時とでまるで別犬……というのがあります←え?
だけどコロンちゃん、思ったよりも細くなってないような???
ゆきなんて濡れたらひどいですよ。
ヨレヨレでみすぼらしくなって、放送禁止すれすれです。
きっとコロンちゃんは毛量がすごいんですね。
そしてちゃんと頭も洗わせてくれるなんて偉い子だ!!
トイレに寝転がるくらい、許してあげますとも!!

週末のお花見、
天気が良くなるといいですね。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

濡れるとホントに何の犬種か全く分からなく
なっちゃいますよね(^v^)

ゆきちゃんの濡れた姿を見たこと無いんですが
放送禁止スレスレなんですか?

まさかの洗った後のトイレでの寛ぎには
流石にショックでした(^_^メ)

今日も雨ですが、週末は晴れ予報なので何とか
花見に行けそうですョ♪
No title
こんにちは♪

コロンちゃん、お風呂の前でちゃんとカメラ目線で、
パチリなんて、とっても、いい子ちゃんだと思います。
みかんなら、スタコラ、逃げ出します(*^_^*)

ゴシゴシの時も、おとなしくしていて、すごいです(*^_^*)

あははっ。
おトイレでゴロンしちゃいましたね。
おやつも、並べちゃうし~
コロンちゃんにとって、おトイレは、
一番、安心できる所なんですね(*^_^*)

コロンちゃん、シャンプー、お疲れ様でした(*^_^*)
No title
コロンちゃんシャンプー嫌いなんですねー(^^)
うちはシャンプーも水も大好きなんですよー。

ずぶ濡れコロンちゃん(笑)
ポメってシャンプー中は別人?別犬になりますよね。
でもコロンちゃんはまだ良い方かも。
ポン太はもっと細くなって貧相ですよ・・・^^;




コロンちゃん、ママさん、娘さん
シャンプーお疲れさまです(*^◯^*)
おうちシャンプー結構体力使いますよね!!
コロンちゃん濡れても可愛いんだね〜ヾ(*´▽`*)ノ
まだポメっぽさ残ってますよね!!
そして黒っぽいイメージなかったけど中は黒い毛なんですね♪
ふわさらコロンちゃん
おトイレベッドで寝るとは〜(>_<)
ママさんの悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
が、可愛いし面白いから◯ですd(^_^o)
No title
あは!!
コロンちゃん、シャンプー直後のトイレゴロ~ンはちょっと~(>_<)
シャンプーするとホント、小っちゃくなっちゃいますね~♡
手乗りですねww

週末のお花見どうですかね~。。
お天気は大丈夫そうですけど桜さんに頑張って貰いたいですね☆
きゃー!やっぱりトイレー(;´д`)ww

ミールもトイレ好きだったけど
ゲージが狭いのが理由?調べたら、、
だからトイレと寝る場所が仕切られてる
ゲージにしたらなくなりました(^^)

今はお留守番以外フリーなんですけどね
No title
コロンちゃん、綺麗になったね。
シャンプーした時は別の生き物になっちゃうけどね。ヾ(≧▽≦)ノ 
No title
わ~コロンちゃんの入浴シーン見ちゃった!!
ポメちゃんって濡れると別の生き物のようですよね。
コロンちゃんも誰だかわからなくなっちゃったね。
でももうされるがままーって感じでカワイイです。
きれいにドライしてもらって、いつものコロンちゃんにもどって良かったぁ。
でもまさかのトイレでゴロン?(笑)
そこはやめようね~~っ。(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん シャンプーお疲れさま!
シャンプーした直後って顔埋めたくなりません?
(って私だけ?)
でも良い香りに喜んでるのは人間だけで
ワンコは自分のニオイが取れちゃうから
スリスリしたりしちゃうんですよね・・・(^^;)
No title
コロンちゃんも濡れちゃうと別犬になっちゃうね(*^_^*)
ものすごくふわふわもふもふだから
ドライヤーが大変そう・・・
お疲れ様でした。
でも、ポメのシャンプーで一番がんばるのはけしてワンコ達ではなく
私たちですよねー(^O^)/
とんはかなり回復して、食欲も出てきました(*^_^*)
ありがとうございました(^O^)/
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

お風呂のまえでのし完璧に断念したのか
凄く顔に出てますよね♪

そうなんですよ!
トイレが相当好きな感じですが、おやつと同等で
安心出来る場所みたいです(^_^;)

シャンプーで凄くいい匂いになりましたよ♪
コロン頑張ってエラかったですよ(^O^)

Re:
> ポン太ンの母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロンは水が苦手なせいもあり
シャンプーが凄く嫌いみたいです(^_^;)

なのでポン太くんが凄く羨ましいです!

ポメはホント濡れると全然分からないですよね(^v^)
コロンはまだ良い方なんですか?

でも乾かした後のフワサラが良いですよね♪

Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

妻と娘がシャンプー頑張ってしてくれました(^O^)
トリミングから1ヶ月経っていたので凄く感謝です♪

コロンはオレンジの奥は結構黒いんですよ!
これには自分もビックリしました・・・。

綺麗になった後のトイレでのゴロンはショック過ぎちゃい
ますよね(^_^;)
本人は安心できるのか、トイレの上でご満悦でした(+o+)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

濡れると一気に小さくなっってしまい、また誰なの?
って感じで分からなくなっちゃいます(^v^)

しかし綺麗になった矢先でのトイレごろんだけは
堪忍してほしかったです(T_T)

週末は花見が出来ると良いですよね。
桜と天気に何とか頑張ってもらいたいです♪
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

やっぱりお約束のトイレでした(+o+)

ミールちゃんもトイレ好きだったんですね!

仕切り板を買おうか悩んで止したのですが
やっぱり買った方がいいみたいです(^_^;)



Re:
> ポンママ さん
 
 コメントありがとうございます。

コロン綺麗になりましたよ(^O^)
この洗った後の匂いが良いですよね♪

確かに洗ってる時は別の生命体に変身しまくっちゃい
ますよね(^v^)
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

ポメは特に濡れると全然分からなくなりますよね(^v^)
コロンも見事に ”誰?”って感じです!

フワサラになっていい匂いになりましたよ♪

そのいい匂いもまさかのトイレでのゴロンで
振り出しに戻らされてしまいました(T_T)

コロンはやっぱり只者ではないです(^_^;)
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございました。

>シャンプーした直後って顔埋めたくなりません?

その気持ち無茶苦茶分かります(^O^)
何を隠そう自分は全開埋めてクンクンしまくてました(^_^;)

確かに良い匂いに喜んでるのは人間だけですよね(^v^)

でもまさかのトイレでゴロンしてのスリスリには
参りました・・・(T_T)
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンは濡れるとホントに別の生き物に
変身しちゃいます(^v^)

確かにシャンプーよりドライヤーが1番
大変ですよね(^_^;)

>ポメのシャンプーで一番がんばるのはけしてワンコ達ではなく
私たちですよねー(^O^)/

ママさんの仰る通りです(^O^) またシャンプーは、かなりの
体力を使いますからね(^_^;)

とんちゃん食欲出てきたんですね♪
良かったです(*^。^*) 凄く安心しました!
このまま一気に回復してくれたら良いですね(^O^)





No title
ありゃー
せっかくのシャンプーなのにトイレでゴロゴロ…。
オヤツも持っていくし、かなりお気に入りですね。
うちも、洗ったらカーペットでよくもだえてます。

コロンちゃんのオデコは黒い毛が隠れてるんですね。
いつもは茶色いモフモフさんなのにべつ犬です。
『最悪です』のお写真が垂れ耳になってて、ホントにイヤーってのが伝わってきます。

コロンちゃんはどんな姿でもカワイイですね(*^^*)。
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

そうねんですよ・・・(^_^;)
完璧にトイレの上がプライベート空間と化して
しまってます!

コロンの茶色い毛の内側は結構黒いですョ(^O^)
この先どんな感じで色合いが変わっていくのか
楽しみの一つでもあります♪

もう少し水を好きになってくれると嬉しいのですが
なかなか難しそうな感じです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: